人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日、第3回傘会がありましたw

今日、第3回傘会がありましたw私は傘会会員メンバー3です(半分自称ですがw

今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_22552294.jpg


会長のめろs、副会長のりなちゃん、書紀の水s みるぽはどこだw

2回のときよりだいぶ増えましたw(ヤッタァ
今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_2257406.jpg


きちんと並んでみるとこんなにきれいになりましたw

次回を楽しみにw

今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_2334641.jpg


ジパングでブラブラしていたら、おるsがコイノボリクエを手伝ってくれるとの

ことwこぉたんも興味深々でつれていきましたw(ぷりんsはとてもい

い人でしたw

夜行はめちゃ狩りづらかった^^;ので、数分後・・・






今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_2364882.jpg


 こぉたんが逝っちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p私をかばって・・・

こぉたんはめっちゃぃぃひとですw出会ったら人気度↑ょろぉw

 偶然櫻たんにも出会ったし、夜行も集まったので良しとするか  

糸冬






って勝手に終わるなぁーーーーーーΣ(゜口゜;  
まだまだ、いくぜwww
今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_2395830.jpg


夜行狩りにも疲れてお腹が減ったみるぽは焼きそばとたこ焼き

のどちらを買うか、悩んでました^^;

さて、問題wwみるぽはどちらかしか買えない分のお金しか持っ

てません・・でも、2つとも食べたいのです(わがまま^^;

どうしたらいいでしょう(カキコよろw  配点32点

最近バイトで入ったヵゎぃこちゃんwちゃっかり、声をかけちゃっ

た(*/∇\*)キャ


今日、第3回傘会がありましたw_d0025700_23141634.jpg


ナンパに成功したみるぽはみごと2人ともげっと(ぉぃぉぃ 

こんなとこでどうでしょうか?長〇茂雄さん?

「ぅ~ん・・・どぅでしょう?」  ちゃんちゃん  

最後まで見てくれた人ありりw感想or意見or質問or賄賂

カキコよろwキリバンも書いてねw(名前とキリバンナンバーとキリバン踏んだ

感想とスリーサイズ(ぁ

では、次回をお楽しみにw
by milkpokky0327 | 2005-05-05 23:22 | みるぽのわんわん日記