人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

初じゃくむw

初じゃくむw_d0025700_251633.jpg

今日はギルド集会(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



なんで、ジャクム行こうってぃうことで



行きましたが。。



門前で



ばかぼが



ばかぼん:「親父がうるさいから落ちる1」



ALL:「Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?」




そりゃーねー



9時半から準備して




さぁ、行くぞってぃぅときに・・



で、ある人Kさんが



k:「目薬に酒入れちゃえ」




Σ(・ω・ノ)ノ



これにはすごく驚きました!



それで、目薬さすと



デレンデレンに酔ってしまうらしいですΣ(ノ∀`*)bペチョン


知らなかったのはうちだけか(´・ω・`)ションボリ



で、話は戻るけどじゃくむにいn!




初じゃくむw_d0025700_253018.jpg



デル:「ょぅチャのドラゴンでたら


攻撃スタートね」



みるぽたち:(*・ω・)(。。*)ぅん


ん?デッチャンが攻撃してる・・・


ドラゴン見えてなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン


で、数分戦ってると。



右下のほうに



ピンクの箱が!



oxクロノxo様がinしました


みんなから



!マークが飛んでましたwwww


1じゃなかったのがちょっと残念デシw
初じゃくむw_d0025700_253999.jpg




ぅぉおおお



HBないとこんなにきついのか・・



Dナイト様に感謝ww


ょうチャにも感謝w
初じゃくむw_d0025700_255288.jpg
初じゃくむw_d0025700_26075.jpg
初じゃくむw_d0025700_26944.jpg

まぁいろんなこあがありました



最後にょぅチャがチュしてくれた(ぁ



ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



眠いので寝ますw


|彡サッ




今日、センタープレ模試あったんだけど

1時間目10時10分からだったんだけど


うちが起きたの11時!


真剣あせった!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、判定は出ないけど


本番じゃなくてよかった


ってぃぅことにしとこw
by milkpokky0327 | 2005-11-20 02:17 | みるぽのわんわん日記