milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やってみた!

ヤッホー(ノ^∇^)ノみんな起きてるー?



最近、肩こりがするので年かなと感じ始めているみるぽです




気がつけばもぅ、4時ですねwww







眠いですがとりあえず、更新!



コメントある限り更新します!



ミクシーからの人は携帯からみれないので、見てくれる人が少ないのかな(´・ω・`)



ミクシーはSSがあまり乗せられないからこっちのほうが自分的には好きですww




では、めいぽは

d0025700_495164.jpg
d0025700_4101136.jpg


今はこんな感じですw


フフフ(´ω`●)あえてなにもいいませんwww



自分なりにがんばってます!!



それだけは確かですょv(。・ω・。)v




ちょいと、時間が合ったんで



計測?でもしてみたww


d0025700_4135581.jpg

こんな感じでした~(加工下手なのは仕様です


タコあり、SEあり、MHありですが・・・



10kでるようになりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




長かった><




ちなみに左上:モタブロ 右上:ストレイフ 下:レイン




てな感じになってます~




装備がへちょいのでまれにしかでませんが




常にでるようにこれからもがんばっていくんで!




影ながら応援してくださいw



今回はこの辺で(●´・ω・)ノ・+.゜βёу βёу゜.+゜

今日のおまけw
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-16 04:19 | みるぽのわんわん日記

眠い眠い><

今日は3時まで寝てしまった ペッシペッシ(。´・ω・)ノシ(´Д`|l)


ってなことで、2回目の日記になりますょ フフフ(´ω`●)



誰かさんと一緒でSSとネタは溜まってるけど



更新できてません!



古いネタですが順序追って貼っていきますかな@@;



めいぽといいますと



今はこんな感じです

d0025700_1582848.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ハゼがうまいうまいww



武器庫よりうまいんじゃないかってくらいうまいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



ソロ向きなんでうちにとってヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!


なんで、チケタイムだと
d0025700_1511524.jpg


れべるがあがっちゃったりして(〃ノωノ) (122⇒123は撮れてなかったのはナイショデスガ


つぃにSEが10になりました!


SSナイケドw


90秒だとめっちゃ長く感じる(*´ω`*)ポッ



はゃぃことSEMAXにしてみたいな~



鮫ますたりーぶっく落としてくれー





ちょっと前にあった


クヌギ以外はいれない異例のめんてwwwww


クヌギのin率メイターMAXになってたからきてみたら
d0025700_15423511.jpg


うぇwwwwwwww



d0025700_15425690.jpg

りんご!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みるぽをさがせ!みたいになってr。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)



ょし、今日の更新はここまでーw


みくしーとの両立は不可能と感じたので



リンク貼り付けました(*≧m≦*)ププッ


っていっても、こぃつの容量@2MBしかないから


新しく作るか、みくしーにするか悩みどころですな><

今日のおまけ
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-13 16:03 | みるぽのわんわん日記

何年ぶりに・・・

最近、活動始めたmilkpokkyことみるぽです!



まぁ、かぁんなりの人にトモロク消されてたのが



自分的にショックを受けざらずをえないじょうたいでありまして・・・



でも、がんばっちゃいます!



さてさて、久しぶりの日記の始まりですが




エキサイトブログとか久しぶりすぎて使い方が





完全に忘れています



そんなみるぽにも最近、めいぽの毎日ですwフフフ(´ω`●)



って行っても特にネタはないのですが@@;



ギルドがあまりにも過疎化すぎたので



愛しの奏ぽぽが
d0025700_3151870.jpg



ギルドに誘ってくれました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


「夢追ぃ」


今のうちに必要なこと・・・夢を追いかける!



なんてすばらしいギルド名なのかしらwwww(キモス



pもいれたことだし、早速奏ぽぽぽと




かぽりnフレリンしちゃいました(〃ノωノ)キャー






(*'へ'*) ンー



書くことがないww



って言う前にSSが少なすぎる!



ってことで、勝手に撮影とかしてるかもかもなんで



名前伏せてほしい方は事前にお知らせくださいwww




今日のおまけ
d0025700_3292263.jpg


(='m') ウププ
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-11-05 03:29 | みるぽのわんわん日記