人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

もぅすぐ1000HItだw

もぅすぐ1000HItだwゎーぃわ~ぃw

最近、カキコが減ってるのに悩んでいるみるぽですが・・・

ある友達に聞いたら、私、カキコの返信していなかったorz

そりゃぁ、カキコは減りますね(自業自得

これからは、きちんとカキコしてくれたら返すので

みんなカキコしてくださいな><

@1000hit踏んだ人カキコよろw

もぅすぐ1000HItだw_d0025700_0165274.jpg


ついに空琉ちゃが3次になっちゃったw

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

確か、私が40のとき、30ぐらいだった気がするのに私って

ショボショボorz 

かなりショックですが、おめでたいのでルンルン気分ですw

ついでに
もぅすぐ1000HItだw_d0025700_0193614.jpg


拡声器全部確保しちゃったw

私は今、pなし(ずっと)なので、さにぃちゃにいただきました

感謝ヵんしゃですw

もぅすぐ1000HItだw_d0025700_0214573.jpg


うれしいことにRぶる(ラッシュブル)を一人で倒すことに成功

なんだかぅれしいです(赤字・・・

もぅすぐ1000HItだw_d0025700_0234232.jpg


久しぶりにながしょーsにも会えたしw

もぅすぐ1000HItだw_d0025700_0242870.jpg


やよいちゃんにもいじめられたし会えたしw

よかったですw

    



が、ss5枚ほど撮れてなかったのはorz

親分にも殺された(ssなぃ

イエペペにも殺された(ssない

マントクエもクリアーした(ssなぃ

コイノボリクエもクリアーした(ssなぃ

今日の一日稼いだ経験地±0に近いしorz

今日の運も±0だし

なんだか中途半端な一日でした(ちゃんちゃん

後半しょうもない日記でゴメンネ
by milkpokky0327 | 2005-05-16 00:31 | みるぽのわんわん日記