milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SSが貼れるようになったので"(*>ω<)c"チョット 古いけど貼っていってやんょ!





d0025700_2321759.jpg
d0025700_2323527.jpg
d0025700_233759.jpg

最近はこの3体をちょくちょく回ってます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・




狙いはもちろんこれ!
d0025700_239472.jpg
にすろーっく!!!



でも、でないです(´・д・`)



自ドロじゃないと高くて強化でき間しぇん。:゚(。ノω\。)゚・。



なんで、こんなに高騰シテンだヨ(`Д´) ムキー!



でも、たまぁに
d0025700_23115384.jpg

ほしかったフェニックス30や弓書まででたりぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




でも、夏休み入るとこーゆーボス系が横とかが沸いて出てくるんだろーなー・・・




蚊みたいにブンブン飛び回って・・・はっきりいってうざいです



ぁ、蚊がですょ?(ぁ




今日のおまけ①
久しぶりにじゃくむ1段階しにいくと。。。



あいにゃ「みるぽおもろいもんみれるからおいで」



みるぽ「(○'ω'○)ん?」



チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)



みるぽ「ぶっwwwwwwwwwww」



d0025700_2317838.jpg

試練1がこなんなってた(´・д・`)



誰かが包みパーティをしたのかチートの後なのかわからんけどww




全部ぬっころしてやったぜ!




どっかのHPでみたけど、同MAPで200匹以上包みとかで召還したりすると



チート対策なんたらでBANされるそうなので



包みパーティの時にはご注意をwwwww

こめんつヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-18 23:33 | みるぽのわんわん日記

SSたまってましたw

( ̄-  ̄ ) ンーσ(・ω・*)アタシって飽きやすいのかなwwww




更新スピードが遅れてきています(〃・ω・〃ゞエヘヘ





コメントが多いとスピードがあがるかも




まぁ、こんなちっぽけでオモンナイブログ読んでくれてる人は少ないと思うけど





一人でも読んでくれてる人がいればがんばって更新したいと思います(。・ω・。)bグッ





さてさて、めいぽでは。。。。









いつものようにSSをはっつけるのですが




なぜか









Notice!!


ファイルサイズが0です。
正しいファイルが選択されているかご確認下さい。



ってでます><




前貼ってたSSとかにしてもだめでした・・・




原因はエキサイトにあるのかな?




とりあえず、治るまでSSはお蔵入りです|ω・`)・・・ショボーン





楽しみに待っててください(ぁ




コメント返信も次回しますので><
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-15 01:21 | みるぽのわんわん日記
みんなオッフェ(=゚ω゚)ノ



最近、暑くなってイライラしてきてるみるぽです(´・д・`)



夏はキライです




σ(・ω・*)アタシんちクーラー禁止なので扇風機でひと夏すごさないといけないの(´・ω・`)ションボリ




まぁ、めいぽのほうですが。。。




winshotが起動していなかったらしく



SSがありませんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




まぁ、いつものことです(´・д・`)





一つ気になったことが




最近、ジャクムやってて



昔流行った『弓落ち』っていうのが復活してるのではないかと思うのですが



σ(・ω・*)アタシだけですか?



原因ははっきりわかんないですけど




雑魚がうじゃうじゃ沸いてるときとかにモータブロ発動したりすると




ヒュンと画面が暗くなり




不正がどーのこーのっていうコメントがでてきて落とされるのです(´・д・`)




対策とかあればいいんですけど




ちょっと困っております




ネクソンにメールしたほうがいいのかなぁ。。。

コメントヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-09 17:02 | みるぽのわんわん日記

わいわいじゃくむ週間♪

みなさんp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!




ニコニコ動画(SP1)からニコニコ動画(夏)になりましたねー





もぅ夏なんだなぁ~





夏といえば海!





海といえばサフボ!





サフボといえば





毎年恒例のサフボクエ!





















今年はしませんょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ





毎年、やると思ったら大間違いだぜwwwwww





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
















まぁ、それは置いといて





じゃくむ開放によって毎日ジャクム三昧です゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆





今週はこんなPTでいきました↓

d0025700_4275450.jpg



左上からもく、きん、どー





友達が少ないのでいつも野良ですがwwww




あと初体験がキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!




こちらです↓
d0025700_4305652.jpg


英雄のこだま(*´ω`*)ポッ



こんなスキルあったなんてことすら知らなかったょwwwww



最初で最後の経験になりそうダョwwww





そして、BGもやってます♪
d0025700_4334340.jpg

いちお全員身内でやりましたけど、サブだったのでいちお隠してますw




若干隠れてないですがwwwwwww





テンポよく大親分まですきっぷ!






       -------------------------------------きりとり-------------------------------------









次のSSの参考までにこちらを(*゚▽゚)ノ□ペタッ
d0025700_438773.jpg











↑を踏まえたうえで↓をみていただくと。。。







d0025700_4355840.jpg



MISS
MISS
MISS
MISS




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今日のおまけw
d0025700_451541.jpg

ペット3匹のエフェクト「大魔王」
この人はミニバル3体でしたwジャクムの背景にぴったりでしたw

σ(・ω・*)アタシのぺっと
ぺんぎん、はすきー


@雪だるま買えばもう一つのエフェクトが見れるらしいw


期待しないで待っててください(ぁ

コメントヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-06 05:03 | みるぽのわんわん日記
特にネタはないんだけど、せっかくSS取れるようになったので


(*゚▽゚)ノ□ペタッってしていきたいと思います・3・

どー
さっそく、七夕クエをやってみた♪


集めるもの簡単だし、たしかミスリルの原料7個、アダマンティウムの原料7個
オリハルコンの原料7個だったカナ?


これくらぃ倉庫にあるだろぅと


ガサガサ



ゴソコソ



・・・




ナイwwwww


しかたないから、フリマで買っていざ!









d0025700_4201116.jpg

ちょwwwwwwwwww


すぐにイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚ってしてやりましたとも(つω;`)シクシクシクシク..


次だ次!(ぁ


d0025700_4245929.jpg
d0025700_425719.jpg

ジャクムが全ch開放なので、お誘いが♪

D4にあわせて撃破!

ドロがちゅろいばー×2、ふぁるしおん、テポ、ユニコ、兜×2、MBが8つだったかな


とりぁぇず、うまーなドロでしたwww


11人いて、σ(・ω・*)アタシの配当が100mでした


d0025700_4265124.jpg

このあとBGいったり(シンダケド



d0025700_4295291.jpg

初心者島(正式名称ワスレt)に行って見たり
【人気度300あればいけるみたい、ただみてのとおりサウスペリからはでれなく、街の中の防具屋にはいるとヘネシスにトバサレマスw】



にち
d0025700_4333070.jpg
d0025700_4334556.jpg


いっぱい相方がタヒる中



d0025700_434218.jpg

れべるあーっぽ



たぶん4ヶ月ぶりくらいのれべるあっぽでしたwwww




これでやっと、スキルが落ち着いてきた感じかなw



初期キャラやからこれからイロイロいぢらないといけないけど



めざせほんてーぃるでタヒる!



げつ

またまた、じゃくむにいってきました!



めんばーはこんな感じ↓
d0025700_4381366.jpg





たぶん45分くらいかな

d0025700_439353.jpg

ウマイコトSSとれた!(ぁ


winshot使いやすい!ヒナチュ|・ω・`)<コッショリ アリガト☆)



今回は兜だけだったけど50mくらいの収入でしたw




おまけw
d0025700_4422316.jpg

こんな3兄弟嫌じゃああああああああ

コメントヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by milkpokky0327 | 2008-07-01 04:52 | みるぽのわんわん日記