milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

(〃^∇^)o_彡☆あははははっは

(〃^∇^)o_彡☆あははははっは

ぇ?大丈夫だって?

だって、死にまくりだもん^^;笑うしかなぃ><

d0025700_125997.jpg


カメにやられたみるぽ^^;

d0025700_1265783.jpg


ゾンビにやられたみるぽ^^;

d0025700_1275235.jpg


親分にやられたみるぽ^^;

d0025700_1282970.jpg


タロー(牛)にやられたみるぽ^^;

d0025700_129287.jpg


友達も・・牛にやられたてっちゃ^^;

d0025700_1301361.jpg


イエティにやられた天ちゃ^^;

d0025700_131110.jpg


カーゴにやられた・・・ってかーごにはやられてなぃょぉ><

まぁ、初カーゴ倒せたしよかったw

d0025700_1324784.jpg


にしても、牛は強いねぇ><私一人じゃまだまだ倒せなぃ^^;

けど、49の投げsが1匹倒していたのはショックだわさー

みんな私のクエとかいろいろてつだってうれてありがとーw

みるぽはこんないい友達を持ててうれしいですw

ろーどくんにこぉたん、かなぽ、レーラ、天ちゃ、てっちゃ、

ちゅうやん、まいちゃんに、櫻ちゃ、桜たん、グロに、みきぽ、

まーく、まえぴー、月、のっつに、ももちゃ、影s、かっちゃんに

あーたんりゅっく、光s、めろろ、りなっち、きっすにのぞちゃ、紅s

みゃちゃん、水sにおるおる探検隊長、葬くん、かほちゃに、SANIちゃ、、

にゃんちゃに、じまーs、だんちょー、あいにゃん、ぷらs、奥義s、

もなs、まじs、ふぁぼs、まずs、しょーちゃん、ひにゃちゃ、一s

そして、天極っちw

数え切れないいい友達がこんなにもいましたw

(書いている途中できえたので私の名前は

って言う人はカキコよろ^^;ごめんね

みんなありがとうwそして、こんなみるぽでよければ

これからもよろしくしてくださいw


P・S・
最後まで呼んでくれた人もありがとw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-10 01:22 | みるぽのわんわん日記