人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

わんわんw

前回言ってたようにサブ公開w

でも、ゆうて強くありません^^;

ずっと、倉庫キャラだったんで

上げ逃げように15まで

わんわんw_d0025700_13331338.jpg


Lvあっぷw

捨て振りミスしているマジシャンです(ぁ

STRにバンバン振ってあります(ぇ

・・・

じゃぁ、メインに移って

わんわんw_d0025700_13354524.jpg


めろちゃが100レベ到着www

ますたーしーふだったかな?

(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))←デッチャン

うちにもLv分けておくれ(ぁ

であったころは65くらいだったのに^^;

早いね^^;

ぇ?うち?

うちは










わんわんw_d0025700_13382429.jpg


しょせんこれですw(☆o◎)w

うちは「まったりな狩り」がもっとーなんですF5

文句のあるひとどうぞコメントに(ぁ

・・・







文句書かないで(ぉぃ

以外に心小さいんです[壁]-;)コワイヨー

わんわんw_d0025700_13414630.jpg


こぅなっちゃうからです・・・

ビビッて墓ドロ・・

マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!≪***自爆***≫ ドゴーン

チーンT0T)//†アーメン~(泣)
by milkpokky0327 | 2005-08-20 13:44 | みるぽのわんわん日記