milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バイト5連勤のまっただなかにいるみるぽです~





バイトも最近ラストまでが多く




チケタイムに狩れない日が多いです@@




先月まで週4で合計30時間程度しか入れなかったのが




最近週6で40時間ほど@@




最近、くみちょも冷たいし・3・構ってくれる人募集中ですwwwwww




タイトル見てピーン♪って来た人はすごいですww




タブン今学生にはわからないネタですwww



まぁ、めいぽ日記にうつりましょかーw
d0025700_312880.jpg


d0025700_3122815.jpg


d0025700_3124491.jpg


d0025700_313421.jpg

いつもの鮫でwww大量殺人ww



d0025700_3131841.jpg

これはれべうpの瞬間SS撮ろうとしてしっぱいしt



d0025700_3133843.jpg

封鎖される前の懐かしきビサスwwww


いつになったらできるのやらwwww



d0025700_3135334.jpg

                           _
HB無し一発耐えれないときの4倍骨のときのタヒww


HP強化しないと@@


d0025700_314719.jpg

毎度おなじみの鮫でwww



d0025700_3142665.jpg

姉御の安置でなぜか死んでしまったときのSS

この時初√でしたwww


d0025700_3144480.jpg


ライライ


(≧∇≦)ъ ナイス!

d0025700_315593.jpg


以下同文(ぁ

d0025700_3161027.jpg


[壁]・m・) プププ


|ω<)プッ


(○゜ε゜○)プププー


みんなでせーの


ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
最近、こんな感じですw




d0025700_318694.jpg


d0025700_3193018.jpg


d0025700_3232073.jpg


d0025700_3195965.jpg

最近、結婚式が多いですwww



お祝い事が多くてヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!


(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*



ネタを最初のとこでつかいすぎてしまtt(ry


じゃ、マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-12-13 03:35 | みるぽのわんわん日記
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!



毎度おなじみのみルポですw




更新したくてもめいぽ落ちたらすぐ寝てしまってます@@;




SSたまりつつあるので




今日は懐かしいものからいっきにダヽ(*・ω・)ノィ!披露だd(-ω☆)




d0025700_16284048.jpg

暇あるとなぜヵ集まってしまうギルwww


ヒロキの顔が見えないのは仕様でs



d0025700_16302755.jpg



d0025700_16304057.jpg

ぃっやったか忘れたギルクエ@@


もちろん暴風20狙いでs。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)!



まぁ、でないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




で、お次は
d0025700_16321727.jpg

ギルドBGだぁあああああああ


d0025700_16323669.jpg

攻撃当たらないヒロキはひたすらメルプロ@@


d0025700_16324959.jpg

(*'ω'*)ん?BGがみえないって?


チキンですヵらあああああああ 

これ以上近づけまてん(。・w・。 ) ププッ



d0025700_1633464.jpg

まぁ、案の定こうなりました(´・ω・`)ションボリ


死ぬ位置悪すぎwww⇒に大量の墓がありまf



そのほかは
d0025700_16383738.jpg

ギルドで姉御やったり


d0025700_1639384.jpg

武者誘われてカリカリしたりしてますw


あんまり長くなると読んでもらえなくなるからこの辺で



(●´・ω・)ノ・+.゜βёу βёу゜.+゜

本題+@
[PR]
by milkpokky0327 | 2007-12-03 16:51