milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

はぁ・・・

パス抜きにあいました・・

メインIDはパスも変えられてるし、

ネクソンIDのほうの情報も変えられてるので

完璧にとられた模様・・・

milkpokky,みるぽちぃ、みぅくぽきぃを見かけた方はそいつが犯人なので

ぁとは、装備品ですね

もし、フリマで見かけたら連絡ください

種類 名称             DEX MP 攻撃力 物理防御力 魔法防御力 命中率 移動速度
武器 アールン(闇)           1    103                  8       9
帽子 G・ウイングキャップ(闇)  6          48
手袋 軍手(+4)                10    2
マント 桃マント           5       2       9         7
耳飾り 黒水晶イヤリング(+4)  8 27                28

あとはDEX4の101青ヒュンケル
攻撃11軍手などみかけたらおしえてください
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-05-23 08:03 | みるぽのわんわん日記

移転してます

こっそりmixiに移転してます(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-05-21 13:39 | みるぽのわんわん日記

ついに

更新さぼって(*_ _)人ゴメンナサイ 

実は38度の熱を出して 










 











一日中めいぽしてましt(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;' 


サケチクが8日に切れるうえ、GW8時から経験値4byとか終日D2とか



うっほぅ!じゃないですか!



だから、朝7時にalarm clockをseat!





(-_ヾ)ネムネムぅ ん、12時か……           





………………………


(゚Д゚≡゚Д゚)ぅはw寝坊した(´ノωノ`)メソメソ



これが4日続きました(ぁ


(学習シロヨナ



GWは8割りバイバイキンでした(ノ∀`*)ペチ


やっぱ日しゅり狙って(*´艸`)





デナカッタorz



まわりで5つデマシタョ(゚Д゚≡゚Д゚)



そこまで嫌わないでください(´ノωノ`)メソメソ




ん?
 


SSはって?



ついに容量ィッパィになりました(´・ω・`)



どしょ……


FC2にするか、excit続行か悩んでます                        
|・ω・)ノ[終]
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-05-08 18:38 | みるぽのわんわん日記

復活?

なんとなくめいぽできるぐらいに回復~



いきなりなのですが。。。




復活BG祭り(ぁ



日時:5月3日水曜日



時間:22時ヽ(・ω・*)ノ



場所16chアジト前



参加資格:BGABにあたる人


きてくれた人全員で行くと思います



誰も来なかった場合・・・引退ですね(カッテデスガ



ばかぼは強制ですw

まぁ、待ってます[壁])≡サッ!!
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-05-01 23:44 | みるぽのわんわん日記

・・・

・・・

_
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-27 22:28

mixiはじめましたw

タイトルどおりmixiはじめましたww


作ってるけど登録してないかた登録(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



@mixiやりたいと思ってる人



mixiは自分から登録できなくて、友達からの紹介しかできないっぽ




ぅちはながしょーに紹介されましたo(*^▽^*)o




もし、やりたい人がいれば非公開でもぃぃんでPCのメールアドレス添付してくれたら




登録してあげるょww
(悪用はしません(* ̄m ̄))



ぅちのmixiはみるぽデ検索したら出ると思いますw


半分ぐらいの人はブログと併用してやってるよo(*^▽^*)o



気軽にどうぞ(●´∀`●)ノ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-26 01:46 | みるぽのりぁる日記
1週間前から企画していたジャクム集会~




ギルメンに声掛けたりしていたんだけど




みんなこれなぃとか・・・・




連絡取れたのはちぇりーsだけ。。。




なので、助っ人を呼ぶために




トモ全員に声掛けた!




d0025700_2330329.jpg



こんなに来てくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




李にいってしまわれたコメ2粒もぎりぎり来てくれて感謝ですww




焔チャコナヵッタ。。。




10時から本体PTがあったみたいなので




8時から9時半っていうことで




話しつけたwww




朝の10時に。。。。





そこからは20時まで待機。。。。。





暇じゃああああああああああああああああああああああああああああ




なので、れーらゃ、かなぽをよんで退屈しのぎにいろいろしてみたりしてたwww




で、8時になり



d0025700_23334722.jpg

時間も押してるので曖昧なまま開始の合図!



d0025700_23345396.jpg

れでぃーふぁぃ!





