milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

やってみた!

ヤッホー(ノ^∇^)ノみんな起きてるー?



最近、肩こりがするので年かなと感じ始めているみるぽです




気がつけばもぅ、4時ですねwww







眠いですがとりあえず、更新!



コメントある限り更新します!



ミクシーからの人は携帯からみれないので、見てくれる人が少ないのかな(´・ω・`)



ミクシーはSSがあまり乗せられないからこっちのほうが自分的には好きですww




では、めいぽは

d0025700_495164.jpg
d0025700_4101136.jpg


今はこんな感じですw


フフフ(´ω`●)あえてなにもいいませんwww



自分なりにがんばってます!!



それだけは確かですょv(。・ω・。)v




ちょいと、時間が合ったんで



計測?でもしてみたww


d0025700_4135581.jpg

こんな感じでした~(加工下手なのは仕様です


タコあり、SEあり、MHありですが・・・



10kでるようになりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




長かった><




ちなみに左上:モタブロ 右上:ストレイフ 下:レイン




てな感じになってます~




装備がへちょいのでまれにしかでませんが




常にでるようにこれからもがんばっていくんで!




影ながら応援してくださいw



今回はこの辺で(●´・ω・)ノ・+.゜βёу βёу゜.+゜



d0025700_4185920.jpg


フフフ(´ω`●)



ちゃっかり撮ってますから!

[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-16 04:19 | みるぽのわんわん日記