milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

念願の・・・

今年は´´(;´ρ`A)アチィ・・・




夏バテしてますw(⊃∀`* )エヘヘ





まぁ、前置きはこれくらいにして、めいぽでは




d0025700_2285047.jpg

最近サブやってたので久しぶりのれべるうpデ━v(・ω・*)━ス♪



やっとのこと明鏡止水が9になりました(´・д・`)b




はやいことつかえるようになりたいですね・3・




影縫いに先に振ったのがちょっとみすったかなー・゜・(PД`q。)・゜・






本題のほうですが・・・

念願のほーんているってやつに行ってきました(´・д・`)b

尻尾は余裕なくてSSないです(*´σー`)エヘヘ
d0025700_22134094.jpg


d0025700_22135477.jpg


d0025700_2214543.jpg


先週はここで不正落ち食らったけど今回は・・・






d0025700_2216174.jpg

なんとか抽選まで行けました(´・д・`)b


そして、ネクレス1番にもらえることにヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい


りーぶたんにお祈りしてもらって



いざ、左腕へ




こっから、ペット回復使えないのでトナチチ連打でした(●´ω`●)ゞエヘヘ




d0025700_22181063.jpg

初撃破!





d0025700_22191566.jpg


そして、ねくれすゲット゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆



誘ってくれた瓶c、そして、みなさん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚




みるぽは(´・д・`)cコンクライ強くなりましたb


d0025700_22213733.jpg

そして、ぼくめちゅはMH20成功しましたとさw



(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪







BGの抽選で1がGイヤとるくたんのキッスだったので



これは1しかないと思い



とったら



みどと1ゲットキャ━(oノωノ)━ァ♪



そして、念願のきっす














d0025700_22222787.jpg


っみんなが集まってきた(´・ω・`)ションボリ



みんな大好きるくたんでした(´・д・`)b
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-08-17 22:24 | みるぽのわんわん日記