って火の目おいて召還をまったんだけど




ぃにゃんがその火の目を回収





みるぽ:へ?





ぃにゃん:ちーといれ・・・




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ァャゥクちーを殺すところでしたm(。_。;))m ペコペコ…





d0025700_23374889.jpg

気を取り直して召還~



ひゅーん




( ゚ェ゚)



ナノピコちゃがラグ死?




ドンo(*・ω・*)oマーイ!!





白龍雷がログインしました


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ドンマイヽ(・ω・`)




ってことでDK,ぷりがいなくなりいきなりPTが不安定になってしまい



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




けど、しっかりしてるちぇりーsとT氏のおかげで建て直し
d0025700_23382683.jpg


一本目撃破~




d0025700_2339339.jpg

ひゅーん




(´・ω・)ン?



ひなちゅうううううううううううううううう




スキル封印によりヒール遅れ?により(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク




あわてて2PTにきりかえ
d0025700_23391848.jpg

2本目

d0025700_2339376.jpg

3本目


ヒナチュが痺れを切らして


荒らしてキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



ぃっものみるぽじゃなぃとか



言われたけど



うちだって強くなってるんです!



d0025700_23394819.jpg

4本目

うちにとっては未知の領域キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


d0025700_2340337.jpg

5本目



T氏のPTにプリがいなくなり



薬がやばくなりみんなでフォロー




d0025700_23401559.jpg

6本目

いい感じワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


d0025700_23402911.jpg

7本目

ぉwいけるかなぁ((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



d0025700_23404656.jpg

8本目


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



21時半に終わらないといけないところ



21時28分に終われた(。・ω・。)bグッ



と油断したとたん
d0025700_23405728.jpg

ひゅーん・・・



計算ですょイジイジ_¢(・ω・`)



おもろとかいうなああああああヽ(`Д´)ノ




けど、8本もげれてよかったですwwww





今度は本体もやっちゃぃたいですねwww




d0025700_23535340.jpg
d0025700_2354377.jpg

遅れたけど



いなちゃ150ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー



がんばっていい奥さんになってください(チガ



d0025700_23541563.jpg

解散~


|・ω・)ノ[終]

みるぽのきまぐれ(*´ω`*)ポッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-23 23:58 | みるぽのわんわん日記

集会のお知らせ~

今週の土曜日に集会したいと思います



ギルマスことデッチャンが仮引退してるけど



Riseは活動していきたいと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ



今回もビシャスしょぅかと思いましたが参加できない人がいるので



思い切ってジャクムに行きましょう!



ただメンバーが少ないうえにプリさんが仮引退ぽいので



一緒に行ってくれるギルドもしくわ個人でも構いません



堅苦しいものじゃないので
 

気軽に参加してくれることを望んでます~



なので参加してくれる人は職とレベルを添付の上カキコよろしくです(●´∀`●)ノ



追伸、噂に聞くと土曜日の夜10時ににジャクム本体PTやってるらしく



時間が8時からか、12時からかなんだけど




D2かぶってもいいなら8時からにするけど




こだわってる人多そうだなぁ…



みなさんのいけそうな時間も教えていただくとありがたいです



ギルマスって大変だとつくづく思いました(>-<#)
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-19 12:40 | みるぽのわんわん日記

目標

何でもかんでも目標を立てるとやる気がでる



かなって思って立ててみよット



1~120レベル



やっぱり4次実装までに120になっておきたいよね((´∀`*))



今は113だからあと7



スキルは120なったときのは降るのかな?



2~攻撃105↑の弓



無理に110とかたてても無理なのはわかってるから地道に(ノ ̄▽ ̄)ノ


105が30Mで売ってた…



今の資金32M……



もう少し我慢するか(* ̄▽ ̄*)



今は103だからあと2↑



3~ストレイフ6k



まぁ、これは2をクリアーしないことには始まらないかな…



桃マント4とか攻撃軍手13とか手がだせる分けないし…



ちーとかゃょみてて憧れてしまいます(´□`。)



