milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ょうやくテストが終わった^^

ょうやくテストが終わった^^

やばぃ教科がぃっぱい・・・・

それは置いておいてめいぽに(ぁ

d0025700_1271063.jpg


お久しぶりのLvあっぷw少しずつですが3次に向かってますw

まだ、見えてこないけど3次まではがんばりますw

d0025700_1285872.jpg


トモチャ内で引退の話が続いていたのでこぉたんに

こういってみました(↑参照)

するとこぉたんとさらに深い友情を結びましたw

こぉたんはずっとずーとマブダチ♪~川・ε・从・ε・川~♪

d0025700_13395.jpg


そのあと、マブダチに会いにいきましたw

すると、ぃつものメンバーが『こぉたんとそのお供たち』(ぁ

みんなで、ミノムシだぁw

空が、また髪形変えてる・・・

こんどは、ポニテールかぁwww

ヵゎぃぃねぇw

まーくもお久しぶりに会えたし、今日はぃろぃろあったなぁw

最後に秘密の傘会をしちゃいましたw

d0025700_1372627.jpg


@黒があればそろったのにになぁw

でも、ぃぃ感じぃwwwww

とりぁえず、今日はこんな感じで・・・

ssがたまってきてるけど、一気にはやりませ~んw

それが私の生きる道だから(ぁ、すべった&意味不

では、そろそろお開きにさしてもらいますw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-20 01:19 | みるぽのわんわん日記