milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

何年ぶりに・・・

最近、活動始めたmilkpokkyことみるぽです!



まぁ、かぁんなりの人にトモロク消されてたのが



自分的にショックを受けざらずをえないじょうたいでありまして・・・



でも、がんばっちゃいます!



さてさて、久しぶりの日記の始まりですが




エキサイトブログとか久しぶりすぎて使い方が





完全に忘れています



そんなみるぽにも最近、めいぽの毎日ですwフフフ(´ω`●)



って行っても特にネタはないのですが@@;



ギルドがあまりにも過疎化すぎたので



愛しの奏ぽぽが
d0025700_3151870.jpg



ギルドに誘ってくれました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


「夢追ぃ」


今のうちに必要なこと・・・夢を追いかける!



なんてすばらしいギルド名なのかしらwwww(キモス



pもいれたことだし、早速奏ぽぽぽと




かぽりnフレリンしちゃいました(〃ノωノ)キャー






(*'へ'*) ンー



書くことがないww



って言う前にSSが少なすぎる!



ってことで、勝手に撮影とかしてるかもかもなんで



名前伏せてほしい方は事前にお知らせくださいwww




今日のおまけ
d0025700_3292263.jpg


(='m') ウププ
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-05 03:29 | みるぽのわんわん日記