milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

やっと直ったみたいw

やっと、画像の貼り付けができるようになった見たいw

やっぱり、exciteの不具合だったみたい・・・

では、溜まったssの紹介w

d0025700_1494055.jpg


ひさしぶりのジャクムw行く途中・・・・

まずsマグマにダイブ^^;

チーン~~ご愁傷様・・

d0025700_1514724.jpg


人数が足りなかったので、久しぶりにINした天

を召喚wwwww

なんか、じゃくむ初めてだった見たいwww

でも、結構いい感じだったょw

d0025700_1532042.jpg


少し眠くなってきたなぁ・・・

ぁ・・・

みみっく!!!!

ぐは><

ラーメン使おうとしたら毒消し使ってしまった

ため、死><

・・・

d0025700_1552055.jpg


そのあと、ライカンにいったら、

・・・チーン

爪でガイッッってやられた><

ぅぅぅ・・・

d0025700_1572041.jpg


空も・・・ウルフに・・・

d0025700_1581186.jpg


キラキラとペットが期限切れ><

もぅ今日はだめだーーー

こんなアンラッキーばっかり・・

これ以上書いても落ち込むばかりなので

今日はこれぐらいで^^;ノチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-23 01:47 | みるぽのわんわん日記