milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

腰が痛いょ^^;

今日は、なんか腰が痛い^^;(2年前からすこしやってしまいました)

パソコンやっているのとバレーが重なって

やばぃことになってぃるみたぃ^^;

腰痛の対処知ってる人いたらカキコお願いしますw

ペコリ(o_ _)o))

それではめいぽにもどりまして

d0025700_20321338.jpg


第4回傘会開催wwwwwwww

今回はみるぽの無理を言ってもらって

1時間遅らしてもらいました^^;

りなたん、めろたんありがとぅw
d0025700_20322231.jpg


これは普通に撮った一枚w

名前隠すのはさすがに面倒なので

オープンしていただきますねw

何か不都合があれば、↑のssの傘を

持っている人に言ってくださいw
d0025700_20324371.jpg


最後にジャンピングw

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

知らないうちに天がw

どこにいるか探してごらんw

ヒントはしっぽw

次回はラビラビカポー集3をする予定ですw

楽しみにしていてくださいw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-28 20:47 | みるぽのわんわん日記