人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;

ドキドキしてる・・・

みるぽはスタメンじゃないけどものすごいプレッシャーが

重くのしかかってます・・・

今まで教えてくれていた恩師も教育委員会に転任し、

コーチも止めていしまぃ・・・

すこし、心配な3年目だったけど、

今日遂に高校生活最後の練習も

微妙な感じで終わりました・・

最後のプレーはサーブでしたw

この日は忘れない・・・

6月のめいぽ日記開始www

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;_d0025700_20375238.jpg


初めて、火ぶるに挑戦しましたw

ブルブル・・

Lv100超えたあいにゃんや団長がフォローしてくれたので

なんと、

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;_d0025700_2047552.jpg


初火ぶる倒したぞーーーw

937も経験値がw

やったぁw

今度は1人で倒すぞーw

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;_d0025700_20423994.jpg

遂にみるぽもレンジャ-に(ぁ

人気度を使って90に(ぁ

・・・
ただのバクです^^;

遂に明日が高校ラストテスト大会^^;_d0025700_2044720.jpg


ヘクタ狩りw

でも、いっぱい倒していたら怒ってきて

いっぱい追いかけられましたorz

この大群はパウダーちゃんに倒してもらいました(ぁ

ぁりがとーw

では、明日のために今日はこれぐらいでw

ノチ
by milkpokky0327 | 2005-06-01 20:44 | みるぽのわんわん日記