milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

文化祭まで1週間^^;

めちゃ忙しい^^;

実行委員やってぃるので、あちこち走りまわり・・・

なので、疲れてめいぽができません><

なので、ご了承ください

それでは、メイポに行ってw
d0025700_21491796.jpg


63になりましたw

これも俚ちゃのおかげw

シンボルうまうまwww

ゾンベ一匹522!!

俚ちゃと組んだら

415ぐらいww

そろでは475だったかな・・

あまり変わらない上に俚ちゃから

300ほど入ってくる(ゥホ

5時間ほどでLvうっぷwww

でも、俚ちゃは飽きっぽぃので(ぁ

一気に2レベは無理でしたw

速く3次になりたいよ~><
d0025700_215742.jpg

俚ちゃは火ぶるに行っちゃったので、

一人でカリカリwww

30㌫溜まって終わりましたww

でも、カーゴにやられ、親分にやられ、火ぶるにやられ

今、10㌫あるかないか・・

(ssないし・・

60代にはいってから死にすぎ・・

お守り募集><

みるぽに似合う帽子も募集><

今日はこれぐらいで寝ます

ノシ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-29 22:01 | みるぽのわんわん日記

テスト終了w

テスト終了・・・

ぅれしぃけど・・

赤点つきそうな雰囲気です・・

もぅ、忘れちゃえw

前の続き・・
d0025700_2315090.jpg

3回目~

d0025700_23151697.jpg

4回目~

d0025700_23162915.jpg

5回目~

経験値10㌫ぐらい溜まって死ぬ・・・

そしたら0になる・・

あ~お守りがほしぃ・・・

しばらくるでぃは禁止エリアにしょうっと(ぁ

なので、もしいたらるでぃで見つけた人にいいものあげますよ^^;

ネタなくて困ってる最近の日記・・

今日もこれだけ(スマソ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-25 23:19 | みるぽのわんわん日記
いきなり臨時メンテだって・・

せっかく新モンスターを空とぁぃにゃんとぶりsと遊んでたのに~

ぇ?テストはって?だって新モンスター、新アイテムっていわれたら

逝く行くしかないでしょw

で、で、で、

d0025700_14561172.jpg


やっぱりね^^;

で、で、で、で、
d0025700_14564973.jpg


空も・・・orz

その3秒後パイレーツにノックバックされて1100ダメ^^;

落下して体当たり食らって・・

d0025700_14581852.jpg


こぅなった・・・><

62の弓はこうなるのが落ちです^^;

お気をつけを^^;

で、メンテ落ちなんで、皆で1枚w

d0025700_1505549.jpg


はぃ、チーズw

ん?空はどこって?

ここにくるときにまた逝っちゃいました><

なので、もう一枚w
d0025700_1525281.jpg

空もついにエビル使いですw

みるぽはアバ消えました(嘘

臨時メンテで、Inできないひとは新モンスターはこんな感じです^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-22 15:04 | みるぽのわんわん日記
遂にきました期末テスト^^;

これで点取らないと欠点つきそうなので

メイポを封鎖します><

復活は金曜日です

それまでに、耐え切れなくてくるかもw

では、勉強に励みますw

ノシ

楽しかったときの写真をぺたり・・・
d0025700_2052946.jpg

[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-20 20:06 | みるぽのわんわん日記
ついにきましたw

parasol partyが始まりましたw

今日は、入隊希望者の面接でしたw

そのあと、みんなでままん狩りに行きましたw
d0025700_23254976.jpg

すごい苦戦したよ^^;

10分ぐらい奮闘!!!!!!!!!!!

参加賞のみ^^;;

次はどこにいこうかなw

さいごにw
d0025700_23273748.jpg


ぁ・・・桜ちゃん逝っちゃったorz

まだLv30代なのにつれてきてゴメンネw

楽しかったparasol partyでしたw

見学に白君や天、まーじーも来ていたような・・・

しらにゃいうちに消えていました・・・

誰かの「あ、傘がない」という一言を残して・・・

来週楽しみだなぁwww
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-19 23:30

新ギルド解禁w

新しくギルドを作りましたw

名前は『parasol party』

意味はそのままです^^;

テーマ:傘は桜鯖を救う

活動日:毎週日曜日21時から7chフリマ7で!(仮)

活動内容:傘を桜鯖いっぱいにする
      傘でモンスター退治
      記念撮影
      イベント参加
      以下検討中 

活動目的:メイポに傘革命を起こす(ぁ

参加資格:傘を愛している人、約レベル50↑の人(特別ぁり・・
       面接に合格したものとする

ギルド規約:その1:荒らし、詐欺等人を困らせる事をしない!
       その2:集会は必ず参加!
       その3:もし参加できない場合はここにカキコする事!
       その4:連続3回無断欠席した場合強制退団!←重要!!!
       その5:傘を愛する!←あたりまえ
       その6:傘を常に持参する事!
       その7:ギルマス、副ギルマスのいうことには従うこと!
       その8:ギルマス及び副ギルマスとトモロクを行って連絡を取れるようにする
上の規約を守れないものは強制退団とする!



              parasol partyメンバー表


ギルドマスター:d0025700_2205987.jpg
名前:milkpokky
あだ名:みるぽ
Lv:62
職:ハンター
ペット名:苺ぽっきー
住んでるとこ:滋賀県
一言:こんなたよりないギルマスですがよろしくおねがいします



副ギルマスd0025700_2242376.jpg         名前:りなtan
あだ名:りなたん
Lv:82
職:ドラゴンナイト
ペット名:みい☆、㌧tan
住んでるとこ:
一言:


