人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

最近日記書けなくてごめんなさぃ^^;

最近書けなくてごめんなさぃ^^;

まぢ、すみません><

せっかくみんなが見にきてくれてるのに^^;

今、とうふう祭(漢字は難しくて^^;

って言う体育祭と文化祭かねた伝統な学園祭があってw

その実行委員で毎日毎日忙しくて^^;

家帰ったら、めいぽにはinするんだけど^^

日記が書けてませんでした><

みんなのところの学園祭はどんな感じですか?

教えてもらえるとうれしいです(*/∇\*)

さてさて、久しぶりの日記ですが・・・

ssが溜まってるので前のから紹介しますねw

最近日記書けなくてごめんなさぃ^^;_d0025700_2244173.jpg

最近日記書けなくてごめんなさぃ^^;_d0025700_2245441.jpg





→   →  →
顔変えちゃったwどぅですか?

似合ってないよね^^;

ちょっと失敗かな^^;
                     
最近日記書けなくてごめんなさぃ^^;_d0025700_23211323.jpg

                         ↑58w

ほんの少しずつ3次に進んでいきますw

はやく60、70になってみんなと狩りたいなぁ^^

最近日記書けなくてごめんなさぃ^^;_d0025700_23255325.jpg


遂にめろろ~が3次になっちゃったょ(おいてけぼり・・・

なんか3次祝い露店をしていたので行ってみたら

人がいっぱい^^;

なので、連打!

連打!!

連打!!!

連打!!!!

入れたと思ったら・・・

手袋書を買っちゃった^^;

せっかくなのでペタ×2

成功しちゃったよwww

めろたんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
by milkpokky0327 | 2005-05-27 23:12 | みるぽのわんわん日記