milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

キョギフ大統領の・・・

SSが貼れるようになったので"(*>ω<)c"チョット 古いけど貼っていってやんょ!





d0025700_2321759.jpg
d0025700_2323527.jpg
d0025700_233759.jpg

最近はこの3体をちょくちょく回ってます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・




狙いはもちろんこれ!
d0025700_239472.jpg
にすろーっく!!!



でも、でないです(´・д・`)



自ドロじゃないと高くて強化でき間しぇん。:゚(。ノω\。)゚・。



なんで、こんなに高騰シテンだヨ(`Д´) ムキー!



でも、たまぁに
d0025700_23115384.jpg

ほしかったフェニックス30や弓書まででたりぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




でも、夏休み入るとこーゆーボス系が横とかが沸いて出てくるんだろーなー・・・




蚊みたいにブンブン飛び回って・・・はっきりいってうざいです



ぁ、蚊がですょ?(ぁ




今日のおまけ①
久しぶりにじゃくむ1段階しにいくと。。。



あいにゃ「みるぽおもろいもんみれるからおいで」



みるぽ「(○'ω'○)ん?」



チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)



みるぽ「ぶっwwwwwwwwwww」



d0025700_2317838.jpg

試練1がこなんなってた(´・д・`)



誰かが包みパーティをしたのかチートの後なのかわからんけどww




全部ぬっころしてやったぜ!




どっかのHPでみたけど、同MAPで200匹以上包みとかで召還したりすると



チート対策なんたらでBANされるそうなので



包みパーティの時にはご注意をwwwww



7/15分
俚ちゅ
つんでれwwwwwwwwwwwwでも、σ(・ω・*)アタシつんでれな女の子(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです



(V)・∀・(V)
>(´・ω・`)モキュ??


おかんぱん
>ダマレ!この粉やろー
d0025700_23224945.jpg

これでも喰らえ!




7/9分
おかんぱん
>|(○`ε´○)|キコマシェーン


(V)・∀・(V)
>りんく(*・ω・)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
かまにぃはミクシーの他にブログあるのぉ?w
クレームしてもこっちのせいにするねくそんは嫌いです。:゚(。ノω\。)゚・。



だんちょ
>ぉお!!(゚ω゚屮)屮そんな方法がwww
でも、寝るときとかだと逆に風邪引きそうだね・3・


今日のおまけ②
かまにぃの貴重な産卵シーン
d0025700_23264151.jpg


(='m') ウププちゃんとSSに撮ったョ(○゜ε゜○)プププー




今日のおまけ③
ちーぽんの貴重な産卵シーン シツコィ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

d0025700_23281570.jpg


久しぶりになのぽんこと烏丸ちーぽんとPT組んだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

1年くらいぶりかもΣ(・ω・ノ)ノ



今日のおまけ④


こんなにおまけだしたらネタがつきそうでs(ry


伝説の妖怪!海坊主!




の貴重な産卵シーン。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)イイカゲンニシロー!!
d0025700_23304236.jpg



いつも★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆なお二人を邪魔するのがσ(・ω・*)アタシの日課です(ぁ




今日のおまけ⑤


































































































































































































































なんてナイデスョ|ω<)プッ



スクロール才 ゙ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-18 23:33 | みるぽのわんわん日記