milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

あばたー購入~

給料も入ったし、さっそくWM買ってアバタ購入ーw



SS披露と言いたいとこですが、




また、SSが取れてないですorz



ヒナチュに教えてもらったwinshotっての起動?したけど



撮るのってFn+ScrLKでぃぃんだょね?違った?



ログにただ今、スクリーンショットは取れませんとかでるんだぉ><



どぅしたらいいんだろぉ。。。









暇そうにしてたながしょーと新しいスイカのクエをしてきた



忍耐苦手のうちにとっては



(||゚Д゚)ヒィィィィ(||゚Д゚)ヒィィィィしたけど



思ったより簡単だったぉwww



って言っても一番簡単のまっぷだけどw



d0025700_616783.jpg

すいかでヵ!





SSは[Prt Sc]ボタンでなんとか撮れるけど、いちいちペイントで貼り付けて保存しなアカン(★`・ω・)=C<´Д`)


メンドクシャィ(´・ω・`)ションボリ


アバタは最近出たやつでそろえてみた♪


星のピンは歩くとエフェクトがでて メチャカワイイッ(*oゝω・)o))



オススメデ━v(・ω・*)━ス♪
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-06-27 06:19 | みるぽのわんわん日記