milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

テスト前でなかなか日記が書けない^^;

テスト前でなかなか日記が書けない^^;

毎日見にきてくださっている人には申し訳ありません^^;

なんせみるぽはいちお受験生なんで^^;

でも、がんばっていきますw

d0025700_1464241.jpg


ちょっとした集会みたいなもの(ぎるどではありませんw

グループ名 紅とゆかいな仲間たち(ぁ

めんばー こぉたん 空琉(天ちゃ

       鉄 ろーどくん みるぽ etc・・・

ちょくちょく集まってますw

d0025700_1503221.jpg


あっ・・お〇〇る探〇隊〇さんだぁw

2個目と3個目はss捕れなかったorz

d0025700_153525.jpg


かっちゃんのサブも遊びにきてくれましたw

なんかいっぱい人が来るw

d0025700_1561961.jpg


わたしもネタがなくなってきた(ぁ

とりあえず、スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

ふぅ

はぁ

へ~

ぐぅ~ぐぅ~

zzzzz

ぁΣ( ̄[] ̄;)!

寝てませんよw

d0025700_1591126.jpg


ラスト~

ご苦労様で↓w







d0025700_201371.jpg


だれでしょうwわかった人はカキコよろw(本人はカキコしちゃだめだょ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-13 02:00 | みるぽのわんわん日記