milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

カテゴリ:みるぽのわんわん日記( 165 )

めいぽ~

d0025700_052051.jpg
d0025700_23321377.jpg


d0025700_23322826.jpg


d0025700_2333023.jpg


d0025700_23324448.jpg





こんな感じです(ぁ

コメントはログインしてる人だけしかかけなくしましたm(。・ω・。)mスイマセン
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-11-30 23:34 | みるぽのわんわん日記

また。。。

抜かれてたorz


しかも、昨日とか・・・


d0025700_02439100.jpg



復帰用に1000p残しておいたのに・・・


まぁ、犯人は前回と同一犯でしょう


d0025700_0263766.jpg


まぢ、むかつくんですけど・・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-09-28 00:26 | みるぽのわんわん日記
ぶろぐタイトル変更しました(・ω・)ノ

『みるぽのわんわん日記りたーんず』

今までちらほらインしてましたが、今日でタクタクティケットもきれた

ので、かなりINが減ります~

INしても、隠れキャラ?やってると思います~

今、48だったかな~

るで専にするか、3次にするか迷ってるとこです~


こんなキャラでも良いっていう人トモロクよろしくです~


そういえば、こないだるるるるるのるるちゅがじょいとーきーデビューしたらしく

焔ちゃにサイト教えてもらいダウンしたものの

設定の仕方分からん!!!!

誰か教えてくり~(/・ω・)/

more
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-09-04 20:33 | みるぽのわんわん日記

お久しぶりです

ミクシーばっかりやっててこっちのこと忘れてた~

とりあえず、現状報告

milkpokky レベル120    投げ 44 ページ 43 クレリック 31    
その他いっぱいいますが…(ぁ          
メインはがんばってちーぽん師匠を抜かしたいと思ってます(b^ー゚)♪

SSはいっぱいあるので今度貼っておきます~
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-08-24 17:26 | みるぽのわんわん日記

[壁]0^)o ヤッホー♪

夏休み復活予定です~

楽しみに待っててね(ぁ

てか、これ見てる人なんかいないか(・ω・A;)アセアセ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-07-08 23:19 | みるぽのわんわん日記

もょ

こっそり更新

今、来月のてすとに向けて頑張っています(・ω・)ノ
それが終われば、復活の目処が立つと思うので

待っててくれるかなぁ

アバ消えてるけど(ρ_;)

more
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-06-22 17:41 | みるぽのわんわん日記

犯人さんへ

一日待ちます

一日たってもPW戻してなかったなら

警察に届けたいと思います

あなたは残念なことに証拠を残してしまっているので

すぐ、捕まるでしょう

あなたの親や親族の方はどう思いになると思いますか

もうよく一度考えなさったほうがよろしいとおもいます
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-05-23 23:39 | みるぽのわんわん日記

はぁ・・・

パス抜きにあいました・・

メインIDはパスも変えられてるし、

ネクソンIDのほうの情報も変えられてるので

完璧にとられた模様・・・

milkpokky,みるぽちぃ、みぅくぽきぃを見かけた方はそいつが犯人なので

ぁとは、装備品ですね

もし、フリマで見かけたら連絡ください

種類 名称             DEX MP 攻撃力 物理防御力 魔法防御力 命中率 移動速度
武器 アールン(闇)           1    103                  8       9
帽子 G・ウイングキャップ(闇)  6          48
手袋 軍手(+4)                10    2
マント 桃マント           5       2       9         7
耳飾り 黒水晶イヤリング(+4)  8 27                28

あとはDEX4の101青ヒュンケル
攻撃11軍手などみかけたらおしえてください
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-05-23 08:03 | みるぽのわんわん日記

移転してます

こっそりmixiに移転してます(ぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-05-21 13:39 | みるぽのわんわん日記

ついに

更新さぼって(*_ _)人ゴメンナサイ 

実は38度の熱を出して 










 











一日中めいぽしてましt(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;' 


サケチクが8日に切れるうえ、GW8時から経験値4byとか終日D2とか



うっほぅ!じゃないですか!



だから、朝7時にalarm clockをseat!





(-_ヾ)ネムネムぅ ん、12時か……           





………………………


(゚Д゚≡゚Д゚)ぅはw寝坊した(´ノωノ`)メソメソ



これが4日続きました(ぁ


(学習シロヨナ



GWは8割りバイバイキンでした(ノ∀`*)ペチ


やっぱ日しゅり狙って(*´艸`)





デナカッタorz



まわりで5つデマシタョ(゚Д゚≡゚Д゚)



そこまで嫌わないでください(´ノωノ`)メソメソ




ん?
 


SSはって?



ついに容量ィッパィになりました(´・ω・`)



どしょ……


FC2にするか、excit続行か悩んでます                        
|・ω・)ノ[終]
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-05-08 18:38 | みるぽのわんわん日記