milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

わんはんどれっどさーてぃー

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!



毎度おなじみのみルポですw




更新したくてもめいぽ落ちたらすぐ寝てしまってます@@;




SSたまりつつあるので




今日は懐かしいものからいっきにダヽ(*・ω・)ノィ!披露だd(-ω☆)




d0025700_16284048.jpg

暇あるとなぜヵ集まってしまうギルwww


ヒロキの顔が見えないのは仕様でs



d0025700_16302755.jpg



d0025700_16304057.jpg

ぃっやったか忘れたギルクエ@@


もちろん暴風20狙いでs。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)!



まぁ、でないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




で、お次は
d0025700_16321727.jpg

ギルドBGだぁあああああああ


d0025700_16323669.jpg

攻撃当たらないヒロキはひたすらメルプロ@@


d0025700_16324959.jpg

(*'ω'*)ん?BGがみえないって?


チキンですヵらあああああああ 

これ以上近づけまてん(。・w・。 ) ププッ



d0025700_1633464.jpg

まぁ、案の定こうなりました(´・ω・`)ションボリ


死ぬ位置悪すぎwww⇒に大量の墓がありまf



そのほかは
d0025700_16383738.jpg

ギルドで姉御やったり


d0025700_1639384.jpg

武者誘われてカリカリしたりしてますw


あんまり長くなると読んでもらえなくなるからこの辺で



(●´・ω・)ノ・+.゜βёу βёу゜.+゜





さて、本題にはいるとしましょうかwwwww


d0025700_1642251.jpg

130になりました


120⇒130は半年以上ヵそれ以上かかりました@@


121の時代が長かったなーww


実際122⇒130は1ヶ月で程よく州´ー`州 マッタリしてたけどww


d0025700_164424100.jpg

こんなにいっぱい叫んでくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさn(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


@3人くらい叫んでくれましたが


SSとれてなかtt


(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン(ォイ



で、いちようステ晒しww

d0025700_1646298.jpg

たこなし、MHなしです



たこありはたこがもったいなくてやってないでs。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ケチッテンジャネー



チョイSTR下げようかな@@



振りすぎた!!


アールンなのに(ぁ


素LUK5あるのは内緒(='m') ウププ


実は元々LUK6 INT8ありましたけど(ぁ




d0025700_16493684.jpg

ぉし!130記念ソロビサスじゃあああああああああああ


カリカリ






カリカリ






ぼーん




d0025700_16495612.jpg


爆死orz



コメントヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ォルちん>追いついたでそ?フフフ(´ω`●)


フロミィー>うちは全然弱い分類ですょ@@SE20暴風20がほしくてたまらん><


勝>(ノω`*)ノ" ムフフフフッ盗撮しっちゃったwwww
   ぉw勉強ガンバo(・ω・ o)( o・ω・)oガンバ
   
あいにてー>のっけた!いっぱいのっけたぞぉおおおおおおお


ばんちょ>ぶwwwwwおkwwwりんくしときますwww
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-12-03 16:51