milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なぜか、この時間まで寝れてませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




もぅ、30時間くらい起きっぱなしダョ(´・ω・`)ションボリ




本読んだり、ゲームしたり、腹筋したり




色々試したけど









寝れねえええええええええええ




この後バイトなのに(ノω;`)シクシクシクシク..

つぃにハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-06-27 13:50 | みるぽのわんわん日記

あばたー購入~

給料も入ったし、さっそくWM買ってアバタ購入ーw



SS披露と言いたいとこですが、




また、SSが取れてないですorz



ヒナチュに教えてもらったwinshotっての起動?したけど



撮るのってFn+ScrLKでぃぃんだょね?違った?



ログにただ今、スクリーンショットは取れませんとかでるんだぉ><



どぅしたらいいんだろぉ。。。

すいか!
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-06-27 06:19 | みるぽのわんわん日記

はっはー

なぜヵSS取れなくなって・・・



色々あいんすとーるしたせいかな(ぁ



使ってたソフトの名前も忘れちゃったし、いいソフトあれば教えてくださいなw

もぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-06-23 02:57 | みるぽのわんわん日記
長期にわたって休載?していましたメイポ+ブログを"(*>ω<)c"チョットだけ復活することになりましたw


ので、よろしくd(・ω・*)ネッ♪

なつかしの一枚
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-06-22 03:42 | みるぽのわんわん日記