milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

どにちー ちょこっとげつ!

特にネタはないんだけど、せっかくSS取れるようになったので


(*゚▽゚)ノ□ペタッってしていきたいと思います・3・

どー
さっそく、七夕クエをやってみた♪


集めるもの簡単だし、たしかミスリルの原料7個、アダマンティウムの原料7個
オリハルコンの原料7個だったカナ?


これくらぃ倉庫にあるだろぅと


ガサガサ



ゴソコソ



・・・




ナイwwwww


しかたないから、フリマで買っていざ!









d0025700_4201116.jpg

ちょwwwwwwwwww


すぐにイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚ってしてやりましたとも(つω;`)シクシクシクシク..


次だ次!(ぁ


d0025700_4245929.jpg
d0025700_425719.jpg

ジャクムが全ch開放なので、お誘いが♪

D4にあわせて撃破!

ドロがちゅろいばー×2、ふぁるしおん、テポ、ユニコ、兜×2、MBが8つだったかな


とりぁぇず、うまーなドロでしたwww


11人いて、σ(・ω・*)アタシの配当が100mでした


d0025700_4265124.jpg

このあとBGいったり(シンダケド



d0025700_4295291.jpg

初心者島(正式名称ワスレt)に行って見たり
【人気度300あればいけるみたい、ただみてのとおりサウスペリからはでれなく、街の中の防具屋にはいるとヘネシスにトバサレマスw】



にち
d0025700_4333070.jpg
d0025700_4334556.jpg


いっぱい相方がタヒる中



d0025700_434218.jpg

れべるあーっぽ



たぶん4ヶ月ぶりくらいのれべるあっぽでしたwwww




これでやっと、スキルが落ち着いてきた感じかなw



初期キャラやからこれからイロイロいぢらないといけないけど



めざせほんてーぃるでタヒる!



げつ

またまた、じゃくむにいってきました!



めんばーはこんな感じ↓
d0025700_4381366.jpg





たぶん45分くらいかな

d0025700_439353.jpg

ウマイコトSSとれた!(ぁ


winshot使いやすい!ヒナチュ|・ω・`)<コッショリ アリガト☆)



今回は兜だけだったけど50mくらいの収入でしたw




おまけw
d0025700_4422316.jpg

こんな3兄弟嫌じゃああああああああ





くーりー
>ちょwwくーりー生きてたのヵwwwたまにはめいぽ顔出してちょw
ぃぁ、運動して疲れたら眠くなるかなぁーってww70回位でばててしまったけどwww
なるほどφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪今度試してみまつ(´・д・`)b


でこぽn
>これまた、珍しい人からの“〆(^∇゜*)カキコ♪ですなぁwww
抱き枕まで大きいのは無いけどたまにクッションをマタにはさんで寝ることがありますキャ━(oノωノ)━ァ♪

ヒナ
>オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)失礼だぞぉおお!そりゃ臭くないって言うと嘘になるけど。。。よだれなんか出すかって言うと嘘になるけど、、、…ρ(-ε- )イヂイヂ
(∩゚д゚)<アーアーナンモキコエマセン


るるちゅへーwこれがドラゴンのえふぇくとデ━d(・ω・)━ス
d0025700_1323997.jpg





おまけのおまけ
d0025700_4522259.jpg

サブがどこかのだれかさんと一緒になってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ぷらいばしーのため名前に線がはいっておりまふ(*´艸`)クレーム等々うけつけませんので(=´ω`)ノ ヨロシク
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-01 04:52 | みるぽのわんわん日記