milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日も一日楽しかったw

今日はいろいろできたので、たのしかったょぉw

d0025700_1514151.jpg


アイテムドロップ2倍のときに闇クリ狙いで狩りに行ったのはいいも

のをドロしたのはサファイヤィヤリングのみ^^;怒った私は「このくそ

オバケヤロー(怒)闇クリ落としやがれ!!」

っていったら、さすがのレイスも怒って追いかけられましたorz

d0025700_1571636.jpg


るでぃに遊びにきったときに

ぇ・・・・めっちゃ似てるwwwwwwwwwwwwww

髪型とか少し違うだけで、めっちゃそっくりsがいたのは

驚きました^^;

d0025700_1591822.jpg


これで3回目のじゃくむwwwこんどはみんな経験者でやりまし

たwめっちゃスムーズでたんたんとクリアーできましたwww

ついでに、2段階もやってみましたが・・・・






まったくできなぃ^^;


マグマに落ちまくり^^;

最終手段をつかってクリアーwww(b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

これで、じゃくむ3段階ができるw

書ききれないので残りは明日ということで^^;

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-03 02:01 | みるぽのわんわん日記