今、バイキンで最高4、5k



モタブロなら7、8k



4~BG討伐



↑の目標が達成したら再度挑戦したいと思います



雫で計算したらAなら必中Bは97%だったので



いつになるかわからないけど一緒に行ってくれる人募集です(ノ・ω)ノ



これぐらいたてておけばやる気がでるかな(ぁ


ヽ(`д´)ノシ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-17 13:39 | みるぽのわんわん日記

MSNメッセー

MSNメッセトモ募集~www



milkpokky0327@hotmail.co.jpですww



トモはもちろん面識あるかた



全員“ヘ( ̄∇ ̄ )ロクカモォーン♪



milkpokky@~でトモロクしてたかたへ



こっちのメッセはPASS忘れてしまったので作り直してますので



再度送ってくださいなww
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-12 22:48 | みるぽのりぁる日記

ムカムカヽ(`д´#)ノ

朝から腹が立っておりますヽ(`д´#)ノ


1時間かけて書いた日記全部消えたああああああああああああああああああ・゜・(ノД`;)・゜



みなさんも電車の中で更新するのは控えましょう(∩д⊂)



携帯からも投稿するときログインするのですが



トンネルとか入って圏外になったら



ログインが外れることがあるんです・゜・(ノД`;)・゜



当たり前っちゃぁ当たり前だけど



消えたのはちょっとムカムカきましたヽ(`д´#)ノ



なので、携帯から投稿するとき注意しましょう(ぁ



みるぽの豆知識でした(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-11 09:20 | みるぽのりぁる日記
桜も咲いてきた今日この頃



皆さんお元気でしょうかww




まぁ、堅苦しく入った今日の日記~




めいぽネタρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




最近はバイキングにはまっておりまして




d0025700_21512187.jpg
d0025700_2151447.jpg
d0025700_2152145.jpg
d0025700_21523059.jpg
d0025700_21524753.jpg
d0025700_21533540.jpg
d0025700_21535329.jpg

ぁはww




こもりすぎましたwww





一ヶ月バイキンバイキンバイキン(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





一ヶ月篭ってるけどドロ運はちーもみとめるほとテラヤバスw





ある日は一日狩ったのにもかかわらず一番いいどろが黒水晶・・・・




青すら出ない日が多々ぁりました・・




そんななかチケが切れる今日




d0025700_21571458.jpg

日スリキタ


━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


やっときたょ(Tωヾ*)シクシキュ・・・




これで赤字解消!!!!




早いこと30m貯めて攻撃105の弓買わないとwww

もぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-09 21:32 | みるぽのわんわん日記

つぃにw

d0025700_14143383.jpg

99位になりましたwww



今、時間がないのでこれだけで^^;



明日にはランクアウトでしょぅ(ぁ

帰宅後
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-02 14:15 | みるぽのわんわん日記
みんなお祝いの言葉アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★




なんヵぅれしぃですww





何人かはプレゼントまで。:゚(。ノω\。)゚・。





ばかぼは何もくれなかったけど(ぁ





愛あげるっていわれた(ぁ




(・ε・)





更新遅いけどこれからもがんばっていくんで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

_
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-04-01 01:58 | みるぽのわんわん日記

(〃ノωノ)キャー

18歳になりましたv(。・ω・。)vィェィ



免許取れるv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v




でも、誕生日って実感がない(ぁ




祝ってくれる人募集(ぁ




毎年さみしく一日が終わってるので・・・




llllll--(-ω-;)--llllll




まぁ、こんなこといってみたりするww




タクタクテケット募集(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-27 02:23 | みるぽのりぁる日記

明日は集会ありますw

えっと




3月25日土曜日22時から集会やります~




場所はルディブリアム




22時までにはルディブルアム倉庫前に集合してくださいな





出欠取るんでカキコヨロおおおおおおお





日に日にメンバーが抜けていく状況なんで・・・





ギルメンも募集してみたりする(ぁ





ギルマスに内緒で(ぁ





人数集まらなかったら誰か拉致するかもょww





|・ω・)ノ[終]
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-24 21:30 | みるぽのわんわん日記

ついにw

今日はいろいろ楽しかったぁww



けど、さすがに疲れたので寝ます(ノω-ヾ)ネムネム




明日更新するぜべぃべ(ぁ

りぁるで
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-20 02:02 | みるぽのりぁる日記

みんな(*>ω<)bアリ☆

みんばこんなにいっぱいお祝いコメントアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★





まぢ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





4月からがんばって専門学校に励みます|ω-*)ポッ





めいぽのことネタはぁけど





更新できてなk
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




d0025700_1420088.jpg

まぁ、ラィはぃつもあうと何か文字を落としますΣ(ノ∀`*)bペチョン




d0025700_1422827.jpg
d0025700_14222351.jpg


d(-ω・。)иё!!!



