milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

知らぬ間に2000HITいってましたw

知らぬ間に2000HITいってましたw

みなさんぁりがとうござぃましたw

最近は少し落ち込んでたけど

もうすっきりしましたwwww

心配かけてすみませんでした^^;

d0025700_1272195.jpg
d0025700_1273174.jpg
d0025700_1275177.jpg
d0025700_128077.jpg


今日は苺ぽっきーを復活させるために、生命の水を買いましたw

で、生き返らすために5問の問題w

(1枚消えってしまった・・・

なんつー簡単な問題^^;

間違えてもぃぃらしいです・・・(誰が間違えるんだろぅ・・

そして・・・

d0025700_1303320.jpg


苺ぽっきー解禁www

これで、またじゃれられるw

これからも、苺ぽっきーをよろしくww

今日はこれしかネタがありませんでしたorz

誰か、ネタを~

1kで買います(安!

次は5000hit目指してがんばりますw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-08 01:23 | みるぽのわんわん日記