milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近、まぢ眠たい^^;
今日はメンテがあって、いろいろクエストも増えたのでやって見ましたwww
d0025700_22235789.jpg
クエストやってたらこんな感じになって・・・
数秒後・・







d0025700_2217205.jpg

こぅなりましたwww
おいしくはなかったけど、めっちゃおもしろかったwwww
報酬はまぢぃらねぇぇ~~~^^;

d0025700_22211560.jpg

そのあと、久しぶりにかなぽがINしてきたので、速攻会いに行きましたw結構、長話いてしまいました^^
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-28 22:25 | みるぽのわんわん日記
今日は、学校で新入生歓迎会があったんだぁw大縄とムカデ競争と棒引きの3種目がありまして、総合1位でしたwwwwゎ~ぃwゎ~ぃw


最近、日記も書くのもまちまちになってきてる^^;ssは撮ってるんだけど^^;
d0025700_17224423.jpg

なんか深夜に傘会をやってぃたので参加しましたwwwみんなおもろい人でとてもたのしかったww

追伸、いくつかバナーを作ってくれましたので、紹介しますwww
d0025700_17273629.jpg

提供 LordGandalf様
d0025700_17283693.jpg

提供 雀荘めろ様
ご自由にリンクに使ってくださいwまだまだ、募集しているので作ってください><
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-27 17:34 | みるぽのバナー

最近、日記書けず^^;

いつも、書こうと思って途中でねてしまう^^;
d0025700_1234382.jpg

やっと、苺ぽっきーが復活wwwwwwwww
やっほぉ~~ぃ(テンション高すぎ^^;
ついでにうるうるも買っちゃいました^^しめて2600000メル飛んで逝った・・・
左のこは後日紹介しますw
サケチクもないし、狩りはまったくって言っていいほどしてません><だってぇなんか狩る気がしないって言うかぁ、眠いんだよね(ぃぃゎけ^^;
なので、寝ます(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-25 01:22 | みるぽのわんわん日記
最近、メイポすると睡魔(悪魔じゃないょ
が・・・
d0025700_285145.jpg

きのこ(モンスターだょ
がいっぱいに見える^^;

d0025700_293279.jpg

生首!!!!!!!!!!!!!!!!!!(加工してませんょw

やばい幻覚症状(ヤク中ではありません
が・・・・

きょうはもう寝よ^^;ぐんない(good nightの略ねw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-23 02:09 | みるぽのわんわん日記

バナー募集w

私のヵゎぃぃバナーを募集しますw(自分ではうまく作れなっかた><
誰か作ってくださぃなぁwwww
作ってくれる人は足跡ヨロロロロロw
d0025700_23561536.jpg

<(_ _)>ペコリ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-22 23:57 | みるぽのバナー

ふぅw

今日も疲れました^^;勉強、勉強、メイポの毎日で・・・
みるぽのお友達の数が200突破wゎ~ぃゎ~ぃw

d0025700_22501937.jpg

拡声器オークに参加してみましたwいいところまでなばったのですが、競り落とせませんでした><まっ、いっかぁ・・・

d0025700_22515194.jpg

ちょっと暇になったのでれーらを探しにwwwあっ、いたw合コンしてたF3ぶーぶー
めちゃくちゃになってました・・・

d0025700_22595868.jpg

めっちゃお久しぶりに桜ちゃんに出会いましたwすんごい強くて瞬きするのも忘れてました^^;
すぐに、イエペペ狩りに呼ばれたらしくいっちゃった・・・ヒュー・・・寂しいなぁ><

d0025700_22541539.jpg

お友達ががちゃがちゃするといったので付いて行きましたwいろいろおこぼれももらっちゃったwもらった書片手鈍器30㌫2枚をラバーカップにペタペタw
一枚目・・・・・













成功wwww
2枚目もペタペタwww
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
成功しちゃったw
d0025700_22574346.jpg

STR+6のラバーカップ・・・しかもあと5回も強化できる^^
鬼ラバーカップができたらうれしい・・・・・・・・・・・かな?
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-21 23:03 | みるぽのわんわん日記

んちゃぁw

今日もとっても楽しかったw
d0025700_1154950.jpg

ぞんべwそのあとチーン^^;目が覚めたらあの世に^^;ついにお守りがなくなったょーー^^;
さらに、なんかいっぱい撮ってあったssが保存されてなかったというハプニングで・・・・
もうショックで寝ます><
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-20 00:16 | みるぽのわんわん日記

ゾンベ狩りw

今日はゾンベ狩りをしましたw
d0025700_17214345.jpg

すると、墓ドロップ^^;お守り@2個・・・

5分後・・・・
d0025700_172354.jpg

お墓2つドロップ^^;お守り@1個になっちゃった・・・

d0025700_17261225.jpg

その後やけくそになってライカンスロープに会いに行きましたwめっちゃ強かった・・・

なんか今日は楽しかったような楽しくなかったような1日でした^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-19 17:18 | みるぽのわんわん日記
昨日はまえしーの3次試験+集会だったのでいっぱぃss撮っちゃったw
d0025700_1947732.jpg

これはエルナスに行くときにとったssでしw写ってるのはギルメンでしwプラsはなんかアイテム撒き散らしてるし・・・

d0025700_19503198.jpg

まえしー3次おめでとぅwこれからもがんばってねぇw

d0025700_1955259.jpg

そのあとはゾンベに行って狩り狩り狩りでしたw

d0025700_19561640.jpg

ゾンベに食べられたのでかっちゃんとペペ&ヘクタがりwかっちゃんももうすぐ3次wがんばw
d0025700_19581421.jpg

闇クリかなりほすぃwwwけど、くれなかったょw
今日はたくさん貼っちゃったw明日はもっと張っちゃおうかなw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-18 20:02 | みるぽのわんわん日記
ついにサーバーを光にしましたwまだ、1ヶ月だけのお試し期間ですが、みるぽ名物鯖落ちラッシュがなくなればぃぃとおもぃますw
d0025700_18404451.jpg

これは、深夜4時くらいに撮ったssですwこんなにおしゃべりしたのは久しぶりでしたwけっこう昔からのお友達みきぽりん(エロテロリストでみきぽおぶじょいといって言ってます^^;
ときっすとその彼女のぞみちゃw
次の日は何時に起きたっけなぁぁ・・・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-17 18:47 | みるぽのわんわん日記