milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

カテゴリ:みるぽのりぁる日記( 23 )

明日

明日!





























































めいぽinする!






















































たぶn。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-09-27 00:29 | みるぽのりぁる日記

みんなのおかげでキャラは何とか取り返せました

本当に心配かけてすいませんでした<(_ _)>
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-05-25 02:22 | みるぽのりぁる日記

mixiはじめましたw

タイトルどおりmixiはじめましたww


作ってるけど登録してないかた登録(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



@mixiやりたいと思ってる人



mixiは自分から登録できなくて、友達からの紹介しかできないっぽ




ぅちはながしょーに紹介されましたo(*^▽^*)o




もし、やりたい人がいれば非公開でもぃぃんでPCのメールアドレス添付してくれたら




登録してあげるょww
(悪用はしません(* ̄m ̄))



ぅちのmixiはみるぽデ検索したら出ると思いますw


半分ぐらいの人はブログと併用してやってるよo(*^▽^*)o



気軽にどうぞ(●´∀`●)ノ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-26 01:46 | みるぽのりぁる日記

MSNメッセー

MSNメッセトモ募集~www



milkpokky0327@hotmail.co.jpですww



トモはもちろん面識あるかた



全員“ヘ( ̄∇ ̄ )ロクカモォーン♪



milkpokky@~でトモロクしてたかたへ



こっちのメッセはPASS忘れてしまったので作り直してますので



再度送ってくださいなww
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-12 22:48 | みるぽのりぁる日記

ムカムカヽ(`д´#)ノ

朝から腹が立っておりますヽ(`д´#)ノ


1時間かけて書いた日記全部消えたああああああああああああああああああ・゜・(ノД`;)・゜



みなさんも電車の中で更新するのは控えましょう(∩д⊂)



携帯からも投稿するときログインするのですが



トンネルとか入って圏外になったら



ログインが外れることがあるんです・゜・(ノД`;)・゜



当たり前っちゃぁ当たり前だけど



消えたのはちょっとムカムカきましたヽ(`д´#)ノ



なので、携帯から投稿するとき注意しましょう(ぁ



みるぽの豆知識でした(ぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-11 09:20 | みるぽのりぁる日記

(〃ノωノ)キャー

18歳になりましたv(。・ω・。)vィェィ



免許取れるv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v




でも、誕生日って実感がない(ぁ




祝ってくれる人募集(ぁ




毎年さみしく一日が終わってるので・・・




llllll--(-ω-;)--llllll




まぁ、こんなこといってみたりするww




タクタクテケット募集(ぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-27 02:23 | みるぽのりぁる日記

ついにw

今日はいろいろ楽しかったぁww



けど、さすがに疲れたので寝ます(ノω-ヾ)ネムネム




明日更新するぜべぃべ(ぁ

りぁるで
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-20 02:02 | みるぽのりぁる日記
きましたww




ついにきましたww





キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!!




キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!




キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!





d0025700_11162045.jpg






やっと合格しましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!





テンションおかしいのはこのせいです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ






さすがに諦めかけてた






けど、諦めずにがんばった(・∩・)ムムッ






ここは定員一人しかないけど





国家試験合格率、就職率全国トップレベルなので




まぁ、落ちるの覚悟して受けたけど




受かってた|ω-*)ポッ




これで浪人しなくてd(>ω<。)イイ!!!




とりぁぇず、心配かけたトモのみなさんにお伝えしたく




すぐ、ここに書きましたwww




ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ





☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(ぁ






とりぁぇず、うれし泣きがとまりません






|・ω・)ノ[終]


[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-08 11:20 | みるぽのりぁる日記
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!




ついに学生生活も終わりましたw





卒業式






明日からぅちニートになるのヵな(*´艸`)





糸冬 了..._〆(・ω・*)

More
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-02 00:19 | みるぽのりぁる日記
ついに明日ですょw





この日をどれだけ待ち望んだヵ






そぅ、その日ですょww







誕生日ちがwww







誕生日はちょうど1ヶ月後ですょww






(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん








(´・ω・)ン?








Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||








さぁ、話は変わりましt(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!










高等学校卒業式!







大学決まってないのにこの日が来ちゃいました!






明日ですょ(;゚Д゚)







実は後期の合格発表もある(;゚Д゚)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








人生波乱万丈(。・ω・。)bグッ









ここまでくると楽しい(ぁ










(´・ω・)ン?卒業式泣くだろうって?






泣きませんって







泣かないって








もし、涙流したらデッチャンイジメティィョ(ぁ









涙腺弱いのは内緒







ぶっちゃけ中学校のほうが楽しかったかも(ぁ









高校もたのしかったいえば楽しかったけど








大きな汚点があったので







数字で表すと







小学校生活を100とすると







中学校700










高校400ですかね(・0☆)










もし、汚点がなかったら









高校1400ですょ(;゚Д゚)









そぅ、汚点ですょ!








あんまり思い出したくないビックバンな汚点が(ぁ







この点については触れないでおこう(*´艸`)







いずれ、話したくなるときがくると思うので

結果
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-02-28 17:11 | みるぽのりぁる日記