milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ネタがないわけでもないのですが、昨日予告したんでw

やっちゃいますw

d0025700_230586.jpg


みら吉くんといちごちゃんw

いちごちゃんは私のこと知っていました(アセアセ

どこであったんだろぅ・・

d0025700_233334.jpg


このカップルはだれだったッかなぁ・・(ぉぃ

こぉたんとまーくw

カポリンつけよーぜw(強制w

コメントはb( ̄¬ ̄) ノーコメントで♪

d0025700_234484.jpg


葬君とみかちゃんw

噂に聞いたけど、彼女が引退するって?

絶対させたらだめだからね!

わかった?

返事は?

d0025700_2363289.jpg


かっちゃんとじるちゃんw

かっちゃん・・・

パス抜きされたみたい・・・

パス抜きやつでてこぃや・・ぶっころ・・

とりあえず、やめないでね><

d0025700_2392495.jpg


許可無しなので名前は伏せ^^;

みるぽとおんなじ帽子w

わーいw
d0025700_2424976.jpg


これも、許可無しなので名前は伏せ^^;

エルナスで仲良くいすに座ってたょw

d0025700_2442496.jpg


これも、許可無しなので名前は伏せ^^;

らびらびw

d0025700_2464445.jpg


白君とぱうだーちゃんw

夫婦茶碗wばかっぷるじゃなぃょ(たぶん

めっちゃお世話になってますw

ぱうだーちゃんは100超えてるし・・・

そんけーそんけー^^;

白君はよく吸わしてくれてますw

でも、かならず1回は死んでるような・・・

d0025700_251562.jpg


てっちゃと、空w

この2人もめっちゃお世話になってるw

この2人、いがいとばかっぷるだょ・・

らすと、
d0025700_2494674.jpg


2回に分ければよかったッと思うぐらい

長くなってしまいました・・

次のかぽはあなたですよw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-30 02:44 | みるぽのラブラブカポー集

腰が痛いょ^^;

今日は、なんか腰が痛い^^;(2年前からすこしやってしまいました)

パソコンやっているのとバレーが重なって

やばぃことになってぃるみたぃ^^;

腰痛の対処知ってる人いたらカキコお願いしますw

ペコリ(o_ _)o))

それではめいぽにもどりまして

d0025700_20321338.jpg


第4回傘会開催wwwwwwww

今回はみるぽの無理を言ってもらって

1時間遅らしてもらいました^^;

りなたん、めろたんありがとぅw
d0025700_20322231.jpg


これは普通に撮った一枚w

名前隠すのはさすがに面倒なので

オープンしていただきますねw

何か不都合があれば、↑のssの傘を

持っている人に言ってくださいw
d0025700_20324371.jpg


最後にジャンピングw

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

知らないうちに天がw

どこにいるか探してごらんw

ヒントはしっぽw

次回はラビラビカポー集3をする予定ですw

楽しみにしていてくださいw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-28 20:47 | みるぽのわんわん日記
最近書けなくてごめんなさぃ^^;

まぢ、すみません><

せっかくみんなが見にきてくれてるのに^^;

今、とうふう祭(漢字は難しくて^^;

って言う体育祭と文化祭かねた伝統な学園祭があってw

その実行委員で毎日毎日忙しくて^^;

家帰ったら、めいぽにはinするんだけど^^

日記が書けてませんでした><

みんなのところの学園祭はどんな感じですか?

教えてもらえるとうれしいです(*/∇\*)

さてさて、久しぶりの日記ですが・・・

ssが溜まってるので前のから紹介しますねw

d0025700_2244173.jpg

d0025700_2245441.jpg





→   →  →
顔変えちゃったwどぅですか?

似合ってないよね^^;

ちょっと失敗かな^^;
                     
d0025700_23211323.jpg

                         ↑58w

ほんの少しずつ3次に進んでいきますw

はやく60、70になってみんなと狩りたいなぁ^^

d0025700_23255325.jpg


遂にめろろ~が3次になっちゃったょ(おいてけぼり・・・

なんか3次祝い露店をしていたので行ってみたら

人がいっぱい^^;

なので、連打!

連打!!

連打!!!

連打!!!!

入れたと思ったら・・・

手袋書を買っちゃった^^;

せっかくなのでペタ×2

成功しちゃったよwww

めろたんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-27 23:12 | みるぽのわんわん日記
第  4  回   傘   集   会  !

26日(木)の20:30からスタートです!!!

今回はりなっちの友の見送り会も兼ねてるみたいなので

盛大にやりたいと思います!

目指せ100人!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

このブログを見た人は必ずきてくだしぁ(ぇ

d0025700_2228291.jpg


第三回傘会の風景w

だんだんすごい集会になってきてますw

参加資格は傘を装備していることのみw

この条件がおkなら老若男女どんなこでもおkw

友達も連れてきてくださいw

みんながきてくれることを期待して今日はこれぐらいでw

ノチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-24 22:32

やっと直ったみたいw

やっと、画像の貼り付けができるようになった見たいw

やっぱり、exciteの不具合だったみたい・・・

では、溜まったssの紹介w

d0025700_1494055.jpg


ひさしぶりのジャクムw行く途中・・・・

まずsマグマにダイブ^^;

チーン~~ご愁傷様・・

d0025700_1514724.jpg


人数が足りなかったので、久しぶりにINした天

を召喚wwwww

なんか、じゃくむ初めてだった見たいwww

でも、結構いい感じだったょw

d0025700_1532042.jpg


少し眠くなってきたなぁ・・・

ぁ・・・

みみっく!!!!

