milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ジャクムでの弓落ち復活か?

みんなオッフェ(=゚ω゚)ノ



最近、暑くなってイライラしてきてるみるぽです(´・д・`)



夏はキライです




σ(・ω・*)アタシんちクーラー禁止なので扇風機でひと夏すごさないといけないの(´・ω・`)ションボリ




まぁ、めいぽのほうですが。。。




winshotが起動していなかったらしく



SSがありませんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




まぁ、いつものことです(´・д・`)





一つ気になったことが




最近、ジャクムやってて



昔流行った『弓落ち』っていうのが復活してるのではないかと思うのですが



σ(・ω・*)アタシだけですか?



原因ははっきりわかんないですけど




雑魚がうじゃうじゃ沸いてるときとかにモータブロ発動したりすると




ヒュンと画面が暗くなり




不正がどーのこーのっていうコメントがでてきて落とされるのです(´・д・`)




対策とかあればいいんですけど




ちょっと困っております




ネクソンにメールしたほうがいいのかなぁ。。。









りんりん>たまには顔出しなされ(´・д・`)b
ぶwまるでドラゴンボールのような夢のようなクエストなんかどSのネクソンがしてくれるわけがないwwwヽ( ´ー)ノ フッ♪


HINA>スルーすな!wwww
うん、そぅだねwヒナチュはかわいいょwかわいいからナンカクレクレwwwwww



勝>戦士で当てるのにどんだけ命中装備でいかないといけないんだろwwww
また、ギルドBGでもしたいよね♪


粉>うっせwwwホントのこというな!
気が向くのは何年後になるのかな♪~(゜ε゜( )ピーピープー


(V)・∀・(V)>ぉお!!(゚ω゚屮)屮いらっしゃいw
また、チョクチョク見に来てくんなましwww



今日のおまけ
d0025700_16583417.jpg

あの・・・がっつり浮いてますけど!!!!




























PS( ´ノД`)コッソリギル員募集していますw
メインでもサブでもかまいません♪
ぃちお70↑で挨拶できる子○悪事×プリン好きな子大歓迎ですw

ぃっもσ(・ω・*)アタシ一人なので誰か着てください><
@連合してくれるとこも募集ですw
資金はσ(・ω・*)アタシがもちますw

“〆(^∇゜*)カキコ♪待ってます

[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-09 17:02 | みるぽのわんわん日記