ぴこちゃはダブルMだそぅです(ぁ





ライの文字落下注意!





ちょっと前にあった集会で



デッチャンバースデーパーティーを開催ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
d0025700_14372415.jpg


誕生日プレゼントはカニのランダム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



d0025700_14374065.jpg


いってらっしゃぃ|ω・`)ノβyё βyё☆彡


d0025700_14375425.jpg

デッチャンには神()は降りてキマセンデシタ



d0025700_1438575.jpg

2回目(。・ω・)ノ~~~イッテラー



d0025700_1438172.jpg

|ω<)プッリーゼント!





昭和の不良キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




デッチャンはいじってやってください(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



その後景気づけにがちゃ11回やってみました
d0025700_14452695.jpg

そんな事いってもらえるはずがありません|ω・`)・・・ショボーン


槍70、防御鎧↓70・・・@クズ防具えtc



d0025700_14454024.jpg

お供え物を!



キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




投擲30、槍30、素早さ耳70!




貢物は効果ありそうだ(*´艸`)



ラストは1mだ!
d0025700_14455118.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



け、消しゴム(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっうううううううううううううううううう




まぁ、黒字ガチャだったのでヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




消しゴム1メルオークしようかな(ぁ



期限は3月14日23:59分まで(マテ




オチなしで




|・ω・)ノ[終]

タバチャ物語
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-14 15:00 | みるぽのわんわん日記
きましたww




ついにきましたww





キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!!




キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!




キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!





d0025700_11162045.jpg






やっと合格しましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!





テンションおかしいのはこのせいです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ






さすがに諦めかけてた






けど、諦めずにがんばった(・∩・)ムムッ






ここは定員一人しかないけど





国家試験合格率、就職率全国トップレベルなので




まぁ、落ちるの覚悟して受けたけど




受かってた|ω-*)ポッ




これで浪人しなくてd(>ω<。)イイ!!!




とりぁぇず、心配かけたトモのみなさんにお伝えしたく




すぐ、ここに書きましたwww




ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ





☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(ぁ






とりぁぇず、うれし泣きがとまりません






|・ω・)ノ[終]


[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-08 11:20 | みるぽのりぁる日記

 ̄O ̄)ノ オハー

( ´・ω・`)ノ ホォーイみるぽですw




さて~更新しようと思って





ss整理|ω-)))コソコソ





途中で疲れたので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ(ぁ





だって、ァクセサリーのペイントってやりがいがないんだよね・・





何かおすすめの画像加工のソフトぁりませんヵ?





で、話戻して





今日も、みんなのブログ回ってみたんだけど





回ってみるだけで





一時間越えます!





これ結構時間かかるのね・・






日に日に見る量も増えているようなwww





まぁ、この時間ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!





時間つぶしができる(ぁ






まぁ、めいぽのことは明日に更新するのでょろwww





|・ω・)ノ[終]

もぁ?もぇ?それともなぇ?(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-08 02:49 | みるぽのわんわん日記
前回についてはぁんまり触れないようにしておこうかなw




まぁ、賛否両論でしたw





この件は(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ















はぁーいっ♪ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆今ほとんどメイポやってないからネタがないから




非公開のssを公開(ぁ





タンニ貼り忘れってゃっ(ぁ


d0025700_22263782.jpg





俚祭りクエ?





雛祭り食え?





なんでもヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!





忍耐苦手で有名なみるぽっぽでもクリァーできたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!





去年も紅とれーらでやった記憶あるんだけど





ロープが6本ぐらいたれてるとこらへん(ドコダヨ





で挫折orz





なので気合入れていきました(・∩・)ムムッ






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!






ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン





ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン




ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン





カチンヽ(*`ω´*)ノ





やーめたぁあ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ





(,,゚Д゚)∩”ハイッ!みるぽは忍耐に耐えれません(ぁ





だけど、その後にデッチャンが俚祭りクエやろぅっていうことなので





再度挑戦~






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!って思ったでしょ(*´艸`)





なぜか一発クリァーwww





デッチャンが「ちょwっをまwww」って言ってた(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



デッチャン待つこと数時間~
d0025700_22394114.jpg





だいぶ後からきたフロムぅに抜かれてた(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク





そこでデッチャンばかにしちゃったけど






サブでもっかいやろうということで





やったんだけど






(;゚Д゚)





デッチャン一発クリアー





みるぽオチまくり・・・






立場逆転!





デッチャンm(-ω-`;m)スイマセン





去年より難しくなったっぽぃのに





クリァーできたって言うことは




ぃちぉキーボードテクニック上達してる(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




d0025700_22464614.jpg

久しぶりにォルルンと会えたww




このAAずっとながされたので(*/ω\*)ハジュカチー





d0025700_2248931.jpg

ビシャスも久しぶりにやってみるるる



りんりんsに変なこといわれたし。。。




○には何が入るんだo┤*´Д`*├o アァー





しヵも、ゃよいっちとふぁみにイラネって言われた(´∩ω∩`)





d0025700_22495817.jpg

召喚~




ぅまぃことみるぽ隠されてしまいました(´∩ω∩`)






デッチャンところでは黒いって言われたし(・ω・|l|)ガーン





最近、いっそう存在感が薄れてきてる (ぁ



( ゚ェ゚)!
d0025700_22522238.jpg


大量殺人?



いきなりヒューンって((;゚Д゚)あばばばばばば




ぅちど真ん中にいたのに死んでないww




まぁ、バクダンが爆発して




10k( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )




ぅちだけなぜか助かったって言うわけですょ(ぁ





日ごろの行いの成果でs(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!






d0025700_225682.jpg

ぁ、



。・゚・(*ノД`*)・゚・。




HB切れてるのに気がつかずつっこんだあああああああああああああああああああ




orz





やよいっちの呪いでみるぽもシネ~ってぃう感じでした(マテ



d0025700_22573974.jpg

2回目は無事に倒せてヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




けど、HPが残ってるのが気になる!!!




まいっか『ぁ







まだまだ、あるけどぐだぐだになってくるので





次にまわそっとwwww





|・ω・)ノ[終]

今日の締め(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-05 22:59 | みるぽのわんわん日記

('ε') フーン

普段こんなことは心にとどめておくのですが



コメントに何かムヵってくるのがあったので




ピックアップしてゃる!思ってしまいました





つまり、たまっていたものが大爆発を起こしました



受験落ちまくりだし、行くとこなくてへこんでて、ストレスもたまってるところに一撃パンチ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;BAN!!!'



自己中で自暴自棄かもしれない記事ですが




みなさんの意見もぜひ聞かせてください




暇なときでいいのでペコリ(o_ _)o)) @コメントするときは非公開でお願いします、その人自身の思いそのものがききたいので(人uωu)



通りすがりに見てくれたかた、ぅちのこと知らない方でもお気にせず、カキコしてゃってくださぃ(人uωu)

悪口がかなり飛んでます不快な人はみないほうがぃぃかも
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-04 04:25
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!




ついに学生生活も終わりましたw





卒業式






明日からぅちニートになるのヵな(*´艸`)





糸冬 了..._〆(・ω・*)

More
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-03-02 00:19 | みるぽのりぁる日記
ついに明日ですょw





この日をどれだけ待ち望んだヵ






そぅ、その日ですょww







誕生日ちがwww







誕生日はちょうど1ヶ月後ですょww






(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん








(´・ω・)ン?








Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||








さぁ、話は変わりましt(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!










高等学校卒業式!







大学決まってないのにこの日が来ちゃいました!






明日ですょ(;゚Д゚)







実は後期の合格発表もある(;゚Д゚)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








人生波乱万丈(。・ω・。)bグッ









ここまでくると楽しい(ぁ










(´・ω・)ン?卒業式泣くだろうって?