副ギルマス
d0025700_2273174.jpg名前:雀荘めろ
あだ名:めろっち
Lv:81
職:マスターシーフ
住んでるとこ:千葉県
一言:傘っていいよねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


メンバーNo1
d0025700_2249504.jpg名前:Lordgandalf
あだ名:がんちゃん
Lv:66
職:ウィザード(氷)
住んでるとこ:
一言:

メンバーNo2
d0025700_22192726.jpg名前:ラポール
あだ名:ラポー
Lv:73
職:レンジャ-
住んでるとこ:
一言:

メンバーNo3
d0025700_10224741.jpg名前:影ぇ
あだ名:影ー
Lv:51
職:シーフ
ペット:
住んでるとこ:
一言:

メンバーNo4
d0025700_22434828.jpg名前:XXふぁみまXX
あだ名:ふぁみ
Lv:79
職:プリースト
ペット:
住んでるとこ:
一言:

メンバーNo5
d0025700_22512390.jpg名前:HUBSTAR
あだ名:HUB
Lv:
職:
ペット:
住んでるとこ:
一言:


メンバー6
d0025700_22533533.jpg名前:o美桜o
あだ名:桜ちゃん
Lv:40
職:ウィザード
住んでるとこ:千葉県
一言:精進します  

メンバーNo7
d0025700_2256783.jpg名前:v菜時v
あだ名:なーじ
Lv:70
職:アサシン
住んでるとこ:
一言:


メンバー8
d0025700_2257421.jpg名前:WATERandMOON
あだ名:水s
Lv95
職:ハーミット
住んでるとこ:神奈川県
一言: ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる 



以下11名





入ってもいいっていうかたは、

足跡&内緒よろしくです><(面接ありますが・・)

募集:parasol partyのホームページ
   :parasol partyのバナー
   :漆黒の傘^^;

本サイトの文章・画像等は、無断転載を禁止します。
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-18 22:21
今日も楽しかったよぉw

レイスと戯れて、

d0025700_1983353.jpg


いつもどうりこんな感じに^^;

2倍@1分で、

d0025700_19102399.jpg


赤鞭どろぽーーーーwwww

移動16の良品だぁw

これからこの赤鞭を使わしてもらいますw

d0025700_191222.jpg


れべるあぽーw61になりましたw

3次まで@9だぁw

少しずつですが近づいてきましたw

神の領域wwww

はたしてみるぽは3次になれるのだろうか・・

To be continued・・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-18 19:14 | みるぽのわんわん日記
最近ネクソンマジック多いなぁ^^;

d0025700_1059559.jpg


ぇ、逆向いたよこれ・・・

マウスまで逆に動くよー・・・これぞ、ネクソンマジック・・

d0025700_16454224.jpg


いきなりこんなのでたー

記憶力がないって?うるせー

これでも、いっぱいいっぱいなんだよー

d0025700_16471679.jpg


よくあるネクソンマジックw

私も50回ほど(大袈裟

ちょっと強くなった感があっていいんだよねw

夢の世界(ホワワン

d0025700_16491492.jpg


これも最近多いみたいだねー^^;

親密度12・・・

人形になって900も落ちたのかとビックリしました^^;

満腹度も・・人形になってる間何を食べていたんだー^^;

最後に、
d0025700_16513350.jpg


みるぽんのにゃんにゃん日記になっちゃったw

はぃ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-17 16:52 | みるぽのわんわん日記

わんわんわんw

わんわんw

わん?

わわんわん!

わわん?

きゃんきゃんw

・・・

d0025700_16112867.jpg


久しぶりにルディのたびw

ろーど君も一緒w

けど、苺ぽっきーがお空を飛んでますねん!!

ずーとお空を飛んでますねん!!!

これぞ、ネクソンマジック!?

d0025700_16164299.jpg


遂にりなtonが3次になりました(サブ^^;

これぞ、廃人(ぁ

と、とにかく(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

d0025700_1620620.jpg


で、初ルイネルw

ろーど君と協力して倒しましたw

けど、雷どっかんは痛かったなぁー
















追伸、こぉたんごめんねぇ><元気付けようとしたんだけど・・

    みるぽはばかでした、すみませんでした<(_ _)>

    こんなんじゃ友達の資格ないよね><

    ほんとうにごめんなさい
    
    最後にお仕事がんばってください
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-16 16:07 | みるぽのわんわん日記
最近、画像の調子が悪くて(写らなくて

書けませんでしたが、遂に治りましたw

では、お久しぶりの日記にw

d0025700_017248.jpg


裏通りでプラプラしてたら、いきなり

場所譲ってくださいって言われた(アセアセ

よくわからないうちに一緒に狩る事に・・

親分狩れないよって言ったら

なんと吸わしてくれましたwアリガタヤw

経験値ヤバイね4000オーバーw

チケありでかな?でも、すごい^^;

4人いてみんな90↑なのに・・

そんでしばらくしたら

d0025700_0195255.jpg


59になったよ(ダイブ前だけどね・・・

d0025700_0215576.jpg


影分身w(ぁ

d0025700_023385.jpg

ままくんと久しぶりにデートもして

新スキルw
d0025700_0233944.jpg


弓要らずwスキル名?うんと・・・

ユミイラーヌ・・・

そのままじゃんって言わないで><

そのあと、ゾンビにも行ってカリカリ・・
d0025700_0254238.jpg

レベルアポーwwww

遂に夢の60代に乗っちゃいましたww(オソ

これで、おじいちゃんも成仏できます(ぉぃ

(おじいちゃんは生きてますよ

はたして、神の領域70代になれるのか・・・

なれると思う人ノ

 
d0025700_0283143.jpg

最後にw
コメントヨロ^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-12 00:15 | みるぽのわんわん日記