人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

みなさんオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!




とりあえず、前回言ったように更新しますョ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~




先週のめいぽっぽはこんな感じです(´・д・`)b



久しぶりにランキングが更新されてましたね♪
ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14481118.jpg

前みたいに↑が同サバ内の全体ランクで↓が職ランクだとわかりやすいのにねーw

↑がめいぽ全体の順位で↓が桜サバランク


↑にはまだまだいっぱいいますねー(´・д・`)b
 
STR100とLUK5には触れないでください(ぁ



こんなしょぼしょぼなσ(・ω・*)アタシでも
ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14503870.jpg

2008/08/03
ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14595038.jpg

2006/04/02


2006年4月ぶりにランキングに乗ってました(〃ノωノ)懐かしい伊那cが近くにいたんで一緒に乗せてみました(ォィ


まぁ、弓の底は他と比べて低いからなんだけど




それでも(´・д・`)cちょっぴりうれしかったり(ぁ


ちょびちょびあがって今は83位くらいになってますv(。・ω・。)vィェィ






ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14273850.jpg

157

ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14274938.jpg

158

ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_1428436.jpg

159

ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14281816.jpg




160キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



こんなσ(・ω・*)アタシでも160歳迎えることができました(´・д・`)b



ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノウレシイ!!


ここまでこれたんもやっぱみんながいてくれてたことが一番大きいですね♪



何回もの狩り引退を経て、PASS抜きとか挫折しそうになったことも多々あったけど




本当にみんなヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ



2005年3月からはじめためいぽ



3年半もたった今続けてられた自分がすごぃです(A´・ω・)フキフキ



こんな感じσ(・ω・*)アタシっぽくないけどキニシナイwww



ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14351990.jpg

久しぶりに遊びにきてたくりーがお祝いしてくれましたゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪


そして他のみんなも↓

ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_1436449.jpg

真夜中なのに



こんなにいっぱい!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚



160になったし、また今度にでもステでもさらしちゃいましょうか?ww



希望者があればですが(・3・)





今日のおまけ~





ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14383281.jpg

新イスげっとだぜー


夏にぴったし蚊取り線香!


かんぱんが2回やって運悪く2回とも出してしまったので



160祝いでうばいとってやりましたいただきました♪



σ(・ω・*)アタシも集めてたやつ交歓してみると・・・



ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_1441980.jpg



お約束orz



実はレベルうp目指してカリカリしてたら@4ぱーくらいになったくらいに




姐御へるぷがきたので、ぉw姐御で√とれたら160なっちゃぅかもって期待して





√ねらって見ました( *´艸)( 艸`*)




ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_14443051.jpg

ま、まさかの99.95orz


なんか墓してるみたいだけどキニシナイでw



ぃっもキリバンのときには運がないみるぽデ━v(・ω・*)━ス♪



170になることがあるんでしょぅか。。。



今日のおまけ2
ついにキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!_d0025700_152017.jpg

わが米のまどんな



なのぴこ来襲!

あいかわらず、F6連発してましたがww


復活できるといいのぉーw
by milkpokky0327 | 2008-08-04 15:09 | みるぽのわんわん日記