milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327
やっほw

最近、こっちは残暑が厳しくて

学校は暑苦しくて死にそう^^;

メイポにいって

d0025700_15591414.jpg

EMlのメンバーにあいましたw

ん?クルセイダー?

ぁ、偽クルセイダーだΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_1559351.jpg

みんな個性的で

飽きませんww

ん?左端にいるのは

れでぃもぁ~だ


d0025700_1559275.jpg

最近、りなぽがうちのこと

牛ぽってぃぅ壁 |дT)o エーン

連発して言われたし・・

みんなでせーのとかいって

もぅやめてください

次言ったら金取りますよ(ぁ

d0025700_1693616.jpg


今日はドロがすごかった

D2じゃないのに

ぽろぽろ

オヤブンはさすがに落としてくれなかったけど

手下幹部がぽろぽろ

持てないので少し売ったし^^;

前までネタ武器ばっかりだったけど

ダイブ処分しました^^;

扇子とかキャンディとか

ぃろいろ^^;

らばーかっぽははずせませんww

初めて30㌫3回成功したラバーかっぽですから(*´艸`)

攻撃力日本とあんまり変わりませんよワラ

売ろうにも売れないもんです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





ん~最近誰もかまってくれなくなってきて

寂しいみるぽでした
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-08 16:16 | みるぽのわんわん日記

第1回みるぽソングw

ハル ジオン♪


虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった
ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
視界の外れで 忘れられた様に 咲いてた

色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ
思い出せる 忘れられたままの花

いつだったっけなぁ 傷を濡らした あの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに 揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も
正しいリズムで 風と唄う様に 揺れてた

いつの日も ふと 気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた 誰のタメ? 何のタメ?

生きていく意味を 失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる


虹を作ってた 一度 触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに 繰り返してる
大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす

幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う
君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?

夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遥かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった 色も位置も知っていた

虹を作ってた いつしか花は枯れてた
視界にあるのは 数えきれない 水たまりだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった ――― ・・・

まだ

虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた

気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が
捕らえたのは 水たまりの中の 小さな芽 新しい目

生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた

枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう

サイコーd(-ω☆) グッ!!
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-08 02:26

祝7000Hit

祝7000Hit!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

誰かわかんないけど

とりあえず、みんなぁりがとー

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャンw
d0025700_1301013.jpg


d0025700_128515.jpg


d0025700_1291353.jpg

デッチャンと真剣衰弱w

(漢字違うよ

圧勝でしたwww

デッチャン弱かった(ぁ

なんで、

d0025700_132553.jpg

プリ公開w

デッチャンには内緒だよw

d0025700_1333998.jpg



ネタっこでたょw

ネタでできたタバチャw

d0025700_1345873.jpg


仲間って・・・

うちもネタですか?

・・・

ま、いっか・・

d0025700_140971.jpg

仲間入りw



d0025700_1372514.jpg


ん?めろちゃですか?

アフロキター・・

d0025700_1384565.jpg


その後いきなり目の前通過w

あふろだょ・・

ふぉー(ぁ



d0025700_1414768.jpg

可愛い弓師発見w

おしまいw

_
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-07 01:31 | みるぽのわんわん日記

まんごーぷりんw

おいしかった以上(ォィ

ちょっと前のss
d0025700_217128.jpg


あぃにゃのサブと紙集めw

慣れてない子とかいたので

あまりできなかった・・・

d0025700_21261195.jpg


久しぶりにinした

バカボソと熊をカリカリw

氷はきかないので

怒ってましたw

d0025700_2127825.jpg

また、ぁぃにゃと紙集めww

今日はダンチョウ付きw

今日は楽しかったw

あいにゃ酔っ払ってるしwww

d0025700_212819.jpg


わんわん日記の読者発見ww

やっぱ声かけてもらえたのはうれしかったw

d0025700_21305088.jpg


久しぶりにも友に会えたw

d0025700_21303011.jpg


ギルドにも入ったw

d0025700_2131754.jpg

当たりも出たw

今日はこれぐらいでw

切ないのは何とかなったけど

恥ずかしい・・・

恥ずかしかったことカキコヨロw

宇宙人発見
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-06 21:34 | みるぽのわんわん日記

らぶらぶかぽしゅー3

d0025700_22434737.jpg
d0025700_2243597.jpg
d0025700_22441358.jpg

以上(ぁ

今日はなんだか切ないよ~

切ない事を書き込んでください

切ない
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-05 22:46 | みるぽのラブラブカポー集

なんとか・・

ん~・・・

何回シンダだろう・・・

数えている限り

40回強・・・

おまもり買ってなくてよかったΣ(ノ∀`*)bペチョン

でも、これはちょとあせったので

ゾンベでカリカリ

5時間カリカリ

いっぷく

d0025700_4153848.jpg


もぅ少しカリカリ

キター
















d0025700_4125867.jpg

71になれた

よかった

こんなに71の壁は

高かった^^;

ちょっとパペに振ってみたりしたw

ssはないよw

ん~ソロでオヤビンいけるw

がんばればだけどw

今の目標は

みんなとグル狩りする!

かな・・

みるぽだけ周りより弱くて

誘っても誰も来ないんで

みんなとグル狩りするのが目標ですw

何かおかしい目標だけど

気にしないでw

12時間後
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-04 04:20 | みるぽのラブラブカポー集

ほー

ふぅw

今日はこの前のイベントの事でも書きます(オソ

1回目
d0025700_1531861.jpg


入れませんでした・・・

よくタイミングがわからないんです・・

2回目
d0025700_1552157.jpg


デッチャンが落ちたんで諦めました(ホンマカヨ

んで、3回目

キター

入れちゃいましたww

d0025700_152917.jpg

うちは赤、俚、焔sはあおw

ん?デッチャンはって?

この通り
d0025700_1521442.jpg


落ちてましたw

ぶΣ(ノ∀`*)bペチョン

グッジョブ(*´艸`)

結局赤のダントツ勝利でしたw

d0025700_159022.jpg


勝っちゃいましたwww

んで、悪魔の書を解禁

d0025700_1585451.jpg


マヂックボックス?

なるほどこれを開けたらいいんだよね?

鍵屋にあけてもらって

キター

黒い包みだって

ん?バルを手に入れました!!!!!!!!!!!!!

みなさん気をつけてください

ミルポはどこで開けるかわかりませんよww

放置してるところとか狙われますよ(ォィ

冗談です^^;

貧乏何で

売ります^^

ヒナチャに40mで(ぁ

d0025700_15121342.jpg

そぅいぇば、デッチャンまた浮いてましたw

最後に
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-03 15:12 | みるぽのわんわん日記

ふー

なんか、何人かにバレテいるんですが

3次になった事により

ちょっといろいろなところに冒険してまして

一番は武器庫ですかね^^;

d0025700_2227213.jpg


d0025700_22284346.jpg


d0025700_22284994.jpg

うまいんですが・・

被ダメ1600ですか・・

えっとうちのHPが1967、野球帽かぶったら2014w

2回で墓ですw

ぷりsがいないと死んでしまう・・・


親分もよく行きます^^
d0025700_22344458.jpg
d0025700_22345448.jpg
d0025700_2235573.jpg
d0025700_22351683.jpg

d0025700_22413538.jpg


はぃ・・・よく逝きます(ぁ

こんな状況なんで

Lv100の予定とかまったくありません

ランカーとか夢でしたが

今となっては少し無理なようです・・・

ほかにも、
d0025700_22402144.jpg
d0025700_22402829.jpg
d0025700_22404052.jpg
d0025700_22405328.jpg

こんな感じですが・・

ラブラブかっぽー発見w
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-01 22:44 | みるぽのわんわん日記

ひー

いっぱいコメントありでしたw

ミルポはマジうれしかった

しばらく悩んだけど

印田意はもぅ少し伸ばします

では、今日のブログに戻って


今回も少し明るくナイお話です・・

3次になって1週間ほど?

たっていますが

みるぽのLvは

70のままです

ん?

狩りしてないのかって?

"((_- )( -_))" ウウン

そこそこ狩ってるよ

なんでLvあがってないかって

何でかって言うと

・・・

ぉっと、今ちょっと書けそうにないので

また後で^^;

お楽しみにΣ(ノ∀`*)bペチョン
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-09-01 00:31 | みるぽのわんわん日記

ハァ・・

なぜか最近、めいぽの友がいなくなっているの

は気のせいだろうか・・

ちょっと前までは

1日20人強inしていたのに

今は10人ちょぃ

何か寂しい。。。

原因は

①「仮引退者、引退が増えているから」

②引退しても戻ってくると信じているミルポがトモロクを残している
 
③みるぽのトモロクを消されている

④ミルポが嫌われている

以上の④つの点が考えられると思います

まず、①これは否定できません

まず、ろーどくん・・・

最近音沙汰無し・・・仕事いそがしいんだろうな

らぽ・・元気かぁ・・

ぼかぼんはたまに来ているかな?

こぉたんは最近復活気味になってよかった

奏ぽは帰ってくるのかな・・・

うちがメイポできん時に一回キタって言ってたけど・・

メールも帰ってこなかった・・・

まーくもさいきんinしてないなぁ・・

まぁぼー・・・生きてる?

@たくさん最近みない人が多い・・

仮引退してる人、メイポで顔出せとまでいわないから

時間があればカキコだけ残してくださいな・・・

心配で心配で・・・



②これは事実です・・・

だって消したら、もぅ一生会えなくなるんではないかと

思っているからです

でも、トモロク数の関係で

何人か消してしまった人いるけど

らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゚O゚)/☆ヒーッ

みるぽは待ってますよ

今日も3人ぐらい昔友だった人に声かけられて

真剣うれしかった

一人はうちが幼いころまだ2次にもなってないときに

よく一緒に狩った子とか(今はランカーでしたよw

@はいろいろおごってもらった人(フフフ

などなど

声かけてもらえるのは一番うれしいですね

みるぽ

ぽっぽ

ぽっきーしゃん

ミルタン

ぴっきー?

ネーチャン

みぅく

ぽきたん

ぬるp

牛p

ほんまこんなに

あだ名があって(一部廃止したけど

みるぽはいうことないです



やっぱり3次になれたこと

これが大きいですね

ホントになれると思ってませんでした

思い出すといっぱい

いい思い出、悪い思い出、楽しい思い出、悲しい思い出

言葉では言い表せないような

大きな思い出・・・

みるぽはこのめいぷるすとーりーにであえて

ほんとによかった

こんなに友達がいて

こんなに話しかけてくれる友がいる

一緒に冗談言ったり

たまには馬鹿なことしたり

へんな事言ったり

ははは・・・

こんな楽しい時間すごせてホント幸せです


思い出を振り返りたいんですが

もうすでに長文・・

みんなもすでに飽きているころだと思うので

これぐらいにしておきます

大切な事言い忘れているけど

みんなならわかってくれるはず

桜鯖にmilkpokkyっていう弓師がいたっていうこと・・・

何もない部屋
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-30 04:17 | みるぽのわんわん日記

新ニュース

新ニュース・・

d0025700_32989.jpg


みるぽがついに箱になりましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

アバが一気に全部消えちゃったので

路頭にくれていたら

テ○ラちゃんが

「箱になるかい?」

エエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なっちゃいましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

ん~何か物足りない・・

豚メガネ?

サンタヒゲ?

レインフード?

募集しますw

売ってくれる人

またはみるぽのこのいきよいに

のってプレゼントしてくれる人募集ですw

てか、コメントヨロ・・・

不評だったらやめます・・

ラストおぶミルポうぃずチョキ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-29 03:12 | みるぽのわんわん日記

今日はマーク模試だww

今日はマーク模試だww

うぇ・・勉強してない・・

結果は散々だと思うけど

応援よろしくです壁 |дT)o エーン

みんなの応援が

みるぽの力になるwww

帰ってきてみて・・・
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-28 09:04 | みるぽのわんわん日記

ww

えっと、

レンジャーになってから

いろいろ狩ってますが・・

死にまくりです

経験値30パー溜まってたのに今0㌫

ちょっとゾンビにこもろっかな・・

一緒に狩ってくれる人募集w

あと、スキルのステフリどうしたらいいんだろう・・

とりあえず、ストレイフに1振ってるけど

今後どう振ったほうがいいですか?

カキコヨロです

コノ前のオヤビンでのss集

画像のみでお楽しみください

d0025700_20554259.jpg
d0025700_20555261.jpg

d0025700_205667.jpg

d0025700_2055308.jpg

d0025700_20563053.jpg

d0025700_20555630.jpg

d0025700_2057280.jpg

d0025700_20562291.jpg

d0025700_2056334.jpg
d0025700_2057828.jpg
d0025700_2058769.jpg
d0025700_20572846.jpg

けして、手抜きではありません

こらそこ笑うな・・

今日のサフボクエの結果
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-27 21:04 | みるぽのわんわん日記
謎の美人でヵゎぃぃ子を尋ねるコーナーです

今日はこの人
d0025700_322355.jpg


どです?べっぴんさんでしょ?

んと、100↑のプリさんだったかな?

名前は本人の希望により

伏せておりますw

その子をいろいろな角度からパシャりww

d0025700_326731.jpg

                       顔1w

d0025700_3274327.jpg

                       顔2ww

d0025700_3283833.jpg

                       顔3www

d0025700_3303621.jpg

                       顔4wwww

d0025700_332485.jpg

                       顔5wwwww

d0025700_3331537.jpg

                       顔6wwwwww

d0025700_3341799.jpg

                       顔7wwwwwww
どぅですwぃぃ感じに撮れてるでしょ?

無許可ですから(ぁ

名前は本人の都合上1部隠しておりますw

次のターゲットはあなたですよw

今日のサフボクエの結果
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-27 03:39 | みるぽのわんわん日記

サフボを求めて・・・

5時間アイテム集めに奮闘

まづ、狩場確保できない・・・

カラス、狐、狸
コノ場所はまぢ、ゾンベ並みに人気スポット

まったく空いてないので、

優しそうな人に

一緒に狩りを希望w

わぁぃ、成功www

カラスはすぐ集まったけど

あとの2つはなかなか集まりませんでした^^l

蜘蛛は前の分が残っていたのでおkw

あとは蝙蝠かぁ

結構固まって飛んでいるので

アローボム

(〃 ̄ー ̄)/ミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))←デッチャンじゃないよ

おし、集めたw

もうてきとーに

ゴムチューブと

金スノ

これは過去に友達が成功した組み合わせ

こい

こい

こい

こい

鯉?

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう

こい

こい



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ちがーーーーーーーーーーーーーう

こい

きたーーーーー

d0025700_1564644.jpg


スイカってまぢですか?

あなたのことまぢできらいになりました・・・

サフボほしかったのに・・・

買うにももうお金ないし・・

サフボ募集・・

色は赤以外なら何でも・・・

とりあえず、ネタにしたいので(ぁ

最後にみんなのサフボクエの

結果情報求むwww

後もう一回やるつもりなんで

みんなの意見を参考にします
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-26 02:05 | みるぽのわんわん日記
みんなお祝いありでしたwww

てか、何で、こんなにかかったんだろう・・・

桜鯖できてすぐ作ったキャラ(ぁ

まぁ、60近くまでチケ無しだったのもぁるし・・

勉強が忙しかったって言うのもぁるね

ぅ~ん・・

なんとなく、ミルポブログイベント開催w

参加資格、ミルポのワンワン日記を読んでいる読者

参加費 スマイル
テーマ
「デッチャン空気イス事件」wアフレコですw

ー台本ー

d0025700_0551964.jpg

デッチャン「コメント①」


d0025700_0551264.jpg

デッチャン「コメント②」

ルルチャ「コメント③」
d0025700_0561131.jpg

焔「コメントA」

ルルチャ「コメント④」
d0025700_0571475.jpg

デッチャン「コメント⑤」

電s「コメントB」

焔「コメントC」

d0025700_0593133.jpg

デッチャン「コメント⑥」

ルルチャ「コメント⑦」

d0025700_105172.jpg


ALL「デッチャンΣ(ノ∀`*)bペチョン」

                完
おもしろアフレコ募集www

暇つぶしにどうぞw

一番面白かったと思われる人に

デッチャン賞

ルルチャ賞

ブービー賞

みるぽ賞

の4つありますw

もらえるものはノチほどw

※ただし4人以上書き込まれてる場合のみw
 4人以下の場合デッチャン賞のみw


審査はミルポの独断で行い

ジャッチにクレームは受け付けません

第1回なんで、

100kぐらいの品だと思ってください


気軽に参加どうぞw

発表は4日後ぐらいですw

デッチャン強制参加ですw(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-25 01:10 | みるぽのわんわん日記

3次までの道のりw

3次までの道のりを記していこうかと思いますw

d0025700_13283277.jpg

69の91パーセントで、ゾンベに向かい

その船の中で、舞ちゃんやまーぼーと同じギルドの

lisetちゃんにであぃ、テトラちゃんにもでぁぃwwww

いざへーこーww

しばらくカリカリ

キターーー
d0025700_13174418.jpg

まづ、こっそり70レベになって(ぁ

そのまま、エロナスに帰還!

で、試験管に挨拶!




d0025700_1319248.jpg

みるぽ:「レーラ試験官殿、3次試験受けさせてください」

レーラ試験管:「どうしよっかなぁ・・・うけさせないこともないんだけどね」

みるぽ:「そこを何とかお願いしますよ」

レーラ試験管:「ぅ~ん・・・でもね~・・・」

みるぽ:「そぅだ、これつまらないものですが・・」

レーラ試験管:「ん?中の餅の下に・・・」

レーラ試験管:「そちも悪よの~フフフフ」

みるぽ:「御代官様ほどじゃございませんよ」

レーラ御代官:「よし、気に入った!3次試験を許可しよう!」

みるぽ:「ぁりがとうございます、警視総監!」

レーラ警視総監:「ぃぇぃぇ」


      糸冬

おっしw

ヘネシスいって、ヘレナのとこいって(ss忘れた・

いざスリピへ・・・

HB募集してましたが、その時inしているDナイトsは

120レベで忙しそうだったので、

一人でがんばりました

d0025700_13273016.jpg


なんか暗いとこなんだなー

しばらく挙動不審で、ぶらぶらしてると、

デ○チャンが120レベになったみたいw

ひそかにうちが70になるかデッチャンが120になるか勝負してました(ぁ

みた通り、うちの勝ちです(ぁ

これで、8勝5敗54引き分け(ぶ

d0025700_13344223.jpg


ィターーーーーー

ぅへ・・アールン闇ww

ちょっと接近してみて

d0025700_13361394.jpg

ありゃ・・近づきすぎた(*/∇\*)キャ

バトル開始w

プレイボール

・・・・・

9回の裏
両者の好投でここまで0-0

先頭打者が、ヒットでランナーがでたーw

2人目はデットボール

ワイルドピッチでランナー2,3塁



三振、三振

2アウト2,3塁

絶好のチャンスに2三振してしまったみるぽ

ここで、点を入れられないときつくなってくるぞ・・

おっとここで、代打デッチャン

カウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャン

デットボール・・(ぁ

デッチャンはデットボールの痛みで

代走を使うようです

代走まーぼー
d0025700_14105161.jpg



2アウト満塁

最後のバッター

2ストライク3ボール

最後の一球

投げたー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~○









ホームランw

みるぽファイターズの勝利w
d0025700_1357167.jpg


バトル時間1分ちょいwww

これも、カミナリくんが攻撃+11の軍手を貸してくれたおかげですw

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り←デッチャン

d0025700_1405470.jpg


ヘネに戻り、ネックレスをもらいましたw

そして、エロナスへ


d0025700_142484.jpg

(ぁ

知らないぅちに死んでるし・・

T0T)//†アーメン~(泣)

再度船でエロナスへ

d0025700_144582.jpg

実はここにくるまで、1回イエッペに殺されてます(ぁ

カンニングペーパーにより

余裕でクリアーwwww

d0025700_1444661.jpg

おし、これでレンジャーだw

トコトコトコε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ハァハァo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪

d0025700_1494754.jpg


つぃにうちもレンジャーかぁΣ(ノ∀`*)bペチョン

ここでお祝いの電報を預かっているので紹介しますw


d0025700_14132788.jpg


d0025700_1412556.jpg


d0025700_14131416.jpg


みんなアリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ

ん、ひとつ変な電報が混じってるようですが・・

誰ですこんなもの送ってきたのは

困りますよ・・・

闇に消えましたとか・・

縁起悪すぎ・・・

ま、いっか(ぁ

d0025700_14182678.jpg


これで、3次への物語は糸冬ですが・・・

なんつー長くなってしまった・・・

ここまで、読んでくれた人へ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-24 14:23 | みるぽのわんわん日記

緊急速報ww

緊急速報wwww

そのため、予定されていた

デッチャン空気イス事件

デッチャンオヤビンにやられる

は予定を変更しています

d0025700_2463024.jpg

                      66!
d0025700_2465347.jpg

                      67!!
d0025700_254334.jpg

                      68!!!(ssしっぱい・・
d0025700_2532498.jpg

                       69!!!!
d0025700_2563123.jpg

70!!!!!!

キター70w

てか、ssたまりすぎ・・・・

どんだけいっきにLvupしてるんだ・・・

吸わせてくれた皆さんに大感謝です

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←出番とられたデッチャン

3次についてはノチほど投稿します・・

加工するのに時間がかかって・・・

時間をかければできますが・・(/0 ̄) ファ~ネムイ


なんで、次回を楽しみにw

デッチャン特集はいつになるやら・・(ぁ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-24 03:41 | みるぽのわんわん日記

ssたまってきたw2

どんどん張るぞー

d0025700_14423635.jpg

今日はあいニャんのサブとカリカリ

あいにゃんレベルアップするのはやい・・・

すごぃです・・尊敬(-ω-)/

d0025700_14574223.jpg

この人もすごかった・・

フリマにいたのですが・・

人気度500↑だよ・・

ん?・・・・・

-533・・・

ええええええええええええええええええええええええええ

すごい・・・

こんな人初めてみた・・・

次の日また下がってた・・・

うぇ・・オメット、スタンガン ( ・・)/∑{ バチチッ :*:(((;¨)/。.:*:・'゚ウッ!!!←デッチャン

尊敬の一言です・・・

d0025700_1512858.jpg

何か拡声器につられてマヤの家へ

がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

バル3体・・・

よう○んくんの仕業だそうです・・

うちがどこにいるかわからないくらい人多いし

これも尊敬^^;

d0025700_1535289.jpg


やっと、苺ぽっきーの復活www

満腹しすぎ・・

苺ぽっきーに尊敬

d0025700_1542357.jpg

ダブルチョキww

俚ちゃみてるかぁ~

俚ちゃの好きなチョキに両手武器w

あのナイス突っ込み待ってますよw

デッチャンも突っ込んでくれるかな・・・
d0025700_1574297.jpg


ヘネタクのドンって呼ばれている(ぇ

金ドンちゃんと御友達になりましたw

めっちゃおもろいっすw

下おおいけど・・・

これからもよろしくw

ふう、まだいっぱい残ってる・・・

次回予告

ルディデッチャン空気イス事件

デッチャン親分に敗れる

などです

デッチャンばっかりなので、

デッチャン楽しみにしてねw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-23 15:10

ssたまってきたw

最近いっぱいssとってたの忘れてた

40枚ぐらいあるwオメデタキム鉄球(`θ)〓∝-……@ボコッ!☆/X。)ゝウギャッ!←バカボン

じゃぁ、紹介していきます

d0025700_14261487.jpg


姫水たんに連れられ

合コンに来てみたのはいいけど

これ合コンじゃなかった

司会いないし、あれまくり・・・こんな合コンどうですか?オルテイン教授

d0025700_14283766.jpg


おっしゃーwww

骨ばる撮影初成功(ぁ

さすがに怖くて攻撃できませんでした・・・

弓って骨ばる倒せるんだろうか・・・

d0025700_1431763.jpg


パペット3体・・・
d0025700_14314886.jpg

鷹3体・・・

レンジャーに早くなりたいよ~

d0025700_14324629.jpg


新モンスターカリカリ

姫水ちゃとカリカリ

うちはうまくなかったので逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
d0025700_14344323.jpg

うぇ。。。逃げるとこ間違った壁 |дT)o エーン

こんなところにゲートキーパーがいるなんて聞いてないよ・・

死んでも気絶・・・まるで、デッチャンのようだ(ぁ

d0025700_14354066.jpg


おぜうsLv100キター・・・・

派手にすごいw

ぺり民でお祝いだー


・・・たまりすぎ^^;

まだ、3日前のss貼れてな・・・

うちの日記はこんなんですが許してください

ぁ、こんなところに
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-22 14:21 | みるぽのわんわん日記

かなしいときー

悲しいときー

悲しいとキー

しばらくinしてないと思った友達にトモロクを消されてたときー 

友達に消されたときー

悲しいとキー

悲しいとキー

いきなり何もいわずに引退宣言する友達がいたとキー

何もいわずに引退宣言する友達がいたとキー












壁 |дT)o エーン

かほちゃ(かほざえもん)が

引退しちゃいました><

その1分後・・・




じゅるるが引退宣言です....

 




先日、あやかたんも引退宣言・・・








もぅ、みんながいなくなっていく・・






このままだと、桜鯖はうちだけに・・・(オカシイダロ






とにかくいきなり引退はやめて・・・






事情はあるんだろうと思いますが





何もいわずに





「引退します」って




いわないでください・・・




そんなんじゃ、うちが安心して




旅立てないじゃないですか・・・





ぅぇ・・・

父が誕生日を迎えましたw

オメデタロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))))))))))-○)゚o゚)ハッ!←デッチャン


ちょっと最後暗いのを盛り上げてみましたが・・・

これが限界でしたorz

些細な事でもコメントヨロ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-21 03:59 | みるぽのわんわん日記

わんわんw

前回言ってたようにサブ公開w

でも、ゆうて強くありません^^;

ずっと、倉庫キャラだったんで

上げ逃げように15まで

d0025700_13331338.jpg


Lvあっぷw

捨て振りミスしているマジシャンです(ぁ

STRにバンバン振ってあります(ぇ

・・・

じゃぁ、メインに移って

d0025700_13354524.jpg


めろちゃが100レベ到着www

ますたーしーふだったかな?

(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))←デッチャン

うちにもLv分けておくれ(ぁ

であったころは65くらいだったのに^^;

早いね^^;

ぇ?うち?

うちは










d0025700_13382429.jpg


しょせんこれですw(☆o◎)w

うちは「まったりな狩り」がもっとーなんですF5

文句のあるひとどうぞコメントに(ぁ

・・・







文句書かないで(ぉぃ

以外に心小さいんです[壁]-;)コワイヨー

d0025700_13414630.jpg


こぅなっちゃうからです・・・

ビビッて墓ドロ・・

マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!≪***自爆***≫ ドゴーン

チーンT0T)//†アーメン~(泣)
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-20 13:44 | みるぽのわんわん日記

今日も一日・・

何もなかったorz

めいぽに戻って・・・・

d0025700_16211393.jpg
d0025700_16211696.jpg
d0025700_16221042.jpg

d0025700_16224185.jpg
d0025700_16233687.jpg

うぇうぇ・・みんながうちのためにパーテーを開いてくれた

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャン

叫んでくれたタロークンありがとうw

いろいろ降らしてくれてありがとうw

みるぽはまぢうれしかったw

d0025700_1627185.jpg

仮引退中にチケが・・・

壁 |дT)o エーン

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

て、おお泣きしてたら

天使の声が・・

○ちゃ「復活を祝って送ってあげるよ」

※ぷらいばしーにより名前を伏せております
  くれぐれも詮索しないように

めちゃうれしかったよw

櫻ちゃありがとーw






ぁ、言っちゃった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

櫻ちゃパワーで来週には3次になるどー

(○`ε´○)ノおう♪

試験のためにDナイトs募集ですw

うちのためにHBかけてくれる人カキコヨロww

多々いる場合は抽選するので(ぁ

まぁ、そんなにいないと思いますが^^;

どしどし募集しますw

次回予告w

サブ公開w
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-19 16:31 | みるぽのわんわん日記

ホームパイ

題名にそんなに意味はありませんw

ただ目の前に「ホームパイ」のごみが目に入ったからw

何か調子悪い今日この頃・・・

3日前に怪我してから↓↓↓

あまりに血が出るので

病院へ直行(>o<")

そしたら、これは深いですねっていわれた・・

意味わかんないよね(ぁ

怪我したところに棒を刺されたんだけど

1㌢ほど刺さりました・・

ぇ?1㌢ってどんくらいって?

だいたいデッチャンの足の指の長さですよ(ぁ

φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

コラコラ^^;わざわざ書かなくても

うちが実物持ってきたる(ぁ

うちが引退するときにね・・(逃

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-18 03:10 | みるぽのわんわん日記
それでは、日記を始めたいと思いますw

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

ウルサイ(ぁ

とりあえず謝罪^^;

長いことめいぽにインできなくてホントすみません・・・

パソコンも接続ユーザーもパスワードも

いっぱい変えました^^;

そしたら、何とか直りましたが・・

仮引退中に、

他の人が仮引退したり、

Lv100になってたり

3次になってたり

バッチがあったり

冷蔵庫にりんごがあったり(マテ

いろいろあったみたいです・・

この際、水に流しましょう(殴



で、久しぶりにめいぽにin

この感じまぢ懐かしい・・・

涙が出るくらい><

って泣いてないワイf5

やっぱりうれしかったのが

みるぽおかえり

でしたね^^


これくらい胸に響きましたw

ぇ、小さい?うっせー(ぁ

で、で、で、で、
d0025700_4265998.jpg


d0025700_4282387.jpg

白くんとりなたんが祝ってくれましたw

わざわざ、うちのところまでww

ホント感謝ですw

うちの歓迎パーテーの事を書こうと思ったら

次数が・・

またノチほどww


[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-17 04:35 | みるぽのわんわん日記

w

みるぽのわんわん日記は

















明日から開始しますw

応援コメントたくさんお待ちしております

コメント数=やる気なんでw

しょうもないこと、一言でもいいんで

どんどんかきこんでくださぃw

@キリバン報告も忘れずにw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-16 04:04 | みるぽのわんわん日記
ついにみるぽが仮引退から

復活しましたww
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-08-14 14:03 | みるぽのわんわん日記
ギルドイベントをいろいろ企画していこうかと思います

案その1

パラソルパーティ主催(ヘネシス遊歩道レース)

◇賞金◇
1位最大5M(仮)
2位最大2M(仮)

◇必要なもの◇
傘(装備の傘です)
参加費は無料(仮)

◇ルール◇
ヘネシスの遊歩道を登りきった方2名に賞金を贈呈します。
一番最初に到着した1人は賞金ゲット確定です。
しかし2位の人の傘の色で賞金が変わります。

(例)
2位の傘の色 緑  青 黄  赤  菫 黒
1位 4.5M 4M 2M 4.5M 4M 4M
2位 500k 1M 2M 500k 1M 1M

なお、時間内に2位が現れない場合1位の方に5M贈呈です。(仮)

(注)
1.傘を装備した状態で頂上を目指してください。
2.装備が傘でない場合、賞金はでません。
3.1位の方の傘の色は賞金に左右されません。


案その2

パラソルパーティ主催『人狼』

これは人狼っていうイベントですw

他の鯖ではかなり普及しているゲームですが

桜にはあまり見かけませんので

人狼を流行らせたいと思いますwww
簡易版

ぜひ、ギルメンの方は↑2つのイベントルールやその他もろもろ

目を通しておいてくださいw

なお、案その2『人狼』については

次の集会で試したいとおもっていますので悪しからず

詳しい事についてはまた後日お知らせいたしますw
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-07-19 23:58
orz

久しぶりに長文を書いていたのですが・・・

間違って・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

























左の方のボタンを押してしまい

30分書けて書いたものが


完璧に




消えましたΣ(・口・)


ぁあああああΣ(゜口゜;

泣きそう・・・

なんで、今日は日記を控えさしてもらいます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

とりあえずこれだけ、
d0025700_223996.jpg

新スキル『スリープアロー』(ォチ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-07-19 02:04 | みるぽのわんわん日記

65Lvまでの短い旅!

65Lvまでホントニホントニ短い旅ww

でも、ぃろぃろあったょ・・・

d0025700_16425029.jpg


久しぶりにpを買いましたww

何買ったかは当ててごらん(ぁ

めっちゃぃぃ値段で売ってくれたんで感謝感謝www

d0025700_16441167.jpg


久しぶりのグルクエでLvアップww

名前は秘密www

d0025700_16453552.jpg

バカボンsが仮引退・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最近、トモロクしたばっかりなのに・・・

最初で最後のグル狩り・・

次にあえるのは

10月・・

うちは勉強地獄だけど

ずっと待ってるょ・・

「ただぃま」という言葉を聞くまでは・・・


d0025700_16491057.jpg

遂に出ました・・・

ホネバルに会えましたwwww

すぐ怖くて逃げました・・

d0025700_16523156.jpg

65になりましたw

64から8時間www

こんなに廃狩りしたのはめっちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

やっと破魔装備できますwwww

d0025700_16541565.jpg

めいぽのアイドルの双子(オチ
[PR]
# by milkpokky0327 | 2005-07-17 16:55 | みるぽのわんわん日記