milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

わいわいじゃくむ週間♪

みなさんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!




ニコニコ動画(SP1)からニコニコ動画(夏)になりましたねー





もぅ夏なんだなぁ~





夏といえば海!





海といえばサフボ!





サフボといえば





毎年恒例のサフボクエ!





















今年はしませんょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ





毎年、やると思ったら大間違いだぜwwwwww





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
















まぁ、それは置いといて





じゃくむ開放によって毎日ジャクム三昧です゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆





今週はこんなPTでいきました↓

d0025700_4275450.jpg



左上からもく、きん、どー





友達が少ないのでいつも野良ですがwwww




あと初体験がキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!




こちらです↓
d0025700_4305652.jpg


英雄のこだま(*´ω`*)ポッ



こんなスキルあったなんてことすら知らなかったょwwwww



最初で最後の経験になりそうダョwwww





そして、BGもやってます♪
d0025700_4334340.jpg

いちお全員身内でやりましたけど、サブだったのでいちお隠してますw




若干隠れてないですがwwwwwww





テンポよく大親分まですきっぷ!






       -------------------------------------きりとり-------------------------------------









次のSSの参考までにこちらを(*゚▽゚)ノ□ペタッ
d0025700_438773.jpg











↑を踏まえたうえで↓をみていただくと。。。







d0025700_4355840.jpg



MISS
MISS
MISS
MISS




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日のおまけw
d0025700_451541.jpg

ペット3匹のエフェクト「大魔王」
この人はミニバル3体でしたwジャクムの背景にぴったりでしたw

σ(・ω・*)アタシのぺっと
ぺんぎん、はすきー


@雪だるま買えばもう一つのエフェクトが見れるらしいw


期待しないで待っててください(ぁ



あさか
>一瞬、誰って思ったよ><色々調べたけどあいにてぃだょね??
間違ってたらごめん><
事情があってだーぃぶ前にギルドなくなって、一部の人でギルド作ったんだ♪
無理やりギルマスになっちゃったけどwww
あいにてぃも歓迎するじぇb遊びに“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


びん
>なんかその意味が深そうなこめんとはwwwwwwwww
コメント返しにくいぜwwww


粉もといおかまぱん
>更新してるぜwだから、カソパソもよろwwww
ぉぅw待ってるw


HINA
>正すな!
そこより注目するとこが実はあるでしょwwww
ほら、チョキ手袋!気づいてよ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


藤田哲
>ぉお!!(゚ω゚屮)屮ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
哲sは今めいぽしてるんですかー?
してたら、内緒してくださいフフフ(´ω`●)


今日のおまけのおまけ
d0025700_4493117.jpg

もっかいチャンスあげるから突っ込めほらwwwww
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-06 05:03 | みるぽのわんわん日記