milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327
昨日から愛知の大学を受験するために



愛知の豊田市に遠征?にきてまぁーすww



受験するところは



あまり詳しいことはいえないけど



病院が付属してる大学でもっすごぃでヵぃ大学



私立なんだけどね^^;




でかい大学だけに授業料が半端ないらしい



ぅちの学部は比較的ましなのですが



医学部?ヵな?なんと一年でですょ、わかります?365日!



¥8,000,000yen




・・・



800万円!!!!!!!!!!!!!!!



っていうことは



んと、1年800万で4年制だヵら・・・・



ひーふーみーよーぃっーむーなーやー



3200万円キタコレwwww



クイズミリオネアで3回クリア+250万でドロップアウトしないといけないではないですか・・



難しい・・・



そんな難関大学を受験しようとしているこのあふぉー



過去問見ても何かいているのヵ・・・



ゃばぃ、コレはミリっぽそぅだけど



やってみますヵ。。。



衛生学部は5倍だったかな・・・・



みるぽの正直しんどい・・・ドゥドゥドドドー



まぁ、さっきの医学部は22倍だからね・・・



定員40くらいに応募人数なんと1000人強・・・・



ちょwwwwテラワロス(ぁ



ぁーだめだこりゃ



明日早いので愚痴はコレくらいにして



寝ますゥゥ・・・





psコメント返信はしばらくおまちくださぃ・・・



更新はがんばるので^^;


たくさんのコメントもらえると


オヒルヤスミハウキウキヲッチアチコチソチコチブログミール♪


まぁ、携帯でコメント見るのが楽しみになりますwww


まぁ、一種のわがままですがwww


どぅヵ聞いてやってくださぁぃww

_
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-02-02 23:11 | みるぽのりぁる日記

うらなぃw

1つめアニメ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると



・ 新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ



Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?




レィちゃんですヵ・・・




めいぽもレイちゃん風にしてみるヵww




・長所 人にない才能がある
    結構まじめ
    一途



人にない才能(*´艸`)なんだろぅww



まじめ?はて?



ぅちはめんくぃですwww




・短所 無表情
ちょっと暗い




そんなことなぃです(´ノωノ`)メソメソ



・その他 おやじ好き?
      世の中にそっくりの人がいるかも


ぉゃじ好きってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



だれかにそっくりって言われたことがあるwww


つぎぃw

d0025700_16311526.jpg


d0025700_16342443.jpg


みにく!


画像クリックしてみてくだso(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


先生www


ランク的にいいんじゃなぃですか?



将来~だけ変だけど(ぁ



支持率86.4㌫!!!!



高いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



なのぴこっちは40ぐらぃだったょぅなwww



まぁ、満足満足



ぅちとの相性がでるみたぃww



やってみてね(強制よwwで、こめんつにょろww



>ココクリック


今日は占いで攻めてみましたwww



では、(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-31 16:44 | みるぽのわんわん日記
今日はついに




ついに














うちの18歳の誕生日




























































































まで、@2ヶ月きった(*´艸`)





3月27日だょっと(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




実は我が一番弟子のエンコォー誕生日だったんだ(*´艸`)



誕生日おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★



プレゼントはデッチャンからもらってくだs(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




しゅーりょーΣ(ノ∀`*)bペチョン

今日の独り言(今日も地味
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-29 19:55 | みるぽのりぁる日記
今日は、私立一本目!



センターと違った緊張が張り巡らされてる(゚Д゚≡゚Д゚)



だって、面接があるからさぁ(´ノωノ`)メソメソ



しかも、午前中に学力試験があるんだけど



それがお昼に採点されて、通ったら廊下に番号が張り出されるらしぃんだ



つまり、番号がなかったら落ちたーなのさぁ…



偏差値54ぐらいのとこだけど倍率5倍強!



5人に一人(゚Д゚≡゚Д゚)



あわわわわわわわわわわわ


恐い…しかも、まだ外暗いし、始発電車うち以外ぃねぇぇぇ~~~~~



トイレにも何回いったことか……



この緊張なんとかしてぇぇ


ぃちぉ滑り止めだからこれ落ちる=本命私立ヤバス(゚Д゚≡゚Д゚)



もぅ自分でも何言ってるんだか



とりあえず、猪突猛進で行ってくるさぁ!



かなり、背水の陣だけど(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-28 06:18 | みるぽのりぁる日記
こんちゃw


今日は久しぶりにINしてみましたww



inしてる人少なかったけど



まず、inしたらタバチャのお店にいって



荒らしてみた(*´艸`)



そんで、ぶらぶらしてたら



RISE新メンバーぽてちちゃにばったりw



ぅちにブルチェァー?くれましたwww



これぃぃねww



ヵゎぃぃしw



どこでも座れるww



しヵも、重ねられるww



ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



けど、李ではなんか変えないって



へぼっこベイベーが言ってましたww



最近PCが調子悪いから話の途中落ちちゃったけどww



それは、ルルチュのがうつったって言うことで(*´艸`)


(´・ω・)ン?



ssはって?



久々だからとるの忘れてたww



けど、これだけ撮ってたw



新マップ動物園w



ぞお




ちがwwww


zoo



ぽてちちゃと行って見たw



で、入ってみると



ドーンww





Jr.バルバロク

d0025700_22183925.jpg


おもっきし攻撃しちゃいましたwww


10秒ぐらい気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン



動物園ってほんまにみるだけ。。。



それも、いるのがピグ、ホワイトパン、イエティ、バル



以上!



なんて、少ない動物園w



入場料タダだし、海の中だしww



しかたがないんだけど



ネクソンsもなにつくってるんだか(ぁ




久しぶりに入ってみたのはいいけど



アバタ増えてるねwww



スノボーぅぇぁーみたいなのとかw



羊とかカニとかww



とりあえず、自分の星座のアバタ着てみましたww



d0025700_22314285.jpg



ぶw似合わない・・・


ついでに焔昂レプリカもつけてみた(*´艸`)


ん~自分的に今日のブログ満足(ぁ



最近、勉強勉強っていうぶろぐばっかりだったから


なんヵ久しぶりに書いてみると


楽しいねww



楽しいけどネタがないから



これでお終いw

ひとり言ぉ(暗い話なのでみないほうが・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-26 22:41 | みるぽのわんわん日記

ただいま(o゚◇゚)ノ

おわったぁ…

more
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-22 16:28 | みるぽのりぁる日記

いってきます(*゚▽゚)

では、センター試験いってきます(o'ω'o)ゞ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-21 07:13

ついに明日ww

ついに明日、センター試験ですね((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



自分としてはあまり自信がないので。。。



もしっヵしたら、ぷーさんになってしまぅかもΣ(ノ∀`*)bペチョン



万が一、落ちたとしても



現実逃避はせずに



ばりばり生きていくんで(。・ω・。)bグッ



免許でも取ってみんなの床に遊びに行こうかな(*´艸`)



ネタなくてごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。



早く復活できるようにがんばりますww

デッチャン
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-20 01:51 | みるぽのりぁる日記
たくさんのコメントアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
(強制だったけど(*´艸`)


30↑のコメントがある予定だったんだけど(マテ




たくさんの元気もらってみるぽは



元気いっぱいなのさぁああああああぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!



そうぃえば、全国高校サッカー滋賀県の野洲高校が優勝したしねww



おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★(出身校じゃないけど


滋賀出身のぅちにとってとってもうれしかったのヾ(≧∀≦)ノ



焔チャにはこの気持ち少しは分かるかな(ぁ



追伸:PCぶっ壊れて何もかも消えたので



いろいろ治さなぃと(´ノωノ`)メソメソ


メッセもssも何もかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



とりあえず、今は勉強がんばりますww



治そうとしたら親父に怒られたのは内緒(ノ∀`*)ペチ



では、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪












ボソ(たまにメールくれるとぅれしぃな(´・ω・`)
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-09 23:08 | みるぽのりぁる日記

ヾ(≧∀≦)ノ

やっほぉ~(o゚◇゚)ノみなさん元気ですか?
ぅちはちょぃぶるーです(´Д`)

理由はぁれですょ(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、やる気も元気もありません(ぁ

こんなぅちを助けて(マテ




追伸:これをみた人は全員コメントヨロシク(強制
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-06 15:20 | みるぽのりぁる日記
あけましておめでとうございますwww


今年も、めいぽでいろいろとお世話になると思いますが


よろしくお願いしますwww



大晦日と元旦は実家に帰ってきて


こっそりインしてました(*´艸`)


あまりサーバーがよくなかったので、ラグりまくってましたが
 

あいさつ等々できてませんでした(ノ∀`*)ペチ


すみません。



今日、家に戻るのでしばらくメイポは封印したので


次は春に会いましょう(o゚◇゚)ノでは、あでぃおーすヾ(≧∀≦)ノ



↓ヒナチュ、ルルチュ、デッチャン、ヨゥチャ、焔チャ、タバチャへ

More
[PR]
# by milkpokky0327 | 2006-01-01 15:03 | みるぽのりぁる日記
あけましておめでとう(ぁ

たくさんのコメントぁりデシ(o≧▽゜)

引退って言っても仮なので

受験が終わったら、復活するょφ( ̄∇ ̄o)うかったら(ノ∀`*)ペチ


さて、今から実家の愛知県にドライブスルーしてきます(*´艸`)

もしかしたら、そっちでインするかも(゚Д゚≡゚Д゚)

みんなで年越せたらいいなぁヾ(≧∀≦)ノ


(ァバ無しだけど

more
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-30 19:21 | みるぽのわんわん日記

メリークリスマス

こっそり?引退したみるぽでし(ノ∀`*)ペチ


みなさん元気ですか?うちは淋しくて仕方がないょぉ(´ノωノ`)メソメソ


今、パソコンも封印したので(壊れたのは内緒


キャラは誰かに預けようかな(*´艸`)


あと2ヵ月頑張ってきますφ( ̄∇ ̄o)

more
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-25 19:02 | みるぽのわんわん日記
すでにセンターまで@1ヶ月と迫ってきてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ぅちは私立だから(ぁ



センター利用はって?



定員5人とか


センター8割取らないと㍉っぽぃです(´・ω・`)ションボリ



うちは絶好調で69.99%でした・・・



ネタもないので



いつものように



昔のss見てください


文章能力ないからssで誤魔化してるのは内緒


d0025700_205158100.jpg



はっはー



ss整理してなかった(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!


ちばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

ありえなぃ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-16 20:52 | みるぽのわんわん日記
ぁーいとしの愛ニャ。。。


ついに北国に行く日になってしまった・・・


まだまだと思ってた今日この日



ついになっちゃったょ(´ノωノ`)メソメソ


とりぁぇず、昔を振り返って見てみょっと・・


d0025700_34222.jpg
d0025700_342896.jpg
d0025700_343374.jpg
d0025700_343868.jpg
d0025700_344414.jpg
d0025700_345168.jpg



振り返って見ると、ぁぃにゃとダンチョと一緒に狩りしたの


めっさ少ないガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!


ものすごく長い付き合いなのに


ssこれだけしか(´ノωノ`)メソメソ


なんだか寂しいや。。。


なので、御別れの日はssいっぱい撮ったる!

まず、拡声器ゃ降らしなどのssから


d0025700_363587.jpg
d0025700_364273.jpg
d0025700_3649100.jpg
d0025700_365898.jpg
d0025700_37635.jpg
d0025700_371498.jpg
d0025700_372036.jpg



d0025700_374437.jpg
d0025700_37534.jpg
d0025700_38254.jpg
d0025700_381092.jpg
d0025700_381879.jpg
d0025700_38255.jpg
d0025700_383669.jpg
d0025700_384433.jpg

ふぅww


指名手配にされました
d0025700_385350.jpg

そしたら、ミンナにいっせい攻撃とか(´ノωノ`)メソメソ


d0025700_39467.jpg


最後に何かしようと言う事で


みんなでいろいろ考えて見た


でうちが、ミンナで墓になりましょうって言ったら


うちの案が通りましたwww


ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwww




d0025700_391225.jpg


ヒューンwww

ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwww

ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww



d0025700_39196.jpg


ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww
ヒューンwww

ヒューンwww


ヒューンwww

ヒューンwww



ヒューンwww

d0025700_393198.jpg


叫んだらまぢ人いっぱいキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


ぅっほぅww
d0025700_393771.jpg
d0025700_394637.jpg
d0025700_395180.jpg

しかし、別れと言う時間はこくいっこくと


近づいてきて


ついにぁいにゃは北の国へ


逝ってしまわれました


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


寂しくなるょ。。。




d0025700_310398.jpg


ぁぃにゃ、ダンチョィツマデモマッテルヨ






ベストショットわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


d0025700_3728100.jpg
d0025700_373311.jpg



てか、ssほとんど→切れてる!!


また、治してぉきます(´・ω・`)ションボリ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-12 03:22 | みるぽのわんわん日記
今テスト期間なので、


めいぽはひかえめですww


更新もあんまりできないと思ぃます(´・ω・`)ションボリ


これからもよろしくd(・ω・*)ネッ♪

追伸
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-07 01:57 | みるぽのわんわん日記

息抜きにw

d0025700_23184359.jpg

d0025700_23331633.jpg

d0025700_23405059.jpg

暇潰しにMANメッセで書いて見た(ぁ

へったっぴでし。。。

美術3か4でしたから(´ノωノ`)メソメソ

たまには絵書くのもいいですよwww

指の体操www

頭の回転メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

お持ち帰り可www
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-05 00:19 | みるぽのわんわん日記
とりぁえず、ぁっとぃぅまに12月になりました

学生生活も@4ヶ月・・・・

長いようで短い4ヶ月になりそうです・・・

そぅ、受験戦争の真っ只中なのです・・

はたして、ぅち勝つ事ができるのだろうか・・

その答えは4ヵ月後に。。。。



100お祝いコメントたくさんアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

詳しく書こうと思ったけど

ss加工まだしてないΣ(ノ∀`*)bペチョン
________________________________


はぃ、それでは切り替えてメイポにいきましょぅw

ん~でも、ネタがないので過去のss貼って生きますΣ(ノ∀`*)bペチョン



d0025700_1324056.jpg
d0025700_1324859.jpg
d0025700_1325561.jpg

これは初ビシャスの時のですねΣ(ノ∀`*)bペチョン

(ぃったぃぃつのssだょ

DK、氷魔、弓でいったんだけど

スキル枠3つ分のダメージでGameOverでした

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
  
120122・・・


耐えれません・・・


________________________________


d0025700_1453385.jpg

その後㍼ぃったら


友達がいっぱいぃたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


デ、ナンカばかぼクレクレ君になったし(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
d0025700_14214576.jpg

ふぅこたんがいきなりこんなのくれましたw


こ、これって


チョーニアワナイ・・・


てか、テラキモス(デッチャン風味


もちろんこの人も(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
d0025700_14215232.jpg


ばっちり撮ってますよ(*´艸`)



________________________________


d0025700_14121232.jpg



d0025700_1412199.jpg


久しぶりにこぉたんシスターと遊びましたwww


ホントはながちょーもいたんだけど


落ちちゃったw


けっこぅ楽しかったw


実はエキサイト横長のssは切れちゃうんですよw


本当は↑のssの→に誰かいるんですよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


誰だかわかるかな(*´艸`)(ヒントは武器と髪型



________________________________


d0025700_1437718.jpg

久しぶりのイベント


行って見たのはいいけど



人多すぎ1

誰がどこにいるかもわかんない状態。。。


で、自分が入りたいがために


スキル大爆発!


ロァが一番ひどかった・・・


DKってぃぃひといないんですか!(ぁ


d0025700_14395318.jpg

この人もDKでした(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


d0025700_14401676.jpg

入れないので諦めて


姐御探索ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





1chに沸いてましたΣ(ノ∀`*)bペチョン


で内緒が着たんだけど


「7ch姐御こない?」





((;゚Д゚)あばばばばばばばばばばばばばばばっばばばばばば



今日は憑いてます・・・



ぐふ

ばめちゃもなぜか


(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


ばかぼも(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


うちも(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!






(´・ω・)ン?

うちはしんでないっちゅーの!


Σ(ノ∀`*)bペチョン


________________________________


ヒブル吸えるようになった私は武器庫∟□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ

ファミマも∟□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
d0025700_1444121.jpg

ぁ、この人もDKでした


d0025700_14442243.jpg


この人といて飽きる事はありませんΣ(ノ∀`*)bペチョン
d0025700_14441794.jpg


だって・・・

d0025700_14484689.jpg

今はこんな帽子だしΣ(ノ∀`*)bペチョン

しかも、めろまで。。。

(ssナシ


ん~充実したブログだ(チネ

じゃぁ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-12-01 12:59 | みるぽのわんわん日記

とりあえず、

とりあえず、

d0025700_118558.jpg


こっそり


100歳になりました

時間がないので

詳しくはノチほどw

ではw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-30 01:19 | みるぽのわんわん日記
今日、11月26日にウチの名前を使って

ブログに暴言はいている人がいました・・・

時間は大体AM4時~

不快な思いをされたかた

大変申し訳ありませんでした・・・

そのコメントはお手数でなければ

削除していただきたいとお願い申し上げます・・

エキサイトブログの場合

ログインしてコメントするか、携帯からのコメントになるので

大体がmilkpokky0327になっているので(o*。_。)oペコッ


うちのほうの暴言カキコと時間がかぶっていたので

犯人は同一人物かと思っています・・

うちのほうの暴言方は↓

Commented by 見て at 2005-11-26 04:42 x
お前ちょぅしこいどんなよ
キモィぞ吸ってばっかでお前何にもできひんな弓とかキモお前のせいで弓の評判落ちとんのやぞわかっとるか?姐御とか当たらんくせにキモイし吸い魔死ね性格もダメやしお前ほんといいとこないよなリアとかどうせデブでメガネでロンゲ嫌われとるんやろお前早くメイプルやめろお前のせいでこっちは気分が悪いんじゃわからんやろキモイやつには、メイポやめろ消えろ死ね消えろ死ねブッサイク消えろ



でした・・・



トモによると

コメントにもIPアドレスっていうのがあって

コメントした人の住所が分かるのそうなので・・・

その辺はご注意ください
 

あまりにもひどいので

いろいろ対処したいと思います・・

そのため皆様にも大変迷惑をかけると思いますが

ご協力お願いします
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-26 09:51 | みるぽのわんわん日記
なんかイミフなことになって


また消えた・・・


今回はプレビューが残ってたので


それをコピペしてはりましたが


文字加工、画像はコピできませんでした・・・


だから、全部同じ大きさの文字、色ですが


m(-ω-`;m)スイマセン


今、AM3時半なもので・・


明日学校・・

そっかくきれいにやったのにさー


エキサイト氏ねええええええええ(デッチャン風味















































d0025700_324226.jpg

d0025700_324747.jpg

d0025700_3241427.jpg

d0025700_3244352.jpg

d0025700_3244945.jpg

d0025700_324564.jpg


d0025700_325141.jpg

d0025700_3243266.jpg
d0025700_3233838.jpg

d0025700_3234947.jpg


d0025700_3235655.jpg
















一気にレベルアップ~(チガ




なんか知らないうちに96レベルになってるΣ(ノ∀`*)bペチョン



4倍の威力スゲー(○゚ε゚○)プププー




まぁ、一番大変だったのは



「メキシコのプエルトリュコ人とPT組んだ時!」




これまぢやばぃΣ(ノ∀`*)bペチョン





まぁ、その時の話でも




4倍5時間前~





いっものょぅに武器庫を探してたら





ん?




空いてるラッキー










・・・

右端にいた(´・ω・`)ションボリ4






・・・


みるぽ:ここっかってますょね?



・・・



みるぽ:あの~



・・・・



みるぽ:ろむですか?



・・・・・



みんなに聞いて狩り場は放棄されたものとして扱っていいそうなので(*´艸`)



さぁ、狩りしよっと



・・・・・




動いちゃったょ





その子・・・




なんか、気まずい雰囲気・・・・



・・・・




・・・・・




・・・・・・




・・・・・・・



・・・・・・・・




この沈黙を破るには話しかけないと・・・



みるぽ:ぁ、ぁの・一緒にやりませんか?


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・



する~されました



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




で、しばらくしてから



Aさん:English?


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


日本語しゃべれない=うちがしゃべってたのは


ただの雑音にすぎなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン


いちぉぅ片言英語で通じ増したょw


みるぽ:PTok?


A:yes


ここからがさらに恐怖の始まりでした



英語の会話がものすごくとんでくるんです・・・・


いくつ?とか


どこ出身とか?


その程度なら分かるんですが・・・



あれです、省略英語???



あれ、まったくいみふぅうううううううううです・・・・


例えばomg


ん?omg・・・



みるぽ:「おめが?」



A:「ノーノーノーオーマイガー」



・・・・・・・・



わかるかょおおおおおおおおおおおおΣ(ノ∀`*)bペチョン



もぅ、ここからはひたすら狩ってましたよ・・・・



そしたら、4倍タイムになって



さぁ、狩ろうと思ったら・・



ん?



ドァ?



どっかいくのかな?



まぁ、気にしんとこ


カリカリカリ



カリカリカリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



プエルトルコ人増えたあああああああああああああああああああ



その子妹?姉?がきましたよ・・・・


73のプリで。。。。


ぁー最初からいる子は90のプリで



その後来たかろうじて日本語分かる子は110Dナイトでした



まぁ、妹だったらぃいか・・・


カリカリカリ


カリカリカリ


カリカリカリ


ん?また、どぁが・・・


嫌な予感がするんですが・・・


・・・・


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



プエリュトリュコ人が増えたああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ



今度は63のスピァマン・・・・



63ってぉい


63で武器庫とか・・・


何様じゃああああああああああああ
















プエルトリコ様かΣ(ノ∀`*)bペチョン


そんでどうなったって?


イミフーな英語でぼんぼん会話してるの・・・



うちなんか虫して・・・・・・



4倍は一緒にいたけど



さすがに限界になって



みるぽ:sleepy・・・beybey |彡サッ




「逃げました!」



逃げるしかないでしょ・・・



さすがに5時間以上も他国語はなされると



頭が爆発してしまいます




そのあとも調子悪かったし・・・




もぅ、うちは


日本LOVE★⌒ヾ(-ω・*) です

タバチャオメデトウw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-22 03:22

初じゃくむw

d0025700_251633.jpg

今日はギルド集会(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



なんで、ジャクム行こうってぃうことで



行きましたが。。



門前で



ばかぼが



ばかぼん:「親父がうるさいから落ちる1」



ALL:「Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?」




そりゃーねー



9時半から準備して




さぁ、行くぞってぃぅときに・・



で、ある人Kさんが



k:「目薬に酒入れちゃえ」




Σ(・ω・ノ)ノ



これにはすごく驚きました!



それで、目薬さすと



デレンデレンに酔ってしまうらしいですΣ(ノ∀`*)bペチョン


知らなかったのはうちだけか(´・ω・`)ションボリ



で、話は戻るけどじゃくむにいn!




d0025700_253018.jpg



デル:「ょぅチャのドラゴンでたら


攻撃スタートね」



みるぽたち:(*・ω・)(。。*)ぅん


ん?デッチャンが攻撃してる・・・


ドラゴン見えてなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン


で、数分戦ってると。



右下のほうに



ピンクの箱が!



oxクロノxo様がinしました


みんなから



!マークが飛んでましたwwww


1じゃなかったのがちょっと残念デシw
d0025700_253999.jpg




ぅぉおおお



HBないとこんなにきついのか・・



Dナイト様に感謝ww


ょうチャにも感謝w
d0025700_255288.jpg
d0025700_26075.jpg
d0025700_26944.jpg

まぁいろんなこあがありました



最後にょぅチャがチュしてくれた(ぁ



ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



眠いので寝ますw


|彡サッ

今日の出来事
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-20 02:17 | みるぽのわんわん日記
さぁてと、この前のo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!な事件は忘れて


更新っとww


d0025700_16304848.jpg



リナポンにかっちょええ弓売ってもらいましたウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ


売れ残りっぽかったけど


まぁ、うれしいですww


これが攻撃+100の未ugだったらなぁ・・・


ネクソンサン魔だけちょっと贔屓しすぎですょΣ(ノ∀`*)bペチョン


弓ももっとすごいものにしてくださぃ!


d0025700_16325065.jpg




サブの髪型を替えたくなったので


イッツランダムふぉおおおおおおおおおおおお


おまけつき(*´艸`)


d0025700_16334442.jpg



準備も整ったので


いっきまーっすw


(オバチャンパーマだけは勘弁してください


d0025700_16342873.jpg



小野小町キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


まぁ、よかったのかな・・・



みんなには普通でしょーもない とか



言われたし(´・ω・`)ションボリ



ぃぃも~ンダ(○`ε´○)プンプン!!



d0025700_16362489.jpg



その後姫ちゃも遊びに来てくれた(σ`・ω・)σYO!!!


みんなこれからお風呂に行くんだぁ(ぁ


d0025700_1640920.jpg



デッチャン覗くなぁあああ(ぁ


d0025700_16403830.jpg

久しぶりにリナタンと遊んだょwww


親分狩ってたんだけど


いきなり役職変えられましたΣ(ノ∀`*)bペチョン


フレフレバーバって(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



d0025700_16404898.jpg



普通に狩るのもすぐに飽きたリナタン


なんか鬼ごっこやろうっということなので


りな:出さなきゃ負けょじゃんけんぽい


みるぽ:っちょッチョ待って待って
     


りな:パー

みるぽ:ぱー

オヤブン:・・・・


はぃ、オヤブンの鬼(ぁ



で、鬼ごっこしてたんだけど


リナタンが


突っ込め突っ込め♪


自殺コールきましたょΣ(ノ∀`*)bペチョン



d0025700_16405675.jpg

やらッテ言ったら


なんか自分で突っ込んでるし(*´艸`)


d0025700_1641587.jpg




死んでもハイテンションなリナタンでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン




d0025700_16411447.jpg
d0025700_16412238.jpg
d0025700_16413141.jpg
d0025700_16414191.jpg

d0025700_16493351.jpg

何も言う事はありません。。。。

このテンションについていけなかったみるぽデシタΣ(ノ∀`*)bペチョン
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-18 16:56 | みるぽのわんわん日記

ぁりえん。。。

ぁりえない。。。。

2時間かけて書いた

ブログがああああああああ

消えたぁああああああああああああ

イミフフフッフウウウウウウウウウウウウウウウ(ノω<。)うっうっうっ

更新したくなくなるじゃんかあああああああああ

何がエラーのため強制終了しますじゃあo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

うちの努力と時間を返せええええええええヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

(´ノωノ`)メソメソ

(´ノωノ`)メソメソ

しばらく更新やめようかな・・・

おヴぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-17 01:05 | みるぽのわんわん日記
昨日はかなぁり楽しかった(。⌒∇⌒)。

ん?なんでって?

くわしくはヒナチャのブログみてくださ(ぁ

これはタバチャの技でした(*´艸`)

うちはたーぷりSSがあるので(ノ∀`*)ペチ

夜楽しみに待っててください

ぇ?今?

㍉(´ノωノ`)メソメソ

だって、今がっこーだもん(*´艸`)

ちょ授業中に(ぁ

なので、夜までお楽しみに(* ̄m ̄)

まぁ、ヒナチャのほうが画然におもろぃ(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー

画像加工ぅまぃし…

ぅちはペイントで(-ω-;)

それしか、やり方分かんない(´ノωノ`)メソメソ

いい画像加工ソフト教えてくださいo(≧∇≦o)
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-15 11:14 | みるぽのわんわん日記
さて、ちゃんと更新しますかw

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

d0025700_25298.jpg


弓ランカーおなじみのこの人!

やょぃっち!

今ともろくしてる中で一番長いww

キマグレでトモロク消してしまう私にとって

最高のフレンズw

レベル差ができてしまって

なかなか一緒に狩る事ができないので

こうしてF3でデ遊んだりするw

二人ともエロッテックバイオレンス(ぁ

d0025700_2535897.jpg


だぶだぶかっぷるの

RくんとSちゃんw

Sちゃんは今東大目指して勉強中(ぁ

ライライは・・・・

何もしてない(ォィ

d0025700_2545580.jpg

ぃっもF6のナノピッコっち

であったらF6しょぅΣ(ノ∀`*)bペチョン

デッチャンのトモでありうちのトモである

不思議少女であるww

ピノコチ何を考えてるのだ

d0025700_2555223.jpg


結婚式のお引きでもをもらいましたw

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

ガチャチケだぁw

さっそくやりにジパンゴヘ

d0025700_2594394.jpg


ぶw

みるぽが久しぶりにクレスさんにであったぁーー(ウルルン風

左にいる人は誰ですか?(ぁ

リセトンの彼ぴさんですねw

ジルッチのサブ???でもあ~るw

投げについていろいろ教えてくれましたwww








ぁ、ガチャのこと忘れてたΣ(ノ∀`*)bペチョン

がちゃがちゃ






がちゃがちゃ






がちゃ






gだgdがだだうshづあhでゃsでゃ






店員さん~つまっちゃったょΣ(ノ∀`*)bペチョン




がちゃがちゃ





がちゃがちゃ





バキッ





お父さん壊れちゃったΣ(ノ∀`*)bペチョン






がちゃがちゃ






がちゃがちゃ





ころんころん


゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!


これは



きました!



レァ書???



うんレァ書だww


                                         タブン・・


売れるのかな?



って、速攻売れたΣ(ノ∀`*)bペチョン


ん?何書って?


攻撃槍30㌫

普通ジャン・・

(´ノωノ`)メソメソ


でも、見学していたクレスさんが

振りまで探しても見つからなかった

物らシィw

これってすごくなぃ?

すごくなぃ?


すごくないw




フリマ誤爆(ぁ





d0025700_31362.jpg

わぁぉw



ばーめくんだ




[壁]д=) ジー





はげてない(*´艸`)





[壁]д=) ジー





髪アルw





[壁]д=) ジー






ズラじゃないw





[壁]д=) ジー






箱だったw






[壁]д=) ジー





( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
終了

(コラ













みるぽ:終わるな!!

ぬるぽ:まだいくの?

みるぽ:いくわい!

d0025700_38539.jpg

このかゎいこちゃんだーれだw

って、名前見れば分かるじゃんw(ぁ

テットラゥォのギルメンちゃですww

ゼロの領域とも仲良くなってきた

みるぽ!

ここでうちがけっこぅ仲良くしているギルドベスト4

・ゼロの領域

・EMl

・ぱん組

・米!

このベスト4は不動でしww

まだ、知らない子もいるので

完全みるぽの手にしてみせる(='m') ウププ

ん~長くなった・・

今日はこれぐらいで寝ますw

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

みるぽ必殺技wまねしちゃダメョw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-14 03:15 | みるぽのわんわん日記
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

久しぶりの更新ですね(ぁ

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

(o*。_。)oペコッ

では、めいぽぽっぽw


ばっかっぽるが120?になったっぽぃwww

d0025700_1361616.jpg
d0025700_1363397.jpg
d0025700_136439.jpg
d0025700_1365186.jpg
d0025700_1365986.jpg

そのお祝いに駆けつけた時にはすでに終わりかけでした(´・ω・`)ションボリ

詳しくは他の出演者のブログにΣ(ノ∀`*)bペチョン

古いssなのは

ネタがないしょーこ(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

( 'A`)・∵,オゴフォッ!

ちょぃ画像加工しま・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-13 01:47 | みるぽのわんわん日記
さて、更新っとw

d0025700_2257118.jpg

先月の集会(ぁ

ょぅちゃの脱皮が見られましたwww

ルルチュの写真集撮影がありましたw

一部を載せるのでご覧くださいwww
d0025700_22575543.jpg

d0025700_2258955.jpg
d0025700_22581630.jpg
d0025700_22582696.jpg

(´-ω-`)ウーン


氷魔スキルもかっこいいキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

びもぉーにヒナチュも写ってる(*´艸`)

撮ってほしかったらいっぱい撮ってあげるどぉぉw

d0025700_2335272.jpg


ほれほれ(*´艸`)w

真顔ヒナチュw

d0025700_2343563.jpg

ぃっも感謝してますww

ヒナチュがいるとネタいっぱいw

これも

d0025700_2353269.jpg


ヒナチュどこいったぁ?


d0025700_2365482.jpg

d0025700_237460.jpg

最近、ドロポ多いw

しょぼぃの多いけどヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

ぅれしいことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最近うれしかったのが、

土シュリどろぽしたことですw

ssなぃΣ(ノ∀`*)bペチョン


d0025700_23314064.jpg


あるバカッポウrに会いに行きましたwww

ワッチ族w

d0025700_23343759.jpg
d0025700_23344425.jpg

ふぁみまちゃはsだったΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_23351836.jpg

アゲニゲ隊長が殉職しました

d0025700_04569.jpg

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

d0025700_05596.jpg

(つω;`)シクシクシクシク..

なんだか悲しいものです・・・

天国で、プリデルチュと会えますょぅにw

P.S.

投げミルポ活動チュです!

雷、日シュリ貸してくれる人募集ですw

ぁー、ss古いのはサボってたしょーこ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

(o*。_。)oペコッ

次回、ぅこぅこ事件!

自宅にて・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-09 12:26 | みるぽのわんわん日記
空琉さまょりバトンが回ってきましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

さて答えていきましょうかwデッチャンw

d0025700_21285728.jpg

デルキシス?:答えていきましょうかw





d0025700_21281272.jpgばかもーんそれがるーーーぱんだぁ!








d0025700_2130049.jpgさすが、とっつぁぁんwとっつぁんにはかなわないぜ|彡サッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ^^;入っちゃった・・


結局一人です(´・ω・`)ションボリ

1、あなたが好きなアニメを10個答えなさい(無かったらあるだけ)
1、ドラゴンボール
これはおもしろいw

ぅちの世代でNo1,2を争う鳥山さんの作品w

ぅちが一番好きなキャラはゥーロンですかね(ゥソ

本当はセルの時の悟飯ですかねw

あのスーパーサイヤ人はつょかぁああw


2、名探偵コナン

これは小学生の時にはまっていまだ漫画集めていますww

オルオルさんと同じで全巻そろってますww

一番白熱した話は・・・自分で買って読んでね(シネ

好きなキャラは蘭ちゃんあのヵゎぃさの奥にある強さには惚れ惚れします(ハート



3、鋼の錬金術師

友達にも書いてあったようなww

これは友に進められて本を買ってはまりましたwww

で、びっくりしたのが今日の生物の時間で

生命の話だったんですが。

その生命の哲学について説いたのがアリストテレスってぃぅひとなんですが、

もぅ一人の名前がアウレオルス・フィリップス・テオフラストス・

ボンバストス・フォン・ホーヘンハイムってぃぅクソ長い名前^^;

気づきましたか?

アルのお父さんの名前がホーヘンハイム!

さらにァゥレオス・略・ホーヘンハイムが錬金術師!

その人が錬金したものがなんとホムンクルスなんですょ!

つまり、ハガレンは500年前のスイスでの哲学者から

ぱくったもの(ぉぃ

参考にしたんですねw

詳しくはこちらホーヘンハイム

ヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエ

満ヘエいただきました(ぁ

話はずれましたΣ(ノ∀`*)bペチョン


4、ブラックジャック

これは今放送してましたが、

それより昔にも放送していたんですょww

その時に好きになって

コミックも買っちゃったんだねwww

なんていってもアッチャンブリケのピノコがキャワィィwww

みなさんもアッチャンブリケをどぅぞw

せーの・・・

はぃw

ゃってくれましたか?

ちなみにうちは

やってません(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

なんで?恥ずかしい(チネ


5、銀河鉄道999
これは小学校の時に図書館にぁったので

ずっと借りて読んでいたょぅな・・

うちが生まれからは放送してないのが

残念です。:゚(。ノω\。)゚・。

特に最終回のところが感激です。:゚(。ノω\。)゚・。

みなさんも絶対見てください><

ここで少しだけ見れるようです

銀河鉄道999

6、Sai oon
何の略だかは分かる人にはわかるでしょぅw

ぅちもちぃさい時にはみていたんですょw

最初から最後までΣ(ノ∀`*)bペチョン

わからないひとにはヒントとして
d0025700_228117.gif


7、うる星やつら
これはオープニングテーマが好きですねw

聞きたい人はこちら(知ってる人も多いかな?


うる星やつら?






















間違ったこっちだΣ(ノ∀`*)bペチョン
うる星やつら


ん~いっぱいありすぎて出てこない(ぁ
そこ、男もんばっかりって言わないの(ノ∀`*)ペチ

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

ん~

あれだ

らんま1/2だね(イッテナイ

Q3誰かにまわしなこの野郎!!
生け贄ですねw
1、デッチャン うちが間違って途中送信して直してるうちにコメントしてたのでw
2、ヒナチュ 暇そうなのでw
3、焔くん エンスト防止にどうぞw
4、ぁぃにゃん 更新するネタほしがっていたのでw
5、タバチャ エロイのデ(*´艸`)
6、ライライくん 最近友達になったのでw
7、きゃまこちゃ トゥルーリになったので(*´艸`)
8、ルルチュ 最近あってないので(´・ω・`)ションボリ
9、ダンチョー 仮引退前にどうぞ。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず、9人生け贄じゃー

しかとしたら答えるまで荒らすぞおぞおおお

|彡サッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-04 22:03 | みるぽのわんわん日記

もぅ11月ですか・・・

最近、時間がたつのが早い・・・

=受験が近づいてくる・・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どぅしましょぉぉぉぉぉぉおおぉ

ぃゃ、どうしょうもなぃ(反語




オーノー



小野・・・

ってぃッてる場合かΣ(ノ∀`*)bペチョン




読者A:せっかくできた時間だから更新しろって(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

読者B:はゃく(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

読者D:ハーリー!(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

みるぽ:ポッ○ァアアア(ぁ

読者E:
d0025700_02227100.jpg


読者FGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ一同:゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

みるぽ:( 'A`)・∵,オゴフォッ!

みるぽ:更新するから許して(o*。_。)oペコッ

前置きはこれぐらいで(ぁ

レッツゴー

d0025700_0274415.jpg


ぅぉw

いきなり内緒キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

読者(T-T )( T-T)ウルウル

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なんかやる気でてきたょお゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!




d0025700_0271886.jpg

って思った矢先・・・

○△キシスさんの通った跡らしきものが・・・(ヒサシブリダネコノネタ

d0025700_0283264.jpg

ここにも・・・

D氏の行動範囲∞でしたΣ(ノ∀`*)bペチョン

ぃゃハャ困ったものだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー






d0025700_0294077.jpg


めっちゃヵゎぇえこハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

バラチンww

名前からしてヵゎぇえw

その横は弓ランク一桁のょぃっちですwφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ゃ

これからもよろしくして(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー






d0025700_034661.jpg


姐御探しのたびに来ていた矢先・・

D子ちゃんにドスでブサッ・・

( 'A`)・∵,オゴフォッ!

ん?死んだ?

拡大!
d0025700_036127.jpg


奇跡が起こりました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

HP1

残っちゃったキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

まぁ、経験値なかったからょかったんだけどねw

でも、なんかウレシイですねw

そのうちのさした犯人は

こちら


ドン!


d0025700_0402330.jpg





うわ、みた感じ悪人ですね・・


って、これじゃなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン

正しくはこちらです

d0025700_0422171.jpg


ん?

d0025700_0504117.jpg「ばかもぉ~ん!それがルパンだ!! 追えぇ~!!」









d0025700_0545381.jpgとっつぁぁぁん







これが言いたかった(ぁ


d0025700_0561142.jpg


トムさんがもぁぃデビューしました(*´艸`)


にゃるちゃがトムのあまりにもかっこよさに目が点ですょw

ヨクミレバジョウタロゥサンモメガテンデハナィデスカw




d0025700_118594.jpg


ぁ。。。|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!しちゃった・・


えっと、中身はピーマンにニンジン、トマト、ベーコン

ん?デンデンのからが?!

何食べてるんですかぁぁあああああああ



d0025700_1224349.jpg


ひさしぶりにじまーさんに会ったところ

ジマー「ショップイッテゴラン」

ぶwパチンコの玉ってw

まぁ、有料になってからやってなかったからいってみましたょw


いきなりリーチ~~~~~

d0025700_124296.jpg


リーチのキャラが変わってました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

みた感じ氷雷メイジですねw

でも、かっこょかった

こぅ、ズバアアアアアア

って感じで

痺れましたwww





長時間正座していたもので(ぁ

ぁの不評だったハゲ弓師は首になってましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

変わりに雇われたのは


d0025700_1251590.jpg


デッチャンキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!(ぁ

|彡サッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-11-02 00:52 | みるぽのわんわん日記