ぐは><

ラーメン使おうとしたら毒消し使ってしまった

ため、死><

・・・

d0025700_1552055.jpg


そのあと、ライカンにいったら、

・・・チーン

爪でガイッッってやられた><

ぅぅぅ・・・

d0025700_1572041.jpg


空も・・・ウルフに・・・

d0025700_1581186.jpg


キラキラとペットが期限切れ><

もぅ今日はだめだーーー

こんなアンラッキーばっかり・・

これ以上書いても落ち込むばかりなので

今日はこれぐらいで^^;ノチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-23 01:47 | みるぽのわんわん日記
もぅすぐ、バレーの大会が近づいてきましたw

6月2日~4日にかけてぁりますw

影ながら応援(=´ー`)ノ ヨロシクですw

それでは、めいぽにw

と、思ったら「jpgまたはgifファイルのみアップロ?ドできます」

ってでた・・・ぁりえなぃし・・・

ほかのブログしてるかたどぅですかぁ?

ちゃんと、jpgファイルなのにぃ・・・怒
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-22 18:52 | みるぽのわんわん日記
ょうやくテストが終わった^^

やばぃ教科がぃっぱい・・・・

それは置いておいてめいぽに(ぁ

d0025700_1271063.jpg


お久しぶりのLvあっぷw少しずつですが3次に向かってますw

まだ、見えてこないけど3次まではがんばりますw

d0025700_1285872.jpg


トモチャ内で引退の話が続いていたのでこぉたんに

こういってみました(↑参照)

するとこぉたんとさらに深い友情を結びましたw

こぉたんはずっとずーとマブダチ♪~川・ε・从・ε・川~♪

d0025700_13395.jpg


そのあと、マブダチに会いにいきましたw

すると、ぃつものメンバーが『こぉたんとそのお供たち』(ぁ

みんなで、ミノムシだぁw

空が、また髪形変えてる・・・

こんどは、ポニテールかぁwww

ヵゎぃぃねぇw

まーくもお久しぶりに会えたし、今日はぃろぃろあったなぁw

最後に秘密の傘会をしちゃいましたw

d0025700_1372627.jpg


@黒があればそろったのにになぁw

でも、ぃぃ感じぃwwwww

とりぁえず、今日はこんな感じで・・・

ssがたまってきてるけど、一気にはやりませ~んw

それが私の生きる道だから(ぁ、すべった&意味不

では、そろそろお開きにさしてもらいますw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-20 01:19 | みるぽのわんわん日記
今日は余りネタがないので

例の奴やりますw

題して「第2回ラボラボカップル集w」

d0025700_22545010.jpg


これも、無断で(ぁ

なので、名前は伏せさせてもらいます^^;

d0025700_2391144.jpg


プラとのつw(プラsホムペより・・

d0025700_2311330.jpg


奥義sとアサシンs(上に同じ・・・

d0025700_23242095.jpg


きっすにのぞちゃw

メイポ名物バカップル
(ぁ

d0025700_2325791.jpg


まえぴぃーに月ちゃw

アレクsにヤキモチ焼いているまえぴぃw

しっかりしなぃと取られちゃぅょw

ネタ&ssないのでゴメンネ^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-19 22:55 | みるぽのラブラブカポー集

今日はメンテかぁ^^;

今日はメンテかぁ^^;

でも、なんかいろいろ追加するみたいだねw

クエ好きの私にとって新クエは速くやりたいよぉw

90の武器とかかっちょぇぇーー

では、本題w

d0025700_12342690.jpg


集会があったよwでも、今日は4人!Σ(▼□▼メ)

いつもの場所に行くとこんなんになってた^^;

私も協力しちゃった(笑)

2分後

d0025700_1238952.jpg


きれいになりましたw

その後、シモトークになってきたので逃げました><

d0025700_1251066.jpg


d0025700_12511920.jpg


れーらにブログ1000hitを祝ってもらいましたw

ありがとうw

でも、こぉたん・・・(笑)

なにげに写ってるw

テストも@5教科だし、がんばっていくどーw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-18 13:05 | みるぽのわんわん日記
遂に1000人とっぱぁ~~

こんなに見にきてくれたとは感激ですw

1000を踏んだのはジマーsでしたw

1006を踏んだのは白sでしたw

1500を踏むのは誰だろうw自分だと思う人挙手www

・・・・

・・・

・・



追伸、テストが遂に明日からだぁ^^;

初日は化学と古典・・・化学の問題集がまだ終わってないんだね^^;

今日は徹夜だぁ^^;

みんなに質問!!!

どうしても起きていたいけど眠くて眠くて仕方がない時

みんなならどうしますかぁ?教えてくださいw

みるぽはコーヒーを飲んだり、目薬とか使ってたりもしますが

効果があるのかないのかわかんにゃぃんだね^^;

なんか、追伸なのに長くなっちゃったw

しばらくメイポは有給休暇とりますw

次にINするのは20日です(たぶん

それまでめいぽで起きた面白いことびっくりした事

教えてねぇwww

                        みるぽでしたwss無しでごめんにゃぁw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-16 23:12 | みるぽのわんわん日記