泣きませんって







泣かないって








もし、涙流したらデッチャンイジメティィョ(ぁ









涙腺弱いのは内緒







ぶっちゃけ中学校のほうが楽しかったかも(ぁ









高校もたのしかったいえば楽しかったけど








大きな汚点があったので







数字で表すと







小学校生活を100とすると







中学校700










高校400ですかね(・0☆)










もし、汚点がなかったら









高校1400ですょ(;゚Д゚)









そぅ、汚点ですょ!








あんまり思い出したくないビックバンな汚点が(ぁ







この点については触れないでおこう(*´艸`)







いずれ、話したくなるときがくると思うので

結果
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-28 17:11 | みるぽのりぁる日記

ふぅw

みんなのコメントにいろいろ励まされました・・





落ちたその日に集会があったのですが






さすがに気分が乗らず・・・






















いっちゃぃました



ちょっとここで注意事項をw





久しぶりに長いですよww





ポンジュースとトンガリコーンの準備はよろしいでしょうか?





ない方は今すぐアルプラザへ(ぁ




そこ!学校でこっそりみなぃ!


                                     誰かと出だし似てる気ガスルケドイイカ


d0025700_1222177.jpg

ぃつもぐだぐだなので




でうきちつが奮発しました!





ギャランヅゥー(ぁ黒の包み2個!





どこで拾ってきたんだろぅ(マテ








合図もなく、グーたらはなしてたら





でぅきちっ:「みるるん標的で」




みるるん:「(・_・) エ?」







d時青jぢあsjだj度かこじふねみs;d化sだだ;;;;;;;;dぁああだだ



d0025700_1223316.jpg




自分ガ餌ニナッチャッテマス



フロミィが死んだのは仕様ですが(ぁ



ちなみにバカボはチキンボーィ



デッチャンはちぇr
コレハダレカガイッテマシタ(ぁ






d0025700_1224644.jpg


ここで何はなしてたか思い出せまs(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




(´・ω・)ン?だれかいないょね?




そ、そそ、その人その人




ぁ、そこチガwwww




ぁ、ょうちゃは風邪でダウンです。:゚(。ノω\。)゚・。




だから、あの人!




(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん




子供たくさんの主婦




d0025700_12263736.jpg


誤爆の神ケッペンルルカ



みんなに忘れられた李を征服者ルルカを召喚するために


桜米のエージェントみるぽ



みんなにこっそり李に゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆




ゴシゴシ・・(-_ゞ




ひとりでD子狩ってましt(ry(*´艸`)




ルルチュもそろったことだし




ワイワイファヤガヤしてたら




(´・ω・)ン?誰か落ちてる?









テジナーニャ=・ω・=

d0025700_122599.jpg



みんなの応援むなしく゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノサーバーキラキラワープ☆




ビローン|*・ω・)y―――――――――――――┛~)゚ロ゚)ノ アチチ!!(イミナシ








d0025700_123851.jpg


みんなそろったので記念撮影っとww



(´・ω・)ン?DISE?



でぃず!




日?



でうきちつセンセー:ぃぁ、それはDAYSでしょ!




DISEってどうゅう意味なの?センセー




でぅきちつセンセー:DEISとはね・・・・

       

       じ、自分で調べなさい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






ぁの・・・それはぅちがRを持っていなかたのでsΣ(ノ∀`*)bペチョン




で、持っている中でしっくりくるのが



DISEだったのです!









んまぁ、ずっと同じ場所もしらけてくるので




2次会へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



場所は
d0025700_12523366.gif




みんなで大移動~




人が狩してるのにお構いになしに狩りまくるメイジs(*´艸`)



それつられて数人ww




Riseの評判が2下がりました



d0025700_1233641.jpg

新メンバーカナポどっち向いて歩いてるんですか(*´艸`)



d0025700_12478.jpg


人ってすごいよねww




一人が飛んだら


d0025700_1242283.jpg

ほらww


釣ラレテ何人モ跳ネテル



(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




ぅちとデッチャンは冷静でしたwww



そこ!意外~ッテ言ヮナィ!








d0025700_12436100.jpg

弓師最強のねた『パーマンなりきり帽子~』



これであなたもパーマンになれますょw



お値段ズバリ



600000めr(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




ポテチが小さいのは仕様です(本日2回目





d0025700_1244794.jpg


2次会の記念撮影~なぜかこんなに取れてましたww





みんなの表情の変わり具合をお楽しみくださいww





死んでる人がいるのはここでバル召喚されたからです(*´艸`)






ss取れてなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン





2匹ともぅちがとどめさしました(ぁ




ドロ全部いただきまs(ぁ





d0025700_13464955.jpg

みんなで叫んで|・ω・)ノ[終](デッチャンゲイナノカ




と思いきや



3次会ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



このとき2時(ぁ





集会開始時刻10時半






友Rさんにいつまで集会やってるのとかホントに集会?って聞かれたのは内緒





次の場所は
d0025700_13231996.gif






昔の人気スポット





「試練の洞窟3」デッカクスルノメンドクサクナッタ(ぁ






ぅちはぁんまり経験なぃのですが






今の武器庫みたいだったらしいですww







で、みんなでテジニャンのドァーで行くことになったんですけど

d0025700_13385455.jpg



そこ出すとこチガww



カナポ殺人事件


探偵になったつもりで取り調べの話を聞いて謎を解いてください



被害者k:ドァ入ったらいきなり火ぶるがいて、即死でした


     k:しかも、5㌫も減ってしまって・・・


加害者T:ぃゃー沸くと思わなくて・・・


     :ていうか狩りまくっていたDさんが悪いですよ


加害者D:バルサミコス!バルサミコス!



加害者R:わんわんわわんわんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



発見者M:音がしたのできてみたらすでに。:゚(。ノω\。)゚・。





火ぶるが沸いたのに止めなかったのは事実




加害者Dは興奮して周りが見えていなかった



さらに加害者Dはおぼれています




この事実を踏まえて3人の話を聞いて誰が悪いと思いますか?


1、プリースト被害者K


2、大きな体の加害者R


3、イメチェンしたプリースト加害者T


4、バルサミコスのDK加害者D


5、ただのレンジャー発見者M


6、このゲームを作ったNE○ON(ぁ


7、探偵(マテ


理由を踏まえて強制カキコョロ!





面白解答待ってます(*´艸`)



ギルド集会だけでこんなに長いこと書いたのぅちだけだww



2時間かかっちゃったww


ネタいっぱいだからたくさんコメント着そうだ(マテ


60人キボウ

60人カキコされたら次更新しまs(ォィ

バカボの豆知識+マル秘
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-21 13:49 | みるぽのわんわん日記

大学って何だろう・・

一般入試A日程
保健医療技術学部 作業療法学科
受験番号K600022の方は、残念ながら不合格です。これからのご健闘をお祈りいたします。



はぁ~・・・(´・`)
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-18 10:07 | みるぽのりぁる日記

明日、本命の発表~

みんな応援コメントアリガタビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー



気分を変えてスキンもかえてみた





けど、なんか最近調子悪ぃ。。





頭痛いし、気分も悪い(  )ノ_...オエェ...




首寝違えるし・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





不吉だ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

デルキシス先生指導の下
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-17 17:53 | みるぽのりぁる日記
コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪





だいぶ励まされました・・・





本命は18日発表なので





気長に待ってみます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





3倍だからきわどいんだけどね





これ落ちたら本間に行くとこない





タバチャのとこで働こうかな(ぁ





それとも、大阪の公園で青シートぐらs(ryo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!





明日、専門学校を見学にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..





奈良にあるセイタンってとこww





ついでなんでシカせんべいでも食べてきます(*´艸`)




お土産ヨロは邪道ですよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク





気分転換になるといいなぁ

おまけ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-13 02:01 | みるぽのりぁる日記
いっぱいコメントあり・・






でも、まだどこも受かってない・・






残り3つ・・・





そして、さっき通知が・・・





もちろん番号ないや・・・・





@2つ





明日までに20khitすれば受かる!!!





|・ω・)ノ[終]
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-09 18:24 | みるぽのりぁる日記

yabaiyokore BARUSAMIKOSU!

yabai 



miss



やばぃこれ                        
                               パクッテないっすょ



滑り止めの私立





受がった!!!!!





 














































































トモダチガ・・・



















ぅちの受験番号33013






33010


33011


33012











33016










・・・



・・・




・・・




・・・・



(´・ω・`)ションボリ




もぅだめだ・・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-07 20:22 | みるぽのりぁる日記