milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327
えっと、更新まちまちすいません><

こんかいもあまり書けそうにないです・・

暇ができたらきっちり更新するのでそれまで待っててください

d0025700_211340.jpg


を(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ん~そぅぃぇばバトン書いた事なぃやΣ(ノ∀`*)bペチョン

それだけ、回してくれる友もいないってことか・・・

(´・ω・`)ションボリ

自分でバトン作ってまわしてやる!!(ぁ


期待して待ってて(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-31 02:10 | みるぽのわんわん日記

占いしてみたw

デッチャンに進められて占いやってみたょw

ぅーん・・・


((φ(-ω-*)カキカキ







φ(・ω・。)かきかき








ンー...(-ω-`;)ゞ







(ノω-ヾ)ネムネム




(´-ω-`)))コックリコックリ。。。



































[壁]ロ゚)ハッ



結果は





言いません (シネ












ウソですwどぅぞごらんあれw

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1988年 3月 27日生まれ 17歳   ←年齢暴露だょ(ぁ
◆あなたの誕生数
2 (神秘界を描く幻想の詩人)     
◆長所
感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
◆短所
わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー
◆備考
感受性が鋭く、創作力がある。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
milkpokky       ←ホントは本名でやったょw
275476 35521 (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
G(鋭い知力と感性をもつ。心配性で孤独を好む)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 7 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
3 : 8 -- 分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/10/27)の日霊数
9
◆今日の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

◆あなたの明日(2005/10/28)の日霊数
1
◆明日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。



ぅ~ん、なんか結構当たってるんですけど・・・

とくにここがw


「神秘界を描く幻想の詩人」


これd(-ω☆) グッ!!


デッチャンは
「天地創造を司る栄光のエロ大魔王」

だったかな?


とりあえず、みんなもやってみてw

@結果も教えてチョw

ここだょんw


[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-27 23:24 | みるぽのわんわん日記
何?!

このキャンペーン!!!

2倍2倍~4倍キャンペーンって・・

ぅちにたいしていやがらせですか?

もぉ、怒ったぞ!

8時から9時までだけinします(塾ぁるのでたまにですがw

こぅなったらチケも買ってみょぅかな・・・

=大学落ちな気がするけど

デビルミルポ:チョビットなら・・・

天使ミルポ:その油断が命取りなのょ

デビルミルポ:このチャンスを逃すとお前は一生後悔するぜ

天使ミルポ:そんなことなぃわwきっとぃっかぃぃことあるょ

デビルミルポ:あまーーーーーーーーーーぃ

天使ミルポ:そりゃ、コーヒーにガムシロ4つも入れたら甘いわょ

デビルミルポ:その甘いじゃねーーーぇ(`□´)

デビルミルポ:その考えが甘いんだょ!

天使ミルポ:そんなことないわw

デビルミルポ:お前なんかこうしてやる

壁|ノ_-)ノ  (((●~
   ↑
デビルミルポ

●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!←天使ミルポ

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

ふふふふ!サクチケ買っちゃうぞ!!

とゅぅことで、

ちょっとだけ復活w

|彡サッ

と思ったけど
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-26 17:52 | みるぽのわんわん日記

点数アップw

親の目を盗んで

更新w

時間もあんまりないので

手短にw

みんなコメントありでしたww

時間の都合上

コメント返せてないけど

ちゃんと呼んでるし、

時間ができたらチャンと返すので

ご了承くださいペコリ(o_ _)o))

m(_ _"m)ペコリ

≦(._.)≧ ペコ

ペコリ(o_ _)o))

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(o*。_。)oペコッ

m(。_。;))m ペコペコ…





ばっかりしてるょぅな人生は送ってませんか?

ぃっでもペコペコ(o*。_。)oペコッ

間違えたりしたときにもペコペコ

ぺこぽこな人生はつまらなぃとおもぃますw

確かに、上下関係もあったりするけど

ぅちは、ぺこぽこ人生はぃゃだなぁと思います

賛否両論だと思いますが

うちはかならず、ぺこぽこ人生は送りません(ぁ

そんな人生送ってる人、ちょっと変えてみると

一段と世界が変わると思いますょww

まるで、ヒナチャのょぅな感じになれますょww




どんな感じって?

えっと




うんと




ぅ~ん




とりあえず、口では言い表せられないぐらいです(ォィ


会ってみればわかるはずw

ね?デッチャンファミリー(*´艸`)





なんか、コノファミリー誰がエロスとかいぅ話題に

ぞっこんチュウですw

まぁ、うちの中で一番は

ょぅチャですけど(*´艸`)

デッチャンはむっつりだしΣ(ノ∀`*)bペチ

ヒナチャはエロスの限界超えてるしw

バタコサンはアンパンエロス(イミフ

ぁと、焔くんはロマンティクエロリスト(自称

ルルチュは・・・

テラエロス(*´艸`)

結局誰が一番かはみんなが分かってると思うので

あえて言いませんw

まぁ、o~~~~o




ここからリァル話w(リァルしかネタなぃのょw

とりあえず、センター模試の結果でも

聞いてくださいな

8月の模試と比べてみようと思いますw

←8月→10月ねw

英語82→135

リスニング20→31

国語80→91

数ⅠA14→50

数ⅡB14→56

化学30→58

地理41→38

でしたw

ゃばぃ、めっちゃあがったw

合計220→410

ぅはwww

なんかうれしぃなぁw


えっとうちの第一志望の合格者平均得点が

800点中610点 約75㌫

今のうちが

800点中410点 約54㌫

目標まで200点

そぅおもぅと、遠いヽ(・ω・*)ノ

とりぁぇず、

数学、国語、化学、地理を

6割5分↑の乗せないときついですね・・・

自分の目標ですが

数学ⅠA@30点

   ⅡB@20点

国語@40点

化学@30点

地理@40点

英語@30点

あがったら合格である(妄想

大学行きたいなぁwww

大学生のみなさん、大学卒業姓の皆さん

大学は楽しいですか?
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-26 03:22 | みるぽのわんわん日記

おーまぃがー

狩り?引退宣言して1日が過ぎようとしてますw

えっ?キイテナイって?

だって、心の中でいったもん(ォィ

まぁ、正式じゃないので心配しないでくださいなw

とりあえず、センター試験まで@90日だぉ

うちは国公立志望で

滑り止めの私立がE判定キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

かなり落ち込みです・・・

英語35点とか

ナマラヤバス(デッチャン風

だって、むつかしんだもん(ぁ

そんなこんなで、土日両方模試です・・・・

ああああ

早く受験終わらないかな

そしたら、みんなと優雅に遊べるのに・・・

親がうるさいので

こんな状況になってしまいました・・・

(どこの親も一緒かな?

心配してるんだかワカンナイ年頃です

巷で言う反抗期の末らへんにいます

初■■■■■■■■■■■■□■■■終

はたして、ぃつぬけられるのやら・・・

そぅそぅ、みんなが良く話してる

DJMAXってぃぅのやってみましたw

ぅ~ん、むずかしぃ・・・

今まで音楽ゲームってぃうのがダンレボしかやったことない

し、それも6年前だしねw

バトルとかやって見ても

勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

只今、1勝25敗

(´・ω・`)ションボリ

うちはゲーム結構やるんだけど

ゅわゅる、下手くそってやつです・・・・

(´・ω・`)ションボリ

不器用なのかな

ぁ、+@短気だ・・

さらに、負けず嫌い・・・

ぅ~ん、短所がいっぱいでてくるょ・・・

ん?長所はなにって?

調書は・・・

ぅおおお

誤爆Σ(ノ∀`*)bペチョン


(消したらいいのに

みるぽ:(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

デリュ;( 'A`)・∵,オゴフォッ!

自分の中で流行語ですょw

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・の時代は

ピーク前で落ちました(ぁ

Σ(ノ∀`*)タバー                                                サ

これも、一時期だけでした・・・

まるで、ゲッツみたいなかんじΣ(ノ∀`*)bペチョン

一気に来たブームは

一気に冷める・・・

これすごいブームだったてぃうの教えてくださいなw

ジャンルなんでもぃぃょw

キョダイプリンとかw

音楽とかw

ゲームとかw

巨大プリンとかw

おもちゃとかw

芸人とかw

きょだいぷりんとかw

なんでも書き込んでねw

では、そろそろ親が来るので

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

|彡サッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-22 02:18 | みるぽのわんわん日記

鼻水ずるずる・・・

気分をかえるためにトップを変えましたw

バナーは別のところに移動させておきます

あと、リンクいっぱい?追加したのでどぅぞごらんあれ!


最近、風邪ひいて死にそうです・・・

授業中が一番つらいですね・・

鼻水がずるずる・・

かむにもかめなぃし・・

何かいい方法ありますか?


では、久しぶりにちゃんとした日記を書きます

っていってもssはめちゃめちゃ前の物ばっかりです・・

過去を振り返って楽しんでくださいwww

d0025700_1241347.jpg


これが噂のデッチャンの通った跡でしw

1箇所に敵が沸き沸きww

d0025700_1253878.jpg
d0025700_1242221.jpg

これはジョウダンデスw

どれだけ一点に沸かせられるか

っていうデッチャンの試みw

いちおぅ成功かな?

ぁる意味しっぱぃ(ぁ

d0025700_1283921.jpg


やっと、スリピ忍耐クリアーできましたww

メイポ忍耐初クリアカモΣ(ノ∀`*)bペチョン

だって、耐えられないんだもん(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

( 'A`)・∵,オゴフォッ!

d0025700_1284883.jpg


まぁ、変なタイプのチートです・・・

自爆タイプ?っぽぃ

ダメージがおかしいし・・・

きわどく右のほうにテトラチュがいるが

チートではありません(タブンww


d0025700_1304436.jpg

ペリオンに新モンスター( ̄ー『+』)敵発見!!

めちゃめちゃ強そう。。。

HP:1億の5乗

MP:3.1415926535897932384626

攻撃力:デッチャン100人分

防御力:√3
回避力:∞

移動速度:-10000

ジャンプ力:マリオ+ルイージ÷5

経験値:10000000000㎝

メル:5ギル
特殊攻撃:おしりで○○○○
d0025700_136075.jpg


めいぽで最強だー(ぁ




d0025700_141361.jpg
d0025700_1392973.jpg

りなたんとクエしましたw

りなたんはヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

・・・

ぃっものょぅにいいあったりするw


牛ぽちゃぅわいヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

りな豚丼にするぞ(*´艸`)


広告!
りな豚丼売りますw

ほしい人希望額と何㌔分かカキコヨロ

在庫がなくなり次第締め切ります

(ぁ

最後にはこんな事もしてくれた(*´艸`)

d0025700_141146.jpg

( ´△`)アァ-ま○ーさんのぱくっちゃたw

「耳がでっかくなっちゃった」(古


d0025700_1412460.jpg


ぁ、泣いちゃった

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!


d0025700_1413236.jpg

くまのぷーさんはもっとかわいいょ

※注:ハチミツあげると喜びますが餌を与えないでくださぃ

凶暴化します!

d0025700_1413967.jpg

寝ちゃったよ・・・

じゃぁ、便乗して

うちも寝ますw

zzz

zzz

zzz

zzz

zzz

zzz

zzz

zzz

zzz

222

zzz

ハッ∑(゚ロ゚〃)

(-_ゞゴシゴシ

zzz

zzz

zzz

zoo

zzz

zzz

zzz

(*-ω-)。o○明日は晴れるかなぁ

d0025700_22463021.gif


。。。
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-18 01:51 | みるぽのわんわん日記
ついにこの日が来てしまいました・・・・

大事な友・・・

昔からのトモの

れーら
d0025700_0433727.jpg
d0025700_043447.jpg
d0025700_04513100.jpg


仮引退宣言しました・・・

何とか引きとめようとしたのですが

いままでのようになるのは無理でした(´・ω・`)ションボリ

なんだか恋人に振られたみたいになりました

原因のひとつに「嫌な事言われた」って言ったんです・・

言ったやつでてこぃや!

ぶっこr・・・

まぁ、反省してください・・・・

あなたはいずれ。。。

今日はせっかく盛大に更新しようと思ってたのに・・

こんな気分じゃ・・・できなぃです・・

読者の皆様本当にスイマセン・・・

こんなアホでどうしょぅもないうちでした・・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-16 19:55 | みるぽのわんわん日記

www

明日、更新しますw

今日はいろいろあって更新できませんでした

m(-ω-`;m)スイマセン

落ち込み

イラダチ

ストレス

ぐちゃぐちゃになってます

では、待っててねw

|彡サッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-14 01:10 | みるぽのわんわん日記
みんなお祝いThanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

これでうちも成仏できる(ぁ







ジョウダンデス(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。


最近はデルチュを殴るのが好きですw

(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。した後のデルチュの反応が(='m') ウププ

結構気に入ってるけど、

うちの顔文字には入ってないので(´・ω・`)ションボリ

ぁ、そぅぃえば

うちもあれみつけましたょ

あれですょあれ(*´艸`)


ボン

d0025700_326385.jpg

デッチャンの通った跡!

絶対沸かないところにDゴレ集中沸き!

これデッチャンしかいないしΣ(ノ∀`*)bペチョン



トモがランカーになりました

d0025700_314231.jpg
d0025700_3141236.jpg




聞いて見ると前からだったΣ(ノ∀`*)bペチョン



(ただのネタです
d0025700_3144567.jpg

グロシアとペットのとこであそんだょw

ぐろしぁ落ちまくってたしww

グロ、こぉたんがあいたがってたょw


最近、音が出なくなって困ってます・・・

どぅしていいか分からないので

いろいろアドバイスください><

以上ですw

今日は短くてm(・ω・`m)ゴメンチャ

この前長すぎたΣ(ノ∀`*)タバー                                     サ

|・ω・)ノ[終]

|彡サッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-11 03:17 | みるぽのわんわん日記
つぃに



10000hit達成



アリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ

もう飲みまくりますw





リプトンをwww




ホントにみんなのおかげですwww



こんなしょーーーーーーーーもなぃ


ブログに立ち寄っていただき



d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


気になる10000HIT者は


じゃかじゃかじゃか



じゃん!


なんと2人も!?


どぅしましょアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まぁ、( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

今日はうれしいのでこれで

|・ω・)ノ[終] 

|彡サッ

気づいて見れば
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-10 01:13 | みるぽのわんわん日記

10khitまで100きった!

アンケート回答ありでしたww

いろいろおもしろいものもありましたw

うちはやっぱりレモンティーー(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

それもリプトンが一番d(-ω☆) グッ!!

同意見者もいたのがヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!


では、メイポに行ってww
d0025700_17372048.jpg

漫才コンビ結成w

コンビ名「     」






ん?みえなぃ?








ょくみて








じっくりと








目を凝らせば









見えるはず











心のきれいな人には









ちゃんと見えているはず









見えていない人は









心の奥底で









邪悪なものを秘めていませんか?











さぁ、心をきれいにしてもぅ一度









見てください





コンビ名「薄紅








ほら、みえたでしょ?







まだ、見えない人は








一度、昔を振り返ってください









見えた人には







名前の由来を

ミルク+紅


タダそれだけですw


M-1目指してがんばりますw



では、お祝い事

d0025700_17524222.jpg

お友達がランカになってましたw

オメデトコンペイトウ(ノ・ω・)ノ‥‥…━━━━━☆(・ロ・ )アーン(^~^)モグモグ

おいしい?

これからはもれないようにがんばってw

うち?

うちは・・・

d0025700_1755773.jpg


d0025700_17595595.jpg



d0025700_1801430.jpg

d0025700_1803440.jpg

こんな感じ・・


ランキング203位・・・

なかなか200位切れない・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

(ρω;`)頑張る…


d0025700_17545394.jpg


ペリ民の1,2を争うバカップルが


同時レベル100Σ(ノ∀`*)bペチョン

やけるねぇ

思わず、内緒しちゃったwww

拡声器はって?

pなぃんだょ(ノω≦、)エェーン!!

くれくr(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

d0025700_17583271.jpg


チョぃと前、79になったょw(今、81だけど

最近、ss取れてないからさ。:゚(。ノω\。)゚・。

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

ぅぅぅ・・・

∈・^ミ ヒヒィーン

↑いちおぅ馬です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・




馬ウマウマ


ウマウマウマウマ


馬ウマウマウマウマウマウマウマウマ


∈・^ミ ヒヒィーン

|・ω・)ノ[終]
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-08 17:51 | みるぽのわんわん日記

暇つぶしw

ネタがないのでアンケート(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

あなたの一番好きな飲み物はなんですか?

できれば詳しくかぃてねw

おもしろ、珍回答希望(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-07 00:56 | みるぽのわんわん日記

@400で夢の10khit

ぃゃはゃ・・・

更新できてませんでした・・

そ、そこ殴らないでΣ(ノ∀`*)bペチョン

これからは更新しますょw

ぇ、それ前にも聞いたって?

キノセイ

あなたのキノセイ

デッチャンのキノセイ

(*´艸`)

めいぽにいきまして

インした瞬間・・・

臨時メンテをおこないます


氏ねええええええええええええええええええええ

うちの限りないチケタイムを取りやがって

ストレスが溜まっちゃう・・

誰かストレス解消にはなにがいいですか?

うちは音楽聴いてリラックスしてる

けど、効果ビモ~


なんで、今日は昔のssはりますw


いつものょうにペリオンに・・
d0025700_22211010.jpg

ぅはw

アカテンだw

初めて見たしwww

意外に弱かったりするwww

d0025700_22274215.jpg

おおおおおおw

ぐろーーーーーーしぁ

お久しぶりだーーw

4ヶ月?ぶりにあえましたw

何か旅行会社に働いてるらしく夏は忙しかったみたいです^^;

少しだけど、ぁえてよかったw

d0025700_22293052.jpg

スル~

d0025700_22311491.jpg

加工じゃないょ><

桜一人気者の○癒○系さん

友達のうわさだと700ぐらいって聞いてましたが

ここまで上がっていたとは

驚きです!感無量です!

ダカラうちはすごくないですょΣ(ノ∀`*)bペチョン

すごいのは↑だけです!

d0025700_22322576.jpg

サブは順調に上がって32

33(ss無し

34(ss無し

35キター(ss無し

ついにルディクエデビューw

d0025700_22335120.jpg

ながちょーがうちのために一緒にやってくれましたw

第一段階ねずみ倒し  クリアー

第二段階箱壊し     クリアー

第三段階タコ?倒し   リダオチ

・・・

2回目
三段階同上        クリアー

4段階闇モンスター倒し   リダオチ

・・・

今日はこれで終わり・・・

d0025700_22371931.jpg


でも、ながちょーがやさしく指導してくれたw

さらに祝ってくれたしwww

ながちょーさいこーーーーー

d0025700_22382799.jpg

ラブラブエロカップルサブ3次( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
 
メインの名前はあえて言いませんww

ギルドでわかるか(*´艸`)

この前もぅ武器庫で狩ってたし・・・

うち墓2回Σ(ノ∀`*)bペチョン

今日はいっぱい書いて満足ダー

ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-10-04 22:41 | みるぽのわんわん日記
も~いくつ寝ると・・・

10000hit!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

どぅしましょう・・・

10000hitですっって((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

とりあえず、まだなってないので

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

って、捨てるな(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

なってから盛大に祝いまっしょぃ(古


めいぽへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちょっと前ですが サブが2次試験に挑戦w

d0025700_21365199.jpg


弓のときとモンスターが違いましたw

エビルアイとゾンベキノコだったょぅな

戦士はFボアとルーパンw

結構余裕でクリアー
d0025700_21373813.jpg


で、こぶしsのところへレッツゴー

d0025700_21401498.jpg


ぺーじになりましたw

なぜかと言うと

「葬送歌」くんにあこがれていたからですw

だってオヤブン瞬殺!!!

あのデッチャンでさえ何十秒とかかるのに・・

クルセイダーかっちょえーーーーーーw

ガンバってクルセになりますww

d0025700_21412147.jpg
7
で、そのデッチャンは

恋に溺れていました(*´艸`)

しかし、彼女をおいてロムしてるしΣ(ノ∀`*)bペチョン

とりあえず、今日はこれぐらいでw

ノシ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-30 21:43 | みるぽのわんわん日記

もしもし

あなたの一番の思い出って何ですか?
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-29 01:29 | みるぽのわんわん日記
最近ネム~

朝起きてネム~

歯磨きしてネム~

顔洗ってすっきりw

着替えてネム~

自転車こいでてもネム~

学校着いてもネム~

1時間目ネム~

2~4時間目ネム~

昼休みヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

5時間目zzz

6時間目zoo

塾行ってもネム~

家帰ってきてもネム~

めいぽしててもネム~

お風呂入ってようやく目が覚めてきた(ォィ

これがみるぽの一日でしたw







めいぽのほうですが・・

昔のssがどばっとみつかりました・・・

整理するのに時間がかかり

こんかいは載せる事ができませんでした^^;

加工に時間がかかってかかって・・

もぅこんな時間だし寝ます~

ちゃんとしろー(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

ネムイの\(`o'")

寝るのと更新するのどっちが大切なんだよ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

寝る(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

だって、寝ないと体に悪いし、体に悪いし、さらに体に悪いしw

悪いのはわかったよ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。


そ、そぅぃえば、ヒナチャ

2○回目の誕生日おめでとう

二十歳じゃないよ(*´艸`)

にじゅうぅん歳らしぃΣ(ノ∀`*)bペチョン

まぁ、焔君のブログのケーキのろうそくの数数えて見たらなんとなく

わかる気がするけどww

これがそのケーキw
d0025700_222824.jpg


あ、これは残骸だったΣ(ノ∀`*)bペチョン


こっちw

d0025700_231784.jpg


けっこううまそうw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううるる


パク(ぁ


(注意)食べてません




ヒナチャ愛されてますな~



リアルでケーキ買って

祝ってくれるとか・・・

焔くん、なんてロマチィックエロテロリストなんだ(ぁ



おしまいw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-28 02:04 | みるぽのわんわん日記
もぅすぐお正月だねw

何食べる?

やっぱお餅とかおせちとか?

うちはコタツにみかんかなw

みかんサイコー

って、まだまだやんけー(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。




























はぃw

滑りましたw

更新するにもss取れてなかった事件


勃発!!!!

終わってるし・・・

なので、こんかいはこれで


すみません・・

サブのほうは順調に育ってますww

もぅすぐ40w


街角ラブラブかっぽ発見隊w
d0025700_165737.jpg


隊長はもちろんこの人

ぉるぉる探検隊♪ぉるぉる探検隊♪

てか、ラブラブすぎw

おそろでペアルックw


って同じジャンΣ(ノ∀`*)bペチョン

落ち無しw


明日は楽しいひな祭r(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

グダグダΣ(ノ∀`*)bペチョン

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

P.S.うちと面識ない人でもどんどんカキコしてねw

「ブログ見てます」って内緒もらえると感激ですw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-27 01:10 | みるぽのわんわん日記
ちょっとサボりぎみなこのごろ・・

明日から再開しますw

応援orコメントヨロシクですw

ちなみに最近サブが

ルディクエデビューしましたのでw

いつでも御付き合いしますwww

d0025700_19584967.jpg


P.S.ここのブログのいろんな友達に宣伝ヨロシク(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-25 19:59 | みるぽのわんわん日記

100記事突破!

ついにこのブログも100記事を突破しましたwww

遅いのかな?早いのかな?

そこんとこはわかんないけど(ナンジャソリャ

とりあえず、ここまで続けると思っていなかったので

うれしいですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

これもみんなのおかげでもありますヽ(`▽´)/

こんなしょうもない日記に8000人もの人が

(同じ人が何回も見にきてる分もぁりますが・・

きてくれて感激デス(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

グズグズ






取り乱してすみませんでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン

これからもガンバって更新して行きますので

応援&コメントのほうは(=´ー`)ノ ヨロシクです

コメント数0=みるぽ引退のつもりですので(ォィ

 


では、メイポのほうに行かせていただきます(カッテニシナサ

はぃwギルトにはいりましたw

名前は『Rice』 (チガΣ(ノ∀`*)bペチョン

『Rise』です(*´艸`)

意味はウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!

す、すみません・・・

正しくは知りません゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

今度、調べておきますペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

ギルマスはこの人!

d0025700_2250117.jpg

デデデデデデデデルルルルルキキキシシシッスススウw120↑のDナイトですw


d0025700_229262.jpg


初めてのギルド集会!

これは自己紹介の後ですねwww

その時の事を詳しく振り返って見たいと思いますw

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ギルマス「では、ギルド集会を始めたいと思います」

一同「はぃ」

みるぽ「ぷれいぼーる」

ギルマス「みるぽさんそれd(-ω☆) グッ!!」

    「みるぽさん次会からその役でw」
           ・
           ・
           ・
           ・

ん?チョ、ちょい待って・・・


いきなり号令係りになってしまぃました・・  

まぁ、いっかぁ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

では、引き続き空想をお楽しみください

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ギルマス「では、新メンバーのmilkpokkyさんです」

    「自己紹介ヨロ」

みるぽ「はぃwえっと、見た通りですw以上Σ(ノ∀`*)bペチョン」

               ・ 
               ・
               ・
(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー(ちゃんと言わんかい 

みんなにも言われたし

一同「みぢかΣ(ノ∀`*)bペチョン」

だって、めんどくs(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

って、殴りすぎジャーρ(*゚ー゚)ポチットナ♪□□∞∞∞∞∞∞∞Ю)゚0゚)…グハッ!!←デッチャン

ふぅ、すっきり



ぁ・・・

また取り乱してしまいましたペコリ(o_ _)o))

ちゃんと後できちんと紹介しましたよ(`ε´)ぶーぶー

みるぽ「76のレンジャノmilkpokkyです」

    中略

    「どうぞ、みるぽと呼んでさぃ」

    「以上」

一同「パチパチパチw」

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ん?何かおかしかったですか?

[壁]д=) ジー

何もおかしくないではないでs(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。中略ッテナンジャー

壁 |дT)o エーン

だって、何言ったら覚えてないぐらい

詳しく自己紹介したんだもん><

~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~

って、お前の勘違いじゃないか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!




まぁ、こんな感じで集会が始まりましたw

イベントは五目大会でしたw

五目?

うわーうちの苦手分野・・・

だって、勝った事ないですよ・・・

やった事も少ないけど・・

で、総当たり戦

第一回戦みるぽvsナノピコ

混戦による混戦で

紙一重で負けました・・・

只今0勝1敗

2回戦みるぽvsクロノ

打ち方を見る限り勝てる

っと、おもったのが間違いでした・・

バン、バン、バン

you lose

・・・

只今0勝2敗

3回戦みるぽvsデッチャン

負けてあげましt(ry(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

只今0勝3敗

これで勢いづいたので

バン

バン

バン

最終0勝5敗

ん?

結局勝てネー

で、再戦をデッチャンに申し込んだ(神経でw
d0025700_22481756.jpg

圧勝w

これならデッチャンに負ける気しないww

でも、6-0はないよぉデッチャンΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_22511542.jpg

で、そのまま落ちw

落ちがなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン

ちょっと今回は顔文字を多用して見ましたw

では、ノチ

真バナー完成w
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-20 22:52 | みるぽのわんわん日記

ふぅ・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-20 01:54 | みるぽのわんわん日記

気分が悪い・・・

起きたらえらさ3倍!

99.99㌫で墓ドロ5回ぐらいヤバィ・・(コレヤバィヤバィ

まぁ、ゆっくり休みます・・・



メイポに戻って

d0025700_1811596.jpg

ヒナチャが桜鯖に帰ってきた・・

帰ってきていきなり

私は笑わないし、って言い出しました・・

笑わそうといろいろしましたが

「ヘナチョコメ」

って、言われましたショボン


d0025700_18121496.jpg


私が笑ってごまかしましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_18122058.jpg



よく見てくださいね


ん?


なんか後ろがぼやけてるぞ
d0025700_18191296.jpg


分身!!!!




d0025700_18122689.jpg

うわーーー

ヒナチャに顔切られたーーー

Σ(ノ∀`*)bペチョン




d0025700_18123133.jpg



二人して・・

うちをいじめやがって・・

おぼえてろよ~


そのあと、ヒナチャが火ぶるに行きたいと言ったので

タバッチャバメチャのバカップルを

召喚!!

武器庫空いてなぃ・・・

あるchの武器庫で

狸ちゃがF5

Aさん「ど、どぅぞつかってくださぃ・・」

ぁ~顔で脅しちゃったΣ(ノ∀`*)bペチョン

よほど怖かったんだろうね・・・


でも、5分後

狸「オオオヤブンのとこいきたい」

Σ(ノ∀`*)bペチョン

ついに狸チャが

暴走しました!

かってにオオオヤブンのとこ行って

自爆(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

オヤブンに殺されてました・・・

まぁ、詳しくは焔sのところでおもしろくかいてあるので

そちらを見てくださいw

d0025700_18273863.jpg


サブは順調にレベルをあげて行ってますw

d0025700_1828487.jpg

キター21ww

これでグルクエができるw


さっそくグルクエ・・・
d0025700_1829913.jpg

すぐLvあがっちゃったw

d0025700_183096.jpg

はぃ23w

けっこううまうまですw

でも、なかなか書は出ないですね・・・

d0025700_18304492.jpg

天と、まぼぅのサブとグルクエw

でも、一回限りでした・・


d0025700_18312016.jpg


次のメンバーはメインが120↑のプリsのサブがいましたwww


清sと兎ちゃはブログの読者でしたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


読者にあえるとうれしいですねww

タマニ内緒でもブログ見てますよ~

て送ってくれたりしてくれる人もいるw

めちゃうれしいですねww


d0025700_18345527.jpg

↑の7番目に内緒くれた人ガチャチケ送りますって

定番のやつw

いつも送ってたりする(*´艸`)

そして、今日当選しましたww

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

d0025700_18362642.jpg


ヤッタァwww

早速、ジパングへ

みるぽ「何chがいいのが出るか知ってる?」

エ○加「7ch」

オシw

7chでがちゃがちゃ

桃マントこぃ・・

・・・

・・・

・・

両手剣70㌫・・・

撃沈

・・・

まぁ、サブが両手剣装備してるしw

ラッキー(プラス思考

早速貼りwww

70は結構成功してるもんねww

・・・

・・






・・

ショック・・

まいいかw

ラブラブカッポw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-19 18:44 | みるぽのわんわん日記

・・・

ぁ、

疲れがでて倒れました

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ











って、ぉぃ!生きてますYO!

疲れが溜まってるのは事実です・・・

頭いたとお腹いたが両方襲ってきてます

あと、腰痛も(ぁ

とりあえず、ブログの更新が遅れますが

大丈夫です(イミフ

何ヶ月ぶりにあえました
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-19 01:16 | みるぽのわんわん日記

w

昨日は疲れました・・

グルがりなのにon寝してしまいました・・・

ごめんなさい><



d0025700_1630678.jpg

レベルアップw

76w

ここで、チケが切れる・・・

壁 |дT)o エーン

ま、いっかw
d0025700_16351567.jpg


がぁちゃんが通過ww

オナラしてどこかへいきましたw

d0025700_16354616.jpg


d0025700_1638017.jpg

ひさしぶりに姫ちゃに会ったり


d0025700_16384375.jpg

なじぃとF5したり


d0025700_163926100.jpg

車を爆破しようと放火w

なかなか爆破しません(ォィ

かかしが燃えているよ

d0025700_16412950.jpg

オルオル先生と空気イス

先生とげの上に座ってるよ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って笑ってたら

・・・

d0025700_16421631.jpg


道連れ・・・Σ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_16431065.jpg


こんなところでも空気イスΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_1647756.jpg

デッチャンの頭がクリに(*´艸`)w

いつ見ても(*´艸`)

思い出しても(*´艸`)

クリを見ると(*´艸`)

Σ(ノ∀`*)bペチョン

あ、こんなことに
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-17 16:47 | みるぽのわんわん日記

明日は遠足だぁw

明日は学校の遠足で

USJに行って来ます

ゆにばーさるすたじおじゃぱんですからw

お土産はありませんw

ノシ
d0025700_22481963.jpg


お土産ほしい人へ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-15 22:47 | みるぽのわんわん日記

真キャラw

真のキャラを作りましたww

名前「みるぽちぃ」

ぃろぃろ考えたけど

あんまりイイの思い浮かばなかった・・・

ぁ、サブトモロク募集ですww

勝手に送ってくださいwww

では、ご対面

d0025700_2255096.jpg

すごい顔してるでしょ(ぉぃ

たばちゃの豚メガネを引き継ぎましたwww

テトラチャの再生紙を引き継ぎましたwww

サケチクは消えました壁 |дT)o エーン

レベルアップダイジェスト

d0025700_2281355.jpg


d0025700_2282075.jpg


d0025700_2283075.jpg


d0025700_228381.jpg


d0025700_2281544.jpg


d0025700_2284427.jpg


d0025700_228186.jpg


d0025700_229752.jpg


d0025700_2282496.jpg


10レベって早い早いw
d0025700_2293541.jpg

ファイターに転職ww

目標はデッチャンじゃなくて

クルセイダー(*´艸`)

d0025700_2294188.jpg


d0025700_2295150.jpg


d0025700_2285719.jpg

とりあえず、13^^;

レベルアップってうってないのは

失敗です^^;

1匹で1パーセントとか上がるからタイミング難しい・・

チケないときついきつい^^;

ん~以上w

あ、リンク追加~

デッチャンのギルマス
「ライス」(ぁ
「Rise」ですwよろしくw

現状・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-14 22:16 | みるぽのわんわん日記

真キャラ登場w

ついにみるぽに真キャラw

次回をお楽しみに(ハヤ

では、ノチほどw

Σ(ノ∀`*)bペチョン

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

選挙中w
d0025700_37460.gif

[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-14 03:08 | みるぽのわんわん日記

コメントありw

みんなのコメントで

だいぶ力がわいてきたww

なんか自暴自棄になってたけど

今んところは

大丈夫ですw

(デッチャンにこっぴどく言われたのもあるけど

少しずつ元のみるぽに戻していきます

ほんとにありがと



みんな大好きだよ


















by milkpokky the watson(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-12 02:23 | みるぽのわんわん日記

milkpokky last comment?

変更しましたmilkpokky0327@hotmail.co.jp
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-11 01:36

ぁー

ふぅw

d0025700_11313358.jpg

73

d0025700_11315053.jpg

74

2日で2レベww

ちょいとDがうまくなってきましたw

D狩りなら即効行くんで

誘ってくださいなwww

d0025700_11321438.jpg


ssを漁ってたらこんなのがでたw

偶然、ペリにストレートヘアーが集まってたww

んで、すぐあとに
d0025700_1134884.jpg


一人増えた(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

どの子もとてもかゎぃぃですね(ワタシヲノゾイテ

d0025700_11361339.jpg


何かそのあと

誰かがおならしたみたいw

くちゃーぃΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_1136424.jpg

最後にユウチsをアゲニゲw

最近・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-10 11:38 | みるぽのわんわん日記

めいぽ民営化w

今、うちのブログで

選挙をしています

西軍は『Σ(ノ∀`*)bペチョン』代表デルキシス氏

東軍は『(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・』代表りなたん氏

あなたはどちらの党を支持しますか?

それとも新党が横からくるか

コメンツよっろろろろろw

うちは・・・Σ(ノ∀`*)bペチョン


[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-09 01:09 | みるぽのわんわん日記