milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ギルドイベントをいろいろ企画していこうかと思います

案その1

パラソルパーティ主催(ヘネシス遊歩道レース)

◇賞金◇
1位最大5M(仮)
2位最大2M(仮)

◇必要なもの◇
傘(装備の傘です)
参加費は無料(仮)

◇ルール◇
ヘネシスの遊歩道を登りきった方2名に賞金を贈呈します。
一番最初に到着した1人は賞金ゲット確定です。
しかし2位の人の傘の色で賞金が変わります。

(例)
2位の傘の色 緑  青 黄  赤  菫 黒
1位 4.5M 4M 2M 4.5M 4M 4M
2位 500k 1M 2M 500k 1M 1M

なお、時間内に2位が現れない場合1位の方に5M贈呈です。(仮)

(注)
1.傘を装備した状態で頂上を目指してください。
2.装備が傘でない場合、賞金はでません。
3.1位の方の傘の色は賞金に左右されません。


案その2

パラソルパーティ主催『人狼』

これは人狼っていうイベントですw

他の鯖ではかなり普及しているゲームですが

桜にはあまり見かけませんので

人狼を流行らせたいと思いますwww
簡易版

ぜひ、ギルメンの方は↑2つのイベントルールやその他もろもろ

目を通しておいてくださいw

なお、案その2『人狼』については

次の集会で試したいとおもっていますので悪しからず

詳しい事についてはまた後日お知らせいたしますw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-19 23:58
orz

久しぶりに長文を書いていたのですが・・・

間違って・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

























左の方のボタンを押してしまい

30分書けて書いたものが


完璧に




消えましたΣ(・口・)


ぁあああああΣ(゜口゜;

泣きそう・・・

なんで、今日は日記を控えさしてもらいます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

とりあえずこれだけ、
d0025700_223996.jpg

新スキル『スリープアロー』(ォチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-19 02:04 | みるぽのわんわん日記

65Lvまでの短い旅!

65Lvまでホントニホントニ短い旅ww

でも、ぃろぃろあったょ・・・

d0025700_16425029.jpg


久しぶりにpを買いましたww

何買ったかは当ててごらん(ぁ

めっちゃぃぃ値段で売ってくれたんで感謝感謝www

d0025700_16441167.jpg


久しぶりのグルクエでLvアップww

名前は秘密www

d0025700_16453552.jpg

バカボンsが仮引退・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最近、トモロクしたばっかりなのに・・・

最初で最後のグル狩り・・

次にあえるのは

10月・・

うちは勉強地獄だけど

ずっと待ってるょ・・

「ただぃま」という言葉を聞くまでは・・・


d0025700_16491057.jpg

遂に出ました・・・

ホネバルに会えましたwwww

すぐ怖くて逃げました・・

d0025700_16523156.jpg

65になりましたw

64から8時間www

こんなに廃狩りしたのはめっちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

やっと破魔装備できますwwww

d0025700_16541565.jpg

めいぽのアイドルの双子(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-17 16:55 | みるぽのわんわん日記

64Lvまでの長い旅!

63レベになったのが6月末それからものすごい

長い旅になりましたww

下をごらんください・・

d0025700_18483447.jpg

ここにきた瞬間、7000のダメージ姐御恐るべし・・
d0025700_18485371.jpg

手下Dも侮れない・・攻撃食らっただけで1500・・・
d0025700_1849757.jpg

奥に行ってみると・・なんだこれFぶるドンだけいるんだよ・・
d0025700_18492891.jpg

オヤブンラッシュ1
d0025700_18494758.jpg

らぐ死・・2
d0025700_1850334.jpg

タッチ死・・・3
d0025700_18505825.jpg

めろちゃに誘われて手下D、書ドロして取ろうとしたら
死んだし・・・それも魔法防御マント(クソ
d0025700_18511488.jpg

オヤブンラッシュ!4
d0025700_18513572.jpg

5
d0025700_18514955.jpg

6


ちょっと死にすぎました・・

軽く20↑の墓ドロ・・

それも、10㌫溜まって死の繰り返し・・・

流石に焦ったので

廃狩り・・

4時間後
d0025700_1852678.jpg

Lvupwwwwwwwww

ついに64になれましたwww

はぁwめっちゃ長かったょ・・

みんながぃたからここまで諦めないでこれましたww

本当にありがとうございましたww

d0025700_1912271.jpg

レ〇ラsの彼氏、故ハムs(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-16 19:13 | みるぽのわんわん日記
次のギルドは会議をしますので

ご参加ください

場所:8chフリマ7

日時:日曜9時~1時間程度

内容はその日にお伝えします

これからについて重要な話があるので

遅刻のないょうお願いします

ギルメンがこのメッセージを見たらカキコによろしくです
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-14 19:41

( ̄□ヾ)ネムー

なんか眠たい症候群

になりました・・

なんで、授業中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

メイポ中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

お風呂ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

塾ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ご飯中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

自転車ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(アブなぃ

とりあえずこんな感じです^^;


今、楓の1chがゃばぃw

こんな感じ
d0025700_1617273.jpg


墓ドロしまくり・・

なんか、ドアのとこまでいったら1mもらえると言う事なんで

頑張ってみましたが

@1㌢っていうところで・・・

クソー

苺ぽっきー復活の時がきたw

d0025700_1623598.jpg
d0025700_16241191.jpg

d0025700_16242652.jpg
d0025700_16243670.jpg
d0025700_16244973.jpg

無理難題を無事?クリアーwww

d0025700_16261613.jpg

ネクソンsまだ、これ直してなかったの・・

うちのペットはドンだけ満腹してるんだよΣ( ̄ロ ̄)


d0025700_16273063.jpg

闇の組織組長(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-13 16:27 | みるぽのわんわん日記

大雨^^;

ものすごく雨振ってます^^;

で、傘を忘れたみるぽは

ビショビショ・・・

風邪を引きました・・

熱はないけど

頭痛がひどぃです・・

ゆっくり休むとします・・

それでは、めいぽにいきますw

d0025700_1719135.jpg

ペットが消えました・・

ぇ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しばらく、さみしくなります・・・

d0025700_1721456.jpg

仮引退?から姫ちゃが帰ってきたwww

3ヶ月ぶり?かな^^

帰ってきてくれてありがとーーーーーw

また、トモロク送るねぇw

で、なんやらかんやらあって














d0025700_17224644.jpg

付き合っちゃいました・・

みるぽです・・(ヒロシ風

こんなに早くつきあっちゃっていいのでしょうか?

早すぎます・・

d0025700_17245392.jpg

その後、姫ちゃが・・

マージー守ってあげてぇ><

女の子はか弱いんだよ(ぁ

まーじーならきっと良い彼になれるよ

金に溺れなければ(ワラ

d0025700_17274261.jpg

うちのセンセイだ(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-11 17:15 | みるぽのわんわん日記

告知

今日のparasol partyは自由参加でw

なぜかと言うと、みるぽがどうしてもいけないからです><

すみません^^;

副に任せるんで、内容は『雀荘めろ』に内緒して

聞いてください><

時間はいつもどおりw

場所は8chフリマ7だと思います^^;

無責任ですが本当に申し訳ありません><

こんな頼りないギルマスですが

これからもよろしくお願いします^^

で、できればですが、今日の集会のないようを

教えていただければうれしい限りです^^
d0025700_18461580.gif

[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-10 18:47

かぽ復活w

d0025700_75062.jpg

天がカポリンおごってくれましたw

ヤッターww

この調子でサケチクでも(ぁ

d0025700_7513230.jpg

ぷりてぃうーまん(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-10 07:52 | みるぽのわんわん日記

ぐるぐる

タイトルは意味ないですww

では、早速めいぽにw


d0025700_79595.jpg


これは、2回目のparasol partyで、カーゴを狩りに行ったときのss

その後みんなで、バルに行きましたw

でも、その途中にドレイクをやっつけた(笑

d0025700_714208.jpg


バルキターwwww

りなたんがつんつんしてるよぉ・・・

バル怒ってるし・・・

めろたん薄いし・・

な-じは無関心だし・・

美桜ちゃは無表情だし・・

ふぁみまちゃは目が点だし・・

みんな楽しいって事ですよ(ぁ

d0025700_7175680.jpg

第2回parasol partyお終いww

d0025700_7192957.jpg

おじいちゃんを一枚(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-09 07:20