milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ふぅw

ふぅwきょうもぃろぃろあったょw

d0025700_13594722.jpg


てんちゃと何行叫べるか勝負してましたw(もちろん迷惑のかか

らないところで

私の勝利でしたw記録12行ww(よいこは街中でやらないように

d0025700_1414751.jpg


てんちゃはすねてしまいました( ̄◇ ̄;)エッ

そのあと、ご機嫌をとるので必死でした(殴

d0025700_1445194.jpg


そのあとは少し遅めのお花見大会w

みんな酔っ払いまくり(ぁ

こぉたんとぐろもべろべろ(ぉぃ

まぁ、楽しかったねw

d0025700_1465570.jpg


モンキー・D・ルフィーを探して(笑)

ろーどくん60レベおめんとw

こぉたんにいじめがいがあるっていわれた。わーぃわぁぃ

(なに喜んでるんだか・・・

壊れたのでこれでおしまい(ちゃんちゃん





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-07 13:57 | みるぽのわんわん日記