milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

眠い眠い><

今日は3時まで寝てしまった ペッシペッシ(。´・ω・)ノシ(´Д`|l)


ってなことで、2回目の日記になりますょ フフフ(´ω`●)



誰かさんと一緒でSSとネタは溜まってるけど



更新できてません!



古いネタですが順序追って貼っていきますかな@@;



めいぽといいますと



今はこんな感じです

d0025700_1582848.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ハゼがうまいうまいww



武器庫よりうまいんじゃないかってくらいうまいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ソロ向きなんでうちにとってヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!


なんで、チケタイムだと
d0025700_1511524.jpg


れべるがあがっちゃったりして(〃ノωノ) (122⇒123は撮れてなかったのはナイショデスガ


つぃにSEが10になりました!


SSナイケドw


90秒だとめっちゃ長く感じる(*´ω`*)ポッ



はゃぃことSEMAXにしてみたいな~



鮫ますたりーぶっく落としてくれー





ちょっと前にあった


クヌギ以外はいれない異例のめんてwwwww


クヌギのin率メイターMAXになってたからきてみたら
d0025700_15423511.jpg


うぇwwwwwwww



d0025700_15425690.jpg

りんご!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みるぽをさがせ!みたいになってr。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)



ょし、今日の更新はここまでーw


みくしーとの両立は不可能と感じたので



リンク貼り付けました(*≧m≦*)ププッ


っていっても、こぃつの容量@2MBしかないから


新しく作るか、みくしーにするか悩みどころですな><




d0025700_15453480.jpg

(='m') ウププ


左上のとこに爆弾が隠れてたらしいwww



わざとか無理ととかは知らんけどwwww







d0025700_15475072.jpg

やっぱりネタに走るくみちょー


うり坊バクらしいwwリザ?のときにつかえるらしいけど


キモwwwww





d0025700_15472827.jpg

うぇwwwww

キモサ倍増


れもちゃがヵぁぃそぅなことになってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。




d0025700_15485086.jpg

もぅあふぉーはほっときましょっとwwwww





コメントヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


けーこ>( ̄-  ̄ ) ンー誰だっけ?昔は知らんけど、今はそんなことする人おらんでー
変態はいっぱいいるけどwww
うちは楽しくやってるんで大丈夫です


かんぱん>知ってるwwwでも、他のゲームに浮気中なんでそ?ジーー (*・д・)―→


くー>(*≧m≦*)ププッ くーりのキャラ満載やなwwいつもネタにつかわさせてもらってますwww


勝>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初こめミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
リンクもありがとねーwこれからはちょくちょく更新するんでみにきてねーw


俚ちゅ>復活したワイ!ちゃんとみにこぃよwww


あいにてぃー>リンク( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
って、こんなとこで告白するな(〃ノωノ)キャー


かちゅ>(゚▽゚*)オヒサ♪更新したよーwww
また、めいぽであそぼーーねw


ふろむぅー>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいよいいよwうち今、ともろくあいてるから送っておいてくれる?


なぁな>(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-来店ありがとうございます(チガ
ジャクムも一緒でしたねwwまた、一緒に狩しましょうwww
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-13 16:03 | みるぽのわんわん日記