milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

SSたまってましたw

( ̄-  ̄ ) ンーσ(・ω・*)アタシって飽きやすいのかなwwww




更新スピードが遅れてきています(〃・ω・〃ゞエヘヘ





コメントが多いとスピードがあがるかも




まぁ、こんなちっぽけでオモンナイブログ読んでくれてる人は少ないと思うけど





一人でも読んでくれてる人がいればがんばって更新したいと思います(。・ω・。)bグッ





さてさて、めいぽでは。。。。









いつものようにSSをはっつけるのですが




なぜか









Notice!!


ファイルサイズが0です。
正しいファイルが選択されているかご確認下さい。



ってでます><




前貼ってたSSとかにしてもだめでした・・・




原因はエキサイトにあるのかな?




とりあえず、治るまでSSはお蔵入りです|ω・`)・・・ショボーン





楽しみに待っててください(ぁ




コメント返信も次回しますので><
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-15 01:21 | みるぽのわんわん日記