milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日はメンテかぁ^^;

今日はメンテかぁ^^;

でも、なんかいろいろ追加するみたいだねw

クエ好きの私にとって新クエは速くやりたいよぉw

90の武器とかかっちょぇぇーー

では、本題w

d0025700_12342690.jpg


集会があったよwでも、今日は4人!Σ(▼□▼メ)

いつもの場所に行くとこんなんになってた^^;

私も協力しちゃった(笑)

2分後

d0025700_1238952.jpg


きれいになりましたw

その後、シモトークになってきたので逃げました><

d0025700_1251066.jpg


d0025700_12511920.jpg


れーらにブログ1000hitを祝ってもらいましたw

ありがとうw

でも、こぉたん・・・(笑)

なにげに写ってるw

テストも@5教科だし、がんばっていくどーw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-18 13:05 | みるぽのわんわん日記