milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

カテゴリ:みるぽのわんわん日記( 165 )

今日、ともろくしようとおkしたらこんなのでてきたょ^^;
d0025700_1055074.jpg

ともろくはできたけど、なんだこれぇぇぇぇぇぇぇ!!!原因不明って^^;

d0025700_21332544.jpg

今日のドロポの結果ですwなんかいつもょり多く出ておりますwでも、緑の傘が目的だったのにでなかったのが残念です^^;

























最後に
d0025700_2135402.jpg

ハッピーエンドかなw

裏は
d0025700_23134427.jpg

バットエンドも・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-16 10:06 | みるぽのわんわん日記

風邪ひいたぁ^^;

今日は風邪ひいて、一日死んでました^^;でも、日記は書くぞぉw
d0025700_2344418.jpg

これは、初ジャクム第1段階クリアーのときのssでしwかなぽとのりからメインチェンジしたきっす、それとかなぽの友達のもなsの4人でがんばりましたwかなり夜中だったのでとても眠かったです^^;でも、クリアーしたときは喜びに満ち溢れていましたwこの感動は忘れられませんw
こんな感じに硬くなってしまったのも風邪のせいかな・・・今日はこんな感じで終わってしまうのかぁぁぁ・・・・もう一枚貼っちゃえw
d0025700_23133480.jpg

これは、ォルビス塔で隠し撮った(ぉぃ
ssでしw黄色傘隊隊長みるぽと副隊長のレーラ、秘書の白舞姫ちゃw今日は謎に満ち溢れたこの塔に探検にきたのだぁwどんどん下に行くほどさぶくなってぃく・・・そんな私は凍えてぃたなか、副隊長はなんとヘソ出しではなぃか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結局この塔の謎は解けなかった黄色傘隊・・・こんどはエオス塔を探検だぁぁw





日記が小説と化してしまった・・・・まぁ、こんなのもぁりかなぁ^^次回を楽しみに(ぉぃ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-14 23:27 | みるぽのわんわん日記
今日は勉強ばっかりの一日でした^^;メイポもあまりする期間が少なくなってきた^^;
d0025700_2259423.jpg


これは、初まましゅ狩りが終わったあとにとったSSでしwお正月からお友達になったこぉたんとその執事マーク(こらw
かなぽは最近お友達になりましたw2人ともヵゎぃすぎ^^;


d0025700_011388.jpg

次は最近はまっているごれむ狩りのssでしw一緒にいるのはLv8のときからお世話になっているろーどがんだるふくんでしwめちゃくちゃお世話になっているウィザードですw
眠いので今日はこれぐらいで^^;どんどん“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいねぇwノシシシシ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-13 22:44 | みるぽのわんわん日記
このためにいっぱいSSがたまっているので少しずつ張っていきますw
d0025700_2250999.jpg

これは、ルディのベンチで撮った初SSですw横にいるのはお友達の天ちゃんwよく一緒に狩りをしてるクレさんですw
てか、最近までSSの存在を知らなかったのが・・・orz
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-12 22:54 | みるぽのわんわん日記
当店『みるぽのわんわん日記』にご来店いただきまことにありがとうございます

(o*。_。)oペコッ

当店はmilkpokkyとその仲間たちにつぃてのブログですww

更新はまちまちで

面白くありませんが

コメント=みるぽの源なので

なにとぞ、末永くよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

おかげさまで10000HIT ですw

オーナー:milkpokky83弓

店員:みるぽちぃ41ページ

   :故・・・櫻ぽっきー15魔(アゲニゲ隊長

   ;vみるぽv14戦(アゲニゲ隊ミナライ
   
   :みるぽりん4初(アゲニゲ隊新入り

   :vデルキシスv秘密Σ(ノ∀`*)bペチョン


ここのリンクは超フリーですw

気軽にリンクしてください(コメントに残してもらえるとありがたい

バナーは

d0025700_0471990.gif

こちらか(俚様作

d0025700_0473233.gif

こちらでw(櫻ちゃ様作

※新情報:さらにリンクを追加しました 10/31

今日の問題
d0025700_237157.jpg

どっちがタバチャでしょうw

正解は↓

←がタバチャでした(*´艸`)

さて、みるぽのぶろぐのはじまりはじまり
         ↓       ↓      ↓       ↓
[PR]
by milkpokky0327 | 2004-12-31 23:59 | みるぽのわんわん日記