milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日は母の日だw

今日は母の日wみんなは何をしたかな?

みるぽは・・・・なにもできませんでした^^;

カーネーション?料理?掃除?肩たたき?なにもしてないって^^;

だって、明日はお母さんの誕生日だもんwww

話はメイポに行ってw

d0025700_121115.jpg


ゾンビ狩ってるといろんな人に出会いますw

ねおsだw

d0025700_132841.jpg


てんちゃにあーたんw

d0025700_112333.jpg


まえぴーw
d0025700_14917.jpg


りゅっくwあ、いきなりキスされたしw(*/∇\*)キャ

で、いきなりかっちんと固まった・・・・
d0025700_153289.jpg


ハァ?意味わかんね~(;`O´)o

まぁ。すぐ直ったからいいけど、ネクソン気をつけなさい(ぁ

みんなのカキコ楽しみにしていますw

@キリバン踏んだ人もカキコしてねw



、あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-08 00:58 | みるぽのわんわん日記