milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

日記かけなくてごめんなさい><

最近、画像の調子が悪くて(写らなくて

書けませんでしたが、遂に治りましたw

では、お久しぶりの日記にw

d0025700_017248.jpg


裏通りでプラプラしてたら、いきなり

場所譲ってくださいって言われた(アセアセ

よくわからないうちに一緒に狩る事に・・

親分狩れないよって言ったら

なんと吸わしてくれましたwアリガタヤw

経験値ヤバイね4000オーバーw

チケありでかな?でも、すごい^^;

4人いてみんな90↑なのに・・

そんでしばらくしたら

d0025700_0195255.jpg


59になったよ(ダイブ前だけどね・・・

d0025700_0215576.jpg


影分身w(ぁ

d0025700_023385.jpg

ままくんと久しぶりにデートもして

新スキルw
d0025700_0233944.jpg


弓要らずwスキル名?うんと・・・

ユミイラーヌ・・・

そのままじゃんって言わないで><

そのあと、ゾンビにも行ってカリカリ・・
d0025700_0254238.jpg

レベルアポーwwww

遂に夢の60代に乗っちゃいましたww(オソ

これで、おじいちゃんも成仏できます(ぉぃ

(おじいちゃんは生きてますよ

はたして、神の領域70代になれるのか・・・

なれると思う人ノ

 
d0025700_0283143.jpg

最後にw
コメントヨロ^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-12 00:15 | みるぽのわんわん日記