人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ついにこの日が来てしまった。。。

ぁーいとしの愛ニャ。。。


ついに北国に行く日になってしまった・・・


まだまだと思ってた今日この日



ついになっちゃったょ(´ノωノ`)メソメソ


とりぁぇず、昔を振り返って見てみょっと・・


ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_34222.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_342896.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_343374.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_343868.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_344414.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_345168.jpg



振り返って見ると、ぁぃにゃとダンチョと一緒に狩りしたの


めっさ少ないガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!


ものすごく長い付き合いなのに


ssこれだけしか(´ノωノ`)メソメソ


なんだか寂しいや。。。


なので、御別れの日はssいっぱい撮ったる!

まず、拡声器ゃ降らしなどのssから


ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_363587.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_364273.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_3649100.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_365898.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_37635.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_371498.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_372036.jpg



ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_374437.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_37534.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_38254.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_381092.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_381879.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_38255.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_383669.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_384433.jpg

ふぅww


指名手配にされました
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_385350.jpg

そしたら、ミンナにいっせい攻撃とか(´ノωノ`)メソメソ


ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_39467.jpg


最後に何かしようと言う事で


みんなでいろいろ考えて見た


でうちが、ミンナで墓になりましょうって言ったら


うちの案が通りましたwww


ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwww




ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_391225.jpg


ヒューンwww

ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwww


ヒューンwww

ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww



ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_39196.jpg


ヒューンwww
ヒューンwww


ヒューンwwwヒューンwww


ヒューンwww
ヒューンwww

ヒューンwww


ヒューンwww

ヒューンwww



ヒューンwww

ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_393198.jpg


叫んだらまぢ人いっぱいキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


ぅっほぅww
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_393771.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_394637.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_395180.jpg

しかし、別れと言う時間はこくいっこくと


近づいてきて


ついにぁいにゃは北の国へ


逝ってしまわれました


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


寂しくなるょ。。。




ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_310398.jpg


ぁぃにゃ、ダンチョィツマデモマッテルヨ






ベストショットわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_3728100.jpg
ついにこの日が来てしまった。。。_d0025700_373311.jpg



てか、ssほとんど→切れてる!!


また、治してぉきます(´・ω・`)ションボリ
by milkpokky0327 | 2005-12-12 03:22 | みるぽのわんわん日記