人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ぞんびwごちそうさまw

久しぶりにLvあぽーーーーwwwww
ぞんびwごちそうさまw_d0025700_0112845.jpg


深夜だったので半寝状態でした^^;何回も死にかけたorz

ついに55になったwみるぽは廃にはなれない(続かない・・ぁ

結構Lvあがんないんだね^^;

どうしたらいいかみんな教えてくり><


ぞんびwごちそうさまw_d0025700_0142911.jpg


ごれむのとこでみんなでジャンポw跳ねまくりwwwたのしー

ぁ、私が隠れちゃった(ぶは

移ってるこはギルメンの2人とそのおともだちw


ぞんびwごちそうさまw_d0025700_0162613.jpg


ついにてっちゃんが3次になっちゃったw(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

私が40のとき35くらいだったのに・・・抜かされちった><

まぁ、てっちゃはがんばってたもんねw(天空ちゃのおかげもぁりw

私も早く3次になりないにょー^^;


ぞんびwごちそうさまw_d0025700_0193838.jpg


天空ちゃの友のあーたんとぞんべ狩りwww

途中、漫画の話で盛り上がったw

1時間くらいかな?めっちゃ盛り上がったのでよかったw


ぞんびwごちそうさまw_d0025700_0221416.jpg


な、なんと櫻ちゃが大舞台の3桁に突入w

お友達何十人ものひとが、100になるとこを見にきましたwww

みんな90↑ばっかりだったのでなんかはみってました^^;

櫻たん100K歳(ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

今日はめでたいことばっかりwいい日だなぁwww

調子もよくなってきたから一気に・・・・いけませんでいた^^;

では、、もう寝ちゃいます^^;ノシ
by milkpokky0327 | 2005-05-06 00:08 | みるぽのわんわん日記