milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

寝る前に!

今日、でっちゃんのブログが更新されていることに気づいたみるぽですw(ぁ

今日も久しぶりにめいぽへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

インしたら
d0025700_123335.jpg


この子がいましたw

F5のけっぺんお姉さまではなくぅ

ぶらさがってるお譲ちゃんがww

d0025700_1253072.jpg


なのぴこっちに会いに行ったら

ナンカイタwww

自称くーりぃ(*´艸`)

添い寝PT募集だそうです(ワラ

d0025700_1272692.jpg


自称くーりぃさんはブログにss貼ってあげると喜びますが、エサを与えないでください←重要

噛まれます(ぁ

d0025700_1302433.jpg

ほれw

自分で噛んでる(='m') ウププ

d0025700_131748.jpg

そんな自称くーりぃさんにも通り名があるらしく

「変体くぅちゃん」、「バブルくーりぃ」、「神クーリィ」

だそうですΣ(ノ∀`*)bペチョン



d0025700_1284186.jpg

ナニゲに爆弾発言をするナノピ><

そんなにエロクありません><

短い時間だけだったけどめっちゃ楽しめてよかったかなww



おまけ・・・


d0025700_1333230.jpg

ドリフの名言デタ







おまけのおまけ。。。

d0025700_1343961.jpg

クロノンssこれしかなかったよ(ぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-12-14 01:34 | みるぽのわんわん日記