milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

1000hitだぁぁぁぁああっぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~~

遂に1000人とっぱぁ~~

こんなに見にきてくれたとは感激ですw

1000を踏んだのはジマーsでしたw

1006を踏んだのは白sでしたw

1500を踏むのは誰だろうw自分だと思う人挙手www

・・・・

・・・

・・



追伸、テストが遂に明日からだぁ^^;

初日は化学と古典・・・化学の問題集がまだ終わってないんだね^^;

今日は徹夜だぁ^^;

みんなに質問!!!

どうしても起きていたいけど眠くて眠くて仕方がない時

みんなならどうしますかぁ?教えてくださいw

みるぽはコーヒーを飲んだり、目薬とか使ってたりもしますが

効果があるのかないのかわかんにゃぃんだね^^;

なんか、追伸なのに長くなっちゃったw

しばらくメイポは有給休暇とりますw

次にINするのは20日です(たぶん

それまでめいぽで起きた面白いことびっくりした事

教えてねぇwww

                        みるぽでしたwss無しでごめんにゃぁw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-16 23:12 | みるぽのわんわん日記