人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

みるぽのプロフィールでしw

みるぽのプロフィールでしw_d0025700_10541565.jpg

きょうはみるぽのプロフィールを紹介しますw
名前: milkpokkyですw
あだ名; みるぽかなぁw
メイン鯖: さくらでしw
メインLv: 51(4月15日現在)
メイン職業:ハンターだょw
誕生日: 1988年3月27日
年齢:  17歳かな
好きな食べ物: 桃、焼肉、スパゲッティ(スープスパが好き)w
嫌いな食べ物: パクチー、かいわれ大根、生春巻き
好きな漫画: 最近ハンターハンターにはまってますw
好きな歌手: BUMP OF CHICKENはさいこー
好きな歌: バンプの曲全部♪あとサスケの青いベンチとか、大塚    愛のさくらんぼなどなどw
好きなスポーツ: バレーボールでしw
バレー歴: 6年目w
好きな動物は?: 犬でしょうw
飼っているペットはいる?: もちろん犬w
飼っている犬の種類は?: ゴールデンレトリバーっていうでっかい犬
もちろん1匹?: ぇっ・・2匹ですょ
その犬の名前は?: ミルクとポッキーですw
ぇっ!じゃぁ、名前の由来って・・・: そうですwペットの名前ですょw
ヵゎぃぃ?: もちろんw毎日抱きついていますw
写真貼ってぇw: もちろんw今度貼りますw


身長: 160㌢ぐらぃ
体重: 一般的w
足のサイズ: 24㌢
100㍍走: 1?秒台w
走り幅跳び: 3㍍w
走り高跳び: 1㍍ちょぃw
握力: 普通w
長座体前屈: 硬いです^^;
運動神経はいいのですか?: ぃぃ方だと思いますが、微妙なところですw



・・・書くことなくなってきた
メイプル暦: 8ヶ月ちょい
サブ; 櫻ぽっきーと櫻みるくだったかな
サブのレベル; 13と5かな・・・(ほとんど倉庫役^^;
主な狩場: 今はごれむが多いかな・・
主なch; なしw
主な武器: 弓・・・あたりまえかぁ・・・
主な顔: F3が多いwその次はF2
主なシリーズは終わりで・・・ネタがなぃ^^;

他に聞きたいことあればどんどんカキコしてくださぃwできるだけこたえるょぅにしますw
みるぽのプロフィールでしw_d0025700_2010872.jpg


れーらとF3w
by milkpokky0327 | 2005-04-15 20:14 | みるぽのプロフィ